5月25日(日) 晴れ

本日もお天気良し!
ご好評にお応えして、アクション体験会第2弾!
140525-01

指導は、お馴染みの西冬彦さん。
武田梨奈さんの主演映画「ハイキックガール」の監督で、
「ハイキック・エンジェルス」のプロデューサー!

武田梨奈さんもエンジェルスも西さんの指導で凄いアクションを身につけたんだよ。

さぁ、今日も“西流アクション”を伝授しちゃうよ!(・∀・)ノ

自己紹介と得意技の披露から。
川本まゆちゃんの後輩、極真館の佐竹実優ちゃん(8歳)。
140525-02

得意技は、お父さん倒し!?
因みに、お父さんも極真カラテマンだから大丈夫!
140525-03

先週に続き、遠路山梨からの猪狩玲美ちゃん(15歳)!
140525-04

ア~ンド、岩間さらちゃん(15歳)のアクションコンビ。
140525-05

二人とも山梨のご当地ヒーロー「甲州戦記サクライザー」の出演者だ!
サクライザー

ふたりで、トリャァーーーーー!!!!
140525-06

市川音和ちゃん(12歳)も川本まゆちゃんの後輩!
140525-07

スゲェーーーーーーーーーーーーー!!!!!(◎▽◎)
140525-08

永山京華ちゃん(16歳)も川本まゆちゃんの後輩!
140525-09

得意技はラッシュ!速ェェェェエエエエエエ!!!!!((( ;゚Д゚)))
140525-10

佐復祐希ちゃん(12歳)は武田梨奈ちゃんに憧れて。
140525-11

梨奈ちゃんみたいに高く蹴れるようになりたいと参加!
140525-12

飛弾風花ちゃんはバレリーナ。長島弘奈ちゃんの後輩!
140525-13

飛びだす弾丸!風に花!クルクルクルクルクル!
140525-14

さぁ、いよいよアクションスタート!
宮原華音ちゃんのお手本で後ろ蹴り!
140525-15

そして、飛び後ろ蹴り!飛んで!見て!蹴る!
140525-16

西さんが各人の適性を見ながらグループに分けて。
140525-17

西さん、華音ちゃん、子安先生にアドバイスをもらいながら。
140525-18
140525-19
140525-20

華音ちゃんの“壁蹴りキック”のお手本!
壁を蹴ってから飛び回し蹴りぃぃぃぃぃぃぃ!!!
140525-21

ひとりずつやってみよーーーー!!!
140525-22

もうひとりのバレリーナ、丸山遥ちゃん(17歳)合流。
ヒェ~!どうなってんのコレ!?
140525-23

アクションは「心で体を動かす!」
140525-24

バレリーナコンビは、アクション初体験。
西さんの直接指導にナルホド、ナルホド。
140525-25

西さん、スイッチ入ったーーーーーー!!!(゚∀゚)
140525-26

華音ちゃんの指導で、壁蹴りキックが出来るように!
140525-27

よし!ひとりずつ撮ってみよう!!
140525-28

極まった!!西さんの満足そうな笑顔!
140525-29

えいっ!スパァーーーーン!!
140525-30

「なんだ、構えも習って・・・」バチーン!!
「ハイキック・ガール!」の名場面の再現!
140525-31

うわ!本当にアクション初体験!?
スゴイ!スゴスギル!!!!
140525-32

出来タゾーーーーーーーーー!!!(*゚∀゚*)
140525-33

どれどれ。オオ~!イイジャナ~イ!
140525-34

バレリーナアクションは、綺麗カッコイイ!
140525-35

エエ~!コレが私ぃ!?皆、動画を見せてもらって感動!
140525-36

皆、また2時間でアクション出来チャッターーーーー!!!!
140525-37

さぁ!この調子で「ニコニコ生放送」イッテミヨーーーー!!!
(ニコニコ生放送「ハイキックガールズ大集合!」に続く)

※ハイキックガールズ、まだまだ募集中!!
  さぁ、キミも今すぐ応募しちゃおう!

  (クリックしてみて!)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  http://blog.livedoor.jp/high_kick_world/archives/6278262.html