※スマホは横にすると迫力UP!

5月25日(日)晴れ

「夢見る乙女のハイキック!
 小学生からOLまでハイキックガールズ大集合!」


前編から続く)

午後8時。ハイ、ココからは、オ・ト・ナの時間!?
綺麗なお姉さんが勢ぞろい!(;´Д`)ハァハァ・・・

140525-043

お姉さんだけと思ったら、イケメン登場!
正道会館東京本部師範代、子安慎悟先生!
140525-045

子安先生大人気!
あちこちから「テラ子安!」の掛け声wwwwwwwwwwww

140525-046

「ハイキック・エンジェルス」出演のきっかけ話。
“女子限定”に気づかず応募!?
視聴者からは“確信犯”疑惑、“男の娘”疑惑まで!wwww
140525-046-2

せっかくだから?1人 VS 4人のアクション!
140525-047

出た!子安キック!!!
140525-048

すごい!賞賛コメで画面が埋まった!
皆!アリガトーーーーー!!!(T∀T)

140525-049

再びガールズオンリーで。
細貝佑里英ちゃん(19歳)!防具空手の猛者!
試写会で武田梨奈ちゃんが前の席にいたんだって!
140525-050

壁蹴りキックの前に、な、な、なんと!
華音ちゃんの人蹴りキック!?
“壁”ではなく、”人間”を蹴ってから!これは難しい!!

140525-051

佑里英が飛んだ!蹴ったぁぁぁあああ!!!
140525-052

「ハイキック・エンジェルス」観てねーー!!!
140525-053

華音ちゃん、西さんにムチャブリされて型演武!
この表情!別人になっちゃった!
140525-054

でも終わると、いつもの華音ちゃん。
ギャップ萌え(´∀`)
140525-055

さぁて、最後のガールズ、このお二人は!?
140525-056

飛び出す弾丸!風に花!?飛弾風花ちゃん(16歳)!
140525-057

丸い山と書いて(ソノマンマww)丸山遥ちゃん(17歳)!
二人ともバレリーナ!長島弘奈ちゃんと一緒だよ!
140525-058

なに!?この軽やかさは!軽快!優美!
140525-059

音楽無かったけど聞こえてきた!
140525-060

昔の沖縄の空手の達人は踊りの達人だった。
ということで、バレエで戦ってみよー!
140525-061

アドバイスでみせた西さんの後ろ回し!
140525-062

おおお うごけるw なんだこの監督
140525-063

弾丸が飛び出したぁぁあああ!!!
140525-064

「ハイキック・エンジェルス」観てねーー!!!
140525-065

遥ちゃんのバレリーナキック!サソリ蹴り!?
140525-066

「ハイキック・エンジェルス」観てねーー!!!
140525-067

三人揃って観てねーーーーー!!! カワイイ!(*゚∀゚)=3
140525-068

ここで、西さんからワンポイントアクション講座。
動ける・・・! おおお 親父強いw
140525-069

繰り出された突き、蹴り、受けに視聴者ビクーリ!
88888888 すげぇやるな 只のオジサンじゃなかった
140525-070

西さんから「ハイキック・エンジェルス」について。
今まで女の子が強い映画があまりなかった。
女の子が強くてもいいじゃないか!
プリキュア実写版のような女の子に観てもらいたい映画。

140525-071

ガールズ、どんな役をやりたいかと聞かれ・・・。
何故か悪役志望が多かったwwwwwwwwwwww

140525-072

時間はあと5分!なんと西さん、ショートアクションをプロデュース
140525-073

本番!「ヨ~イ、ハイ!」
140525-074

華音キック!極まった!!
140525-075

8888888888888888888(パチパチパチパチ)拍手の渦!
140525-076

全員で、「ハイキック・エンジェルス」観てねーー!!!
140525-077

最後に西さんから
「ハイキック・エンジェルス」はアクションエンターテイメント。
女の子が泣いたり笑ったり、女の子が楽しめるアクション映画。
女の子が夢を実現するきっかけになればいいと思っています。

140525-078

本日の視聴者数 31,190人!
コメント数 8,287!

皆さん、ありがとうございました!!
140525-079


【5月31日まで】
『ハイキック•エンジェルス』を劇場公開と同時にニコニコ動画で観よう!
日本全国どこからでも800円(税別)で!

【ご購入はこちらから】https://secure.live.nicovideo.jp/product/2222


(オマケ)
本日の舞台裏は、こんな感じ。
140525-080

保護者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
140525-081