High+Low Key

★同性愛 ・H I V/A I D S についてご理解のある方はどうぞご覧ください。A I D S発症者の日常生活。

9monアプリアンケート

9月24日、23時頃にアプリを開いたらやっていたので答えてみた。
正直に。答えたくないところはボンヤリと。

最後にSNSやアプリで知り合って、病気の事を伝えても拒否反応を示す人が少なくなってきたみたい。と僕の感想を書いた。
まぁプッツリブロックもされますが・・・



色々なことに共感出来て、はたまた別々の好みがあっても許しあえる。
片方ばかりが我慢しない、妥協もしあえる。
言語・価値観・宗教・年齢・音楽とかの好みなどなど… 
かけ離れすぎていない。そんな人と次に巡り合いたい。
もちろんエッチの相性も良ければ!


アンケート答えたけど「券」はもう遅すぎてゲットできなかった~( ;∀;)


擬似アイドル・ナイト

B級にちょっとだけA級も混ぜてミックスしてみたモノ。

破壊級の三井さん、真鍋さんのパンジーも混ぜてみました(笑)

月曜日はシックシック

https://soundcloud.com/hiro1965/02a


お久しぶりです

近況報告? 笑

まあまあ元気です。
6月の値は CD4 : 485 ほぼ横ばい変わらず。
ウイルスは検出限界以下をキープ。

トリーメクに変更して一年。
朝に服用していますが、まだ時々船に揺られているような眩暈や、空腹だと軽い吐き気がありますが、仕事にも支障が出るレベルではありません。



職場はいろいろ有りすぎて嫌になっています。以前からなんですがねぇ…

私生活のほうもどうしたらいいものか。
どう動いたらスムーズに行くのかなぁ。スムーズなんて無理なのかなぁ~


ご無沙汰です

ご無沙汰しています。
まぁいろいろとありますが、ヘイヘイボンボンなのか何とか暮らしています。

8月中旬から通っていた普通二輪ATのバイクの免許も取れて、

11月30日、12月1日にはエイズ学会にも顔を出せて、東京某所のホテルに泊まるなんて挑戦も出来たし。
色々あったり、ほんの少しし言葉を交わすだけだったけど「気になる」人と知り合えたし。


身体の数値のほうもほぼ変わりなく。

トリーメクの副作用の吐き気は、朝バタバタして何かしら食べられていないと不快感があり、副作用からなのか、疲れからなのか分かりませんが、時々昼過ぎでもフワフワっと眩暈がすることがあります。フェリー乗っててゆっくり揺れるみたいな。

まだもう少し今年は残っていますが、来年はちょっと・・・ 
いや、大いに冒険に出たいな。
他の土地、他の人。。。

会いに行きたい人もいっぱいいるから、頑張らなくっちゃ。






トリーメク

8月20日の朝から新しい薬「トリーメク」に換えました。
一日一回一錠!

エプジコムとアイセントレスの組み合わせは3年ぐらいだったのかな。

トリーメクにはラミブジン(3TC)が含まれていて、数年他の組み合わせで使っていない時期がありますが、18年お世話になっています。
※エプジコムにもラミブジンが配合されています。



まずは一日目の感想… 昼あたりに軽いめまいのようなフワフワした感じがありました。少しだけですけどね。
この後は何事もなくスムーズに行きますように。( ゚人゚;)



記事検索
にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村
アクセスカウンター

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ