2005年06月

2005年06月28日

暑いっすね…

夜の10時に干した洗濯物が、2時間後には乾いてました。 うそーん。

high_on_life at 00:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年06月24日

歯医者行ってきました。

ボックスの洪水(上にあるボックスの水漏れの被害にあいまして)にもめげず、歯医者に行ってまいりました。去年の夏に治療した虫歯の跡が治療した直後からずうっとしみてたんです。帰省したときにちゃちゃっと治したのでわざわざこちらで歯医者に行く気になれず行く勇気もでず、まだ大丈夫まだ大丈夫、と自分をごまかしておりました。おかげで神経抜いちゃったんですけどね…なんだか凹みます。歯医者は早め早めに行きましょう。

high_on_life at 20:47|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2005年06月21日

はたまたインターン

インターンの締め切りが近づく中、さっさといろんな企業を調べなやばいと思い、大学近くの満喫の個室で黙々とネットしてます。
エントリーシートって必ずといっていいほど「大学在学中に力を注いだこと」を聞いてきます。これが一番困る まさか遊んでましたとは言えないっすよね。
みんな何を書いてるんだろう・・・。何とかせねば
 
インターンだけでなくて夏休み中にもうひとつやりたいことがあるんですよね。これは日程的にどうなるかは未定。なんなのかはまだナイショ
 
 
 
 


high_on_life at 17:52|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!日記 

インターン

今年の夏は企業でのインターンをしてみたいと思ってます。去年までは非有意義な夏休みだったので今年こそはと。けどインターンってだいたい今月中にエントリーが〆切のところが多いんですね。パソコンがいまだに壊れてるあねごにはキツイ話です。おまけに気軽にインターンと言っても参加にこぎつけるには最低でも三回は選考を通らないとだめ。選考は7月なのでテストともろかぶり(=_=) 就活と学業の両立って難しいんですね(なにを暢気な)。さあこれから忙しくなるぞっと♪

high_on_life at 02:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年06月18日

楽天

のファンになろうと思います。
ちょっと理由がありまして。
 
ええ、イケメンに弱いだけですが何か?
 
だって、かっこいいんだもん、楽天の平○君(なんで名前を隠す必要があるんだ・・・)。
友達が持ってる野球雑誌の彼のインタビューのページを10分間ほど見つめていたら、切り抜いてくれました。ありがとう、友よ。
 
そんなわけでパリーグは楽天で。
 
 
 


high_on_life at 00:47|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日記