2007年01月19日

1月19日 曇りなハズ(連休初日)

今日は完全に起きたら12時半
そして15時から20時までバイト。。完全に勿体無い一日の過ごし方をした気が。。orz
出だしから頭抱えるわ(笑

いや、何度か起きたけど。。寒いからってヒーター入れるためにわずかに動いたりしたけど。。うつらうつらとその度にしてたらそんな時間。。午前中のうちにサマンサのバッグを下ろしてしまいたかったのに。。また明日にしようかな

研究室に行って、実際に私がしたのは二回の検査だけだったし。。その他は先輩たち皆で固まって雑談に近い感じで私本当にこんなんでお金もらっていいんだろうか一応今まで教えてもらったことは頭に入ってはいるけども

歯医者のバイトも今日はなんだかいつもよりも楽しかったなぁ。。忙しさも適度だったし(笑)退屈で困ることは無かったし、忙しくてイライラとか無かったし
ミスドのドーナッツを副院長かな?が買ってきてくれてて、それを技工士さんは食べないからあげるよってことで2ついただいて。。技巧室に置いといて帰りに持って帰ったらそれをみてた副院長に

そういうことは忘れないのね

って笑いながら言われた(笑
だって折角もらったのに
ちゃんと2つとも食べましたょ半分ずつね(笑
そういえば、歯医者のバイトが週6に。。

月木  朝から昼まで
火水金 夕方から最後まで
土曜  朝から最後まで

毎日じゃん歯医者は日曜定休だから、毎日じゃんどれだけ歯医者大好きなのよ。。まぁ、いいけどね(笑)


今日はそれなりに楽しかったから良いやドーナッツももらえたし
明日は朝から歯医者のバイト土曜日は毎回遅刻してるから今度こそちゃんと。。いけるかな?ゃ、行きますいきます(笑)
お金を貯めるためにも

でも、歯医者に行くだけって。。なんだか寂しい連休二日目ねぇ(笑

high_say_lovesweets at 23:59│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔