2007年04月28日

4月28日 睡眠の話

今日一日寝すぎたと思う。
や、夜は確かに夜更かしした感は否めないけど。。
起きたら13時
リークラじゃん

結局諦めて二度寝
や、寝すぎでしょ私。。
でも、午後ずっと眠かった。。月末になると眠くなるよね
それにしても今日はたくさん水分も取った。流石に寝すぎると脱水症状に近いものが起きるのかしら?

そうそう
昨日面白いもの。。と、言うか凄いもの見つけた↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=RnK-hR1-pcw

ミクシー見てたら、ファイナルファンタジー7のボス線で流れる有名な曲が
FF7してない人にはさっぱりな話だけれども。。

RPGやりはじめが多分FF7だもの。結構印象には残るよね
ドラクエよりFF派です。
FFのなかでも7が好きですジョブとか色々面倒じゃないしね。
マテリア形式はすきぁーでも覚えるタイプはそれはそれでいいのかしら??
戦闘シーンも好きだったな。。

でも、今はFF12がやりたいです。しょーもなかったけど。。
そしてやりにくい戦闘も楽しいちゃぁ楽しいかも。。?たまにはやりたくなる。。
でも、私の手元にあるのはファーストフライトガイド。。
正確に言うと私自身の持ち物じゃないけど。。


ぅあ〜〜〜〜〜〜〜誰か私にPS2とFF12を頂戴
別に貸してくれるだけでもいいから。。(中々無茶かしら?・笑

high_say_lovesweets at 22:23│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔