July 18, 2006

連勤終わたあ。
深夜勤なのに9時間労働中30分も休む暇無いてこれ如何に。
帰ってきて寝て起きて城攻めorメビウスアリーナ出てバイトの繰り返しだった。

ホーリーランド読破
喧嘩したくなる漫画ですよええ
早く続き読みたいなあ
お次はARMS
こちらも格闘モノ
最近そんな漫画ばかり読んでるかもしれない

もう夏だし体鍛えないとなあ
露出多い服着たいから(*ノノ)
露出狂とかじゃないよ?
断じて。

そういえば料理作ってバイト仲間に食べさせてたら、今度お菓子作って持ってきてよとか言われた。
美味しいお菓子の作り方知ってる方教えてけれええ

highame at 00:00コメント(5)トラックバック(0) 

July 15, 2006

手作り感

最近暇あらば呆けてます。
狩り出来ない。
ドミトロンに間に合うかなあ。

金・土・日・月とバイト4連勤。
体調があああ

それはそうと最近バイト先で勝手に料理作ったりしてます。
ホントはダメだけど。
オリーブオイル、マスタードマヨネーズ、塩胡椒、レモン汁なんかでドレッシングを作って、玉葱、ベーコン、パスタを和えてレタスを敷いた皿に盛り付けてサラダパスタ
バターをひいたフライパンでご飯を軽く炒め、カルボナーラ用のソースと水を加えつつ塩胡椒で味を調えてチーズクリームリゾット等々。
一応自炊してたりするので適当にご飯作るのには慣れていたり
今のバイトになってから食うには困らなくなりましたねはい。
しかし如何せん客質がアレなモノがありますが。
今日はご飯何にしようかなっと。

highame at 00:00コメント(0)トラックバック(0) 

July 12, 2006

続々

朝までバイト先で漫画読み耽り
からくりサーカス読破ー!
来月くらいには最終巻出るのかな
続いてホーリーランド読み始め

平凡ないじめられっ子が一冊の本に目を通す
それはただのボクシング入門書
少年は入門書に従い取り憑かれたようにただワン・ツー、左ジャブと右ストレートを直向きに練習し続ける
意図せず少年の転機は訪れた
とある日、夜の街で少年は不良に絡まれる
偶然にも練習を重ねたワン・ツーで返り討ちにしてしまうが、背徳感に苛まれながらも言い知れぬ高揚感を覚える
次々に不良を返り討ちにしていく少年
その噂を聞きつけ少年に挑む不良達
そんな中で才能を開花させて行く
少年はそこに居場所を見付ける
自分の居場所を護る為に少年は闘い続ける
ホーリーランド (1)

ホーリーランド (1)

という感じの内容
適当に概要書いたのでここ違うだろうとかいう突っ込みは勘弁です。
ホーリーランドは勉強になるですはい
体鍛えたくなりますねはい

一旦帰宅して学校へ
帰ってからはぼーっとして仮眠してぼーっとして一日終わり。
一日が凄い薄い。

カラオケいーきーたーいー
禁断症状出そう。

highame at 00:00コメント(3)トラックバック(0) 

July 11, 2006

・・・

11時頃に帰ってきて




夜1時まで寝てました。




さーバイト先遊びに行って来よう!

highame at 00:00コメント(0)トラックバック(0) 

July 10, 2006

疎通

8日
10時に起床。
メンテ頃までぼーっと。
メンテ後からは中ボス
合間をぼーっと過ごしながらもコンスタントに20時頃まで中ボスを狩り続ける
バイトに向けて仮眠
23時半頃に起きてバイトへ
バイト中、7時頃に外人の方が退店される際にイタリアとフランスの決勝戦は何処で見られるのかと英語交じりの片言の日本語で質問され、新聞のテレビ欄を見るもののそれらしい番組が見当たらずに苦戦していると、近くにスポーツバーは無いのかと聞かれ検索したりアレコレと30分程苦戦。
結果近くにスポーツバーが見つかり、地図をプリントアウトして道順を教えて何とか解決。
普通にフジテレビか何かで放送してたものの、10日のテレビ欄を見ていた為見つからなかったのだと気付いたのは翌日だったそうな。
日本語殆ど通じないのは勘弁です。

9日
10時頃に帰宅
中ボスを2匹ほど狩るも力尽きる
目が覚めてみれば城の時間。
ボル城でした
Alufa.にしてやられましたね。
クリ持ちの時間が長いこと長いこと
本当にあの人数でよくやるなあ。
城後はバイトへ。

10日
10時頃に帰宅。
眠いのにしずかちゃに拉致られました。
おにあくま
シルで暫くやっていたものの、これは飽きるなということで急遽GLへ移動
2000万/hくらい出てたとか何とか言ってた
廃め
12時頃に布団へ。
19時頃に起床
22時からはWHにてEE
そしてバイトへ

highame at 00:00コメント(0)トラックバック(0) 

July 07, 2006

事実無根です!明らかな捏造だ!

3時に目が覚めた後にバイト先へ行ってレポート。
9時には学校へ行って講義受けて帰宅

もう少しでlv上がりそうだったのでソロでがつがつ
フルドーピングの時は時給見ながらやるので疲れる。
バイトがあったので寝ないといけないと思いつつも眠気がこない。
そんなこんなでぼーっと過ごすこと数時間
18時過ぎに布団に入る
城前に起きてボル城
追いつけそうで追いつけないまま敗退。
最近クリ取れないなあ。
シャワーして即バイトへ

11時頃に帰宅。
眠気に勝てずにぱたり。
起きたらFF城前の時間。
やはり人数が少ないのと地雷の数もあってか伸び悩む。
終了二分前、点数に見切りをつけて北旗狙ったら運良くげっと
一分程走り切って終了
せめて面子10人いないと城主はきちいなと。
Alufa.はあの人数でよーやるなあ。
質がすげいです。

城後はあきにゃんと狩り
何か捏造されたSSとか晒された。
アレはあきにゃんのメールの内容だから!

何はともあれLvUP
やっとこさ273
ドミトロンまでは後8億
しんどいなーっと。
間に合うかしらー

highame at 23:59コメント(0)トラックバック(0) 

July 05, 2006

行動力

前日夜中に中ボス1匹食べた後に真面目に寝落ち。

朝、目が覚めてみると9時過ぎ。
講義始まってるじゃんということで急いで学校へ。
帰ってきてままんから貰ったRADWIMPSを流してぼーっとしてるとあきにゃんから中ボスやるぞとのお声が
ぱとさんとあきにゃんと僕の3人で中ボス3匹食べました
ボス終わってまたぼーっとしているとあせころさんからメッセが

Athell> よっしゃ
Athell> 今から抹茶クッキー食いにいくわ
Athell> 1時間半くらいでつくからよろ
雨曇り> ちょ
雨曇り> もちつけ!
Athell> なんやねん
Athell> 募集中ちゃうんか
雨曇り> せやけど!
雨曇り> あせころさん仕事は!
Athell> 暇だ
Athell> そっちにも客いるし
Athell> 様子見にきましたーとかあり


・・・・・ッ
軽軽しいこと書くもんじゃないですね。
何とかして来ることだけは防ぎましたが、あの人は本当に来るつもりでした。
あなおそろし。

メンテ後には同じ面子で更に3匹食べました
そして、ぱとさんとミュエル部屋を掃除してアレコレしてると18時過ぎ
眠いなということで布団にパタリ。
目が覚めたら3時過ぎだったそうな。


highame at 23:59コメント(0)トラックバック(0) 

July 04, 2006

3日は書いた直後に爆睡して目がさめたらAM1時というオチ。

今日も朝まで起きてたものの途中で仮眠。
昼頃には起きて照り焼きチキンと長いものダシ醤油付けを作って食べてぼーっとしてるとPCの調子がおかしく。
アレコレいじって落ち着いて起動させた直後にまたもや仮眠。
起きて抹茶クッキーぽいもの作ってモソモソ。
作りすぎて半分も食べられなかった。
明日までにウチに来れば食べられますのでウチまでどうぞ?
そして@8000万程でlv上がるのに全く狩りしなかった。
da-
最近昼夜逆転が激しい。

しかし独り暮らしなのに独りで抹茶クッキー作って独りで食べてるってこれ如何に。
寂しいヤツだとか思わないように!


食べてくれる人募集中?

highame at 23:59コメント(4)トラックバック(0) 

July 02, 2006

いつブログ書いたら良いのかよくわからなくなってきた。

ブログを更新後、何だかんだしていたら朝5時頃になり布団へ
2時間程寝て起きてぼーっとしつつ気ままに狩り。
フルドーピングすれば普通に時給が2000万/h出せることに気付いた今日この頃。
しずかちゃのリクエストによりソウルを狩るもスカ。
その後、しずかちゃとペア狩り
気が付いたら結構時間経ってた。
ボスなんぞつまみつつ狩りして珍しく7000万↑削った
しかしながら仮眠取らんとバイトがきついてことで無理矢理寝る
2時間程寝て起きてシャワーして城攻めへ

全体のゲット率はまずまずだったものの妨害が辛いところ。
地雷ヒューが一人しかいなかった為、妨害食らうと点数が全く伸びなかった。
あと面子減りすぎです。
10人いなかったような。
今回もブルで出たものの大した貢献は出来ず。
ダメだなあ。

城後はバイトへ
10時半頃に帰宅しましたとさ。

何か凄い吸いたい。
元々本数そんなに吸わないから吸ってても良いんじゃないかとか思ってしまう自分がいる。

highame at 23:59コメント(0)トラックバック(0) 

July 01, 2006

偽りの安息

結局アレの後漫画読みにいけなかった。
4時間くらい寝た後に起きて狩りちょっとして、零〜紅い蝶〜やって寝て起きたら城前の時間。
シャワーして城攻め準備

ボル城でした
Lupiは総勢12,3人?
いつもよりちょっと多め
出だしはクリゲット率も良くて点数の伸びも順調だったものの、半ばに差し掛かったあたりから伸び悩む。
A-1に食い下がるくらいの点数を維持しつつ最後はラスクリで競り負け。
そして僕は終了3分前に壁にはまるという芸当をry
ハハハハハ
戻ってきてすぐにクリ追ったけど飴無かったからなあ。
クリ追わずに城主部屋に行ってクリ拾えてれば勝ててたかもしれないというオチ。
肝心なとこで役立たず。

そんなこんなの後にバイトへ
何故か妙に忙しかった。
土日並に忙しかった。
そして休憩中もアレなソレで凄い肩身狭かった。
独り身って辛いですはい。
帰ってきて布団に入って目が覚めたら13時間くらい経ってましたとさ。


禁煙続行中
時々無性に吸いたくなります。

highame at 23:59コメント(0)トラックバック(0) 
Profile
雨曇り
━━━━━━━━━━━━━
エイディア:雨曇り

Lv : 274   
Weapon : SPフェニックスリング+5
Helmet : 武者+4
Armor : 武者+4
Garter : 武者+4
Boots : 武者+4
Choker : ライフ+150マナ+10
Ring : 統率+8知力+1
Bracelet : エボリューション腕輪(勇者x3、変形、生命)

━━━━━━━━━━━━━
ブルカン : Xe711

Level : 261   
Weapon : 恐怖の斧+5
Sub : パワーデモリション
Helmet : メルデューク+1、デューク+4
Armor : メルデューク+1
Garter : メルデューク+2
Boots : メルデューク+1
Choker : スタミナ+100
Ring : 体力+8
Bracelet : (エイと併用)

━━━━━━━━━━━━━

Recent Comments
訪問者数

Recent TrackBacks
QRコード
QRコード
blogpet
占いモンキー
counter




  • ライブドアブログ