April 25, 2007

遠くの親戚より近くの他人2

今日は週1の派遣日でした。今日で終わりだと思ったんだけどなぁ…何だかビミョーです

で、帰り道。
ちょっと通り掛かりのスーパーへお買物へ行きました。何となく予感はしてました…
店内を物色し、会計も済ませ袋詰めをし始めたら背後から…
「ここまで買い物に来るんですか

へっ


職場の他部署の方。晩ご飯のお買物に来ていたみたいです。
まさか会うとは思ってなかったから油断してたし、ビックリしたわ お酒大量購入してなくてよかったわ
ちなみに今夜はカレーライスだって

私にも食べさせて下さいww

highaway at 20:48│Comments(2)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by つー   April 25, 2007 21:14
内も夕飯はカレーでした。
思わぬ所でバッタリ会うとびっくりしますよね!
 昔の・・・だったら運命とか信じますか?
2. Posted by yukie   April 27, 2007 21:59
つーさま☆
私もカレー食べたくなってきました
予想外のところで誰かに会うと、かなり油断しながら歩いているのでかなりの挙動不審になってしまいます だから昔の…とかに会っちゃったらまずパニクっちやうかも^^;
でもそういうのっていいですね♪(^_-)-☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
">
コメントありがとーです
よかったらこちらも
">