2009年06月19日

Extralite

皆さんは初めてスポーツタイプ自転車に乗ったとき「凄い!」と実感した経験御座いますか?皆さん「有る」と感じるのでは?でも、完成車付属の既製品に付いてくるパーツで乗った場合と、同じモデルの試乗車乗った場合微かに違和感感じた時無いですか?ショップがパーツ交換して乗りやすい状態であれば特に感じると思います。既製品は万人向けのパーツ構成を施してあり、パーツ1つ交換した時に乗りやすさが著しく向上したり悪くもなります。皆、良好な状態にするパーツを購入し、交換するのが殆どと思います。当店の輸入販売する一般普及品では感じ得ないプロ仕様拘りパーツExtralite製品は、製品信頼度が高く剛性と重量のバランスの取れた物として販売しております。(価格は高いですが...。)他社製品と比較していただく為、簡略ですがカタログ本より抜粋して記載してますので参考にして下さい

下記商品はExtraliteが如何に軽く、かつドイツ強度品質規格DIN表示、(他の普及品はその剛性において強度表記すらされない模倣品)。雑誌紙面を飾る超軽量なる商品のほとんどが強度表示されない単に軽量なだけの????敢えて模倣品と呼ぶに相応しい商品。

表記にご不満を感じる方々を一瞬で納得させる逸品・・・・・さあ、手にとって吟味する勇気?ありますか?。
ステム


















シートポスト


highend_bike at 08:31│Comments(0)TrackBack(1) Extralite 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. chase your dreams  [ chase your dreams ]   2013年01月27日 23:40
Highend Bike Official Blog:独り言 - livedoor Blog(ブログ)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
RSS