2007年07月18日

100の質問バトン。

100の質問★



01)お名前は?
彩人です。

02)年齢は?
20歳。

03)ご職業は?
下着屋。

04)友達にはなんて呼ばれる?
彩人ちゃん、彩人。
王子って呼んでもらえる様にがんばってます。笑

05)恋人は?
一応。

06)自分の性格を5つあげてください。
負けず嫌い。思い込みが激しい。
人見知り。すぐ凹む。見栄っ張り。

とか、かなあ。


07)一週間を簡単に紹介してください。
働けるだけ働いて、その他は趣味にほとんど費やします。

08)理想の異性像を5つあげてください
尊敬できる人。心があったかい人。
感性豊かな人。子供心を忘れない人。S氏。

09)恋人は年上がいい?年下がいい?
好きならそれでいいと思います。

10)ナンパで連絡先交換ってする?
たぶんしてない。

11)今1番なにしたい?
唄いたい。

13)男友達・女友達どっちが多い?
女友達かな。

14)よく遊ぶ場所ってどこ?
ミナミ。堀江とか道頓堀とか、わりと適当(笑)

15)スキな居酒屋は?
お酒飲みません。

16)祝日を1つ作れます。なんの日にする?
さかぐちさんのt(以下自主規制)

17)思い出深い男女の喧嘩話おしえてください。
え……言えないでしょ。

18)禁断の恋って経験ある?
たぶんないかな。そんなの忘れてる(笑)

19)奇跡に助けられた経験ある?
奇跡って思ってないだけで、たぶんいっぱいある。

20)あなたの胸キュンポイントは?
心を動かしてくれるならなんだって。

21)あなたがこれ言われたら一発で落ちる口説き文句って何?
好き。これさえ伝わる言葉ならなんでもいいです。

22)昨日の夕飯はなんでしたか?
夕飯食べれてないです。

23)最後に電話で話した人は?
おばあちゃん。

24)最後に来たメールは誰から?
綟ちゃん。

25)ここだけの話…
PC壊れかけてるんです。

26)あなたの宝物ってなに?
友達。家族。物を思える心。ギター。S氏。

27)「こんな人スキになってごめんなさい」
S氏。

28)今の財布の中身はいくら?
たぶん3000円ぐらい。

29)今一番食べたい物ってなに?
枇杷ゼリー。

30)明日の予定は?
仕事と、サイトの更新。あとはいつも通り。たぶんね。

31)夢ってある?
ありすぎてどれが夢だか。

32)今なんか音楽聴いてる?
トロイメライ/ナイトメア

33)好きなブランドは?
ヴィヴィアン。アンドエー。ガジェットグロウ。ラッドミュージシャン。

34)これだけは今だに納得できません。それってなに?
納得できないことだらけです。

35)ついつい熱中しちゃうことって?
文章を書くこと。

36)音声着信音はなんですか?
ロッキンポ殺し/マキシマムザホルモン

37)メール着信音はなんですか?
ブレイキング・ザ・ハビット/リンキンパーク

38)ファッションは何を見本にしていますか?
気に入ったものを着たいイメージに合わせて着ます。

39)誰にも理解されない趣味ってある?
誰にも理解されていない趣味はないと思う。

40)結婚したい芸能人は?
結婚は想像すらできないです。

41)今年に似合う漢字をひとつ思い浮かべてみてください。
想。

42)今年の目標は?
画力と文章力とギターの上達。
完全体に少しでも近づくこと(´ム`)

43)夏の思い出を教えてください。
いい思い出はないです。

44)「あと3日で死にます」さて3日間なにして過ごす?
唄い倒して、弾き倒して、描き倒して、書き倒して、
友達と連絡をとって、家族に遺書残して、最期ぐらいはあのひとに会いたい。

45)正直忘れられない恋がある。
むしろすでに忘れてます。

46)これだけは理解できない!!それはなに?
どうでしょう。

47)部屋は綺麗ですか?
灰皿の回り以外はわりと綺麗かなぁ。

48)ワンナイトラブ経験者?
それはまぁ、それです。

49)ピアスはあいてますか?
耳だけね。

50)中学の1番の思い出ってなに?
友達とゲーム三昧。

51)高校の1番の思い出は?
友達と恋愛三昧。

52)1番最近泣いたのはいつ?なぜ?
恥ずかしくて言えないです。

53)愛用の香水は?
今はエゴプラ一筋。

54)あなたの自慢ってある?
友達に恵まれてる事かな。

55)時間を戻せるならいつに戻したい?
ギターをもっと早くから練習したかった。
昔からもっと音楽を聴いてればよかった。
……と思ってたけど、今は大好きな人がたくさんいるんで別にいいです。

56)今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
高校のクラブ。あと専門学校。

57)電話帳のメモリー何件?
80件ぐらい。

58)今の待ちうけってなに?
写真。ふくろう。

59)願いが1つだけ叶います。なにかなえる?
あのひとになりたい。

60)スキな映画は?
シザーハンズ。ナウシカ。ラピュタ。トトロ。スワロウテイル。

61)1番最近見た夢は?
るさきが馬鹿みたいにいちゃいちゃしてた。

62)運命って信じる?
信じたい人です。

63)お風呂スキ?
マニア。

64)運転席派?助手席派?
運転できないので。

65)理想のデートってどんなん?
ふたりが楽しいんなら。

66)思い出の場所を3つ教えてください。
前に住んでたマンションの駐車場。
福井の海。
シャトル日東(笑)

67)思い出の曲を3曲教えてください。
Varuna/ナイトメア
speed/ジャンヌダルク
包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ/マキシマムザホルモン

68)本人がいないから言えるけど・・・・
これからもずっと道標です。

69)好きなタイプの芸能人は?
S氏。

70)何フェチ?
雰囲気フェチ。

71)酔っ払うとついとる行動は?
軽く理性がとんじゃうので……。

72)お酒はどれぐらいのペースで飲む?
滅多に飲まないです。

73)お酒での失敗談を聞かせてください。
それはねえ、うん、あれです。

74)最近1番あせったことは?
自分の思考回路に。

75)疲れた?
楽しいですよ。

76)あと少し頑張れ!!
(´ム`)

77)結婚したい?
今は別にいいです。

78)マイミクの中で結婚してもいい人いる?
結婚の云々がわかりません。

79)異性にこれだけは守ってって事は?
常識に外れた事だけはしないでくれれば、それで。

80)今一番困ってることは?
彼になれない。←

81)自分の欠点は?
後ろを向くのが好きなところ。

82)ぶっちゃけ腹ませた?身ごもった?
ないですよ、あるとしたr(以下自粛)

83)近親相姦の経験ある?
たぶん。

84)すきな料理は?
和食。ペペロンチーノ。たこやき。

85)明日は何時おき
8時ぐらい。

86)1日の中で一番幸せな時間は?
思う様にかけた時。

87)ぶっちゃけ惚れやすい?
うっかり警戒しちゃうんで(笑)

88)今誰かに惚れてる?
もちろん、S氏。

89)言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
脳内で。

90)こんな人間になりたい!!5つあげてください。
S氏は理想そのものです。
あんなに遊び心に溢れて向上心があって感性豊かな人になりたい。

91)若いからこそできたことってある?
まだ何でもできると思いたいです。

92)バトン終わったらなにする予定?
絵をかく。

93)死ぬ前にみんなに言っておきたいことある?
いつもありがとう。好きです。

94)次の週末はなにする予定?
手帳みないとわかりません。

95)人生楽しいですか?
思えば思うほど。

96)最後の晩餐は何が食べたい?
さかg(以下自主規制)

97)もーすぐバトンおわるね!!
残念(笑)

98)このバトンの感想は?
楽しかった。

99)最後にスキな人の名前でも言っとく?
SA○AGU○HI○AKAH○RO(´ム`)

100)お疲れ様でした。次の餌食を5人お願いします
ヒロちゃん。
べべ。
るくちゃん。

だからさ、5人もいないってば(笑)


=========


フィーリングで答えたので、おかしかったらすいません(笑)




highend_joker at 02:41│Comments(2)TrackBack(0)clip!華伝 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by るく   2007年07月19日 23:21
福井の海!(*´Д`*)←
自然だけは豊かだよ、うちの地元!←
2. Posted by あやる   2007年07月20日 04:36
福井の海よかったんだよ(笑)
素潜りが楽しくてさ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔