2005年07月15日

移転

ブログ移転しました

移転先

リンクの変更お願いします。  
Posted by highest at 22:57Comments(0)TrackBack(0)普通の話

2005年07月14日

どうしよー

突然ですがあれですな。
ここ数日の韓国情報によるとギルドシステム実装とか 壁|ω・`)
作るか、加わるか、もしくは関わらないか悩みます。
めいぽ?ここ最近燃えないなぁ・・・・・・・・・
強化龍天拳作成に失敗して10M鼎世らかなぁ・・・・・・・・・  
Posted by highest at 00:55Comments(0)TrackBack(0)普通の話

2005年07月10日

最近すげーの

2日更新サボりました。いちいちメンドー
まああれですね。
最近キテマス。
一昨昨日シクルーションドロポして
一昨日ミスティックドロポして
昨日ジュルガン(DEX補正なし)ドロポして
そして今日は





ものすげー








雷





ジュルガン









(´・ω・)b  
Posted by highest at 23:26Comments(1)TrackBack(0)普通の話

2005年07月07日

ものすごい雨

期末のテストがたんたんと返されております。
とりあえず数学は死ねる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちなみに返された教科
・家庭
・現代文
・英語
・保健体育
・世界史
・数学
・美術
残り4教科です。
数学を除き点数は60〜70点あたりに固まっております。
それと今日の昼間ものすごい雷雨が。
雷鳴るたびに
女子「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

あのね

雷よかあんたの声の方がうるさいんよ(ノ∀`)
さてめいぽに移ります
今日はサクチケ時間突入前に新装マップで狩場を探していると
駐車場空いてた。
狩り中の様子駐車場
































ここ意外と(゚Д゚)ウマーです。
3時間狩って経験値を3.3M稼ぎました。
ドロポも九龍刀をはじめかなりきました。
それとまだ大親分の情報があまり無いようですね。
姐御より強いとすると経験値10Mあるんじゃないかと思いますけどね(ノ∀`)  
Posted by highest at 21:42Comments(0)TrackBack(0)普通の話