やった~













































店長に頼んだら土曜バイト午前中だけになったw




















































これで土曜大会出れるよ~wwwwwwwww

























































DMの大会確か土曜だったよね…??

































これで土曜大会じゃないとか言ったら…(笑)






















































☆遊戯王☆
たらららったら~



































各CSの結果が出ましたね~





































あれ??




















BFは…??












































とりあえずライロはライコーさんが使うから強いんだよねw






















俺が使っても一没するのが目に見えてる(笑)





























Jさんがインフェルで優勝もしたし…
































あれ??BFは??









































☆DM☆
とりあえず募集かけます。

































Bロマ×1
アステリア×1
トリッパー×2
サルタヒコ×3
ダークネスロマノフ×4




































Bロマは集まったと思ったんだけどS井さんが回収に失敗したから…












































あのやろ~(笑)










































あ、明日オレ誕生日だから。




































だからどうしたって話ですけどね(笑)
































でわ