昨日行ってきましたー







































DR全制覇挑戦
場所:カメレオンクラブ西長岡店
大会形式:スイスドロー四回戦
人数:25?人





使用デッキ:青白黒超次元クイーン


一回戦:青白黒超次元:○○

二回戦:赤青白黒超次元:○○

三回戦:青白黒超次元ハイドロ:××

四回戦:黒緑Bロマノフ:○○
















3位でしたー








ハイドロつぇー



























☆DM☆
新殿堂来ましたねー











《プレミアム殿堂》

アクアン
知ってた。

サイバー・ブレイン
知ってた。


《殿堂》

ラッキー・ダーツ
妥当。

転成プログラム
4ターンデルフィンの恐怖が無くなった。

邪神M・ロマノフ
お疲れさまでした!!

龍神ヘビィ
そんなに新パック売りたいんですか??

ハイドロ・ハリケーン
実は新環境ハイドロ使おうと思ってたからショック。

魔光蟲ヴィルジニア卿
お疲れさまでした!!

光牙忍ハヤブサマル
お疲れさまでした!!

威牙忍ハンゾウ
お疲れさまでした!!













今週の土曜は遠出してMのお別れ会しようかな(笑)


























☆遊戯王☆
大会終わった後はくる。さんとさらしぼさんとその友達とでずっとフリーしてました。





























とりあえずオレとさらしぼさんはデッキ決まったんで後はメインサイド調整するだけ。










くる。さんは早くデッキ決めてくださいね(笑)




























でわ