June 28, 2008

ありがとう大日

abd57432.jpg
つーかラジオで口を滑らせた(らしい)司会のDJさんに超感謝!!

急遽握手会決定ktkr

注:勿論その場でCD買った人のみ☆

CDのジャケットにサインしてくれた!しかもこっちの名前&日付入りだよ!?
小規模ライブハァ━━━*´д`*━━━ン!!!!!
ちなみに明日は握手会しないかもって話ですが(笑) まぁ元が失言からだし…日曜は客足がねぇ…?

しっかし喋るとめっさチャラいよ大石くんwwwそんなキャラだったっけwww
いつ見ても腰細いわ〜(遠くからガン見)
笑顔で「神戸の子なんや〜」+両手握手でもう
し ね る  ̄|_|○


デビューおめでとうございますありがとうございます!!!!!
デビュー後初ライブ、勢いで参戦して間違いNeeeeeeee!!!
また来月お会いしとうございます(礼)

さ、満喫したし帰るか〜ヾ(*´∀`*)ノシ


highlight_kj8 at 16:48│Comments(0)Music 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセス
コメント
オススメ

初回盤。ユニット曲DVD付き☆


通常盤。2枚組でソロ曲収録。


ガイドさん渾身のカレンダー、必見!


懐に余裕のある方は是非どうぞv


べてらん主役!!売れて欲しい…!


大石くん1stアルバム、名曲揃いですv


BOX-1、特典映像付き♪べてらんはこちら。


BOX-2、特典映像付き。ノンノンはこちら。


坂本真綾NEWアルバム!


完全盤キタ!インディーズ時代のは持ってないので買いv


新曲シングル。なんか限定生産とかなんとか…?


通常盤に2曲追加になりました。初回盤より買いだと思う。


うん、何かで撮影風景を見てさ?めっさ可愛い!ばっさ欲しい(爆笑)