2007年01月

2007年01月31日

肉肉メガマック肉肉

41022afe.jpg「全力で写ります」
って一瞬を激写いたしました。
誰だかわからないって?
そんなはずありません。
醸し出すロックのオーラ、
ほら見えるでしょう〜!
CONDOR44のササキくんです。
いらっしゃいませ〜

店長にご挨拶を、と激しい車酔いと緊張のために
気持ち悪くなりながら(汗)
それでもご来店くださいました〜。
だいじょぶですか?
気持ち悪いですか?
なのに”全力で”コメント書いてくれたり
写真撮らせてくれたり、ありがとうございます!!

…すてきな事実が判明して春が待ち遠しくなりました。
うーん、楽しみ。

4年ぶりのニューアルバム「Good Bye 44th music」はみなさんもう聴きましたか?ギターロックが、音楽が、好きだ。そんなすべてのひとに聴いていただきたい。店頭演奏していてグッとはっとくる瞬間が何回もあってたまりません。ハイラインでは特典:缶バッヂを先着でプレゼント中。ぜひともチェックしてください〜。

ササキくん、ありがとうございました!
元気いっぱいなときにもまた寄ってくださいね。


さて激動だった1月も最終日。
明日から2月だよ〜
はじまっちゃうよ!”ご新規開拓キャンペーン”
植木遊人と町田直隆インストアイベントの入場整理券配布スタートです。2/1〜18の期間中に「DOWNTOWN REVOLUTION」もしくは植木くん/町田くん商品を1000円以上お買い上げの方に配布!!ぜひご来場くださいませ!

…町田く〜ん、追加納品に来てくれたら嬉しいなぁ。。

(U)

highline at 20:19|Permalink ハイラインスタッフコラム 

2007年01月30日

コエンザイムQ10。

入りのハンドクリームを使ってみました。
…スベスベになるのね〜今までコエンザイムさんを甘く見てたわ。ごめん。

っと、今日も寒空の下、いらっしゃいませ〜は…
e-sound speaker超あったかそうな完全防寒でご来店の…
e-sound speaker3分の2のみんな〜!!!
ホントあったかそう。
フードのモコモコとニット帽がね。(笑)
今日はハイライン店長とお話をね、熱く(?)してましたね〜。

何をお話ししていたかは…今はまだ…ヒ・ミ・ツ♪(笑)

…て、私もわかりませんもの(笑)


そして続きまして〜…
タツキくん今日もカッコいい〜☆
KOHLよりタツキくん〜!
昨日も某ライブハウスでお会いしまして、
『明日、ハイライン遊び行くわ〜』なんてお約束をしまして、
宣言通り、遊びに来てくれました!!

みてみて、ヘアブレを試聴しながらこの軽いハニカミ笑い(笑)
なかなか決まらないよ?こんなに(笑)
『何?おれ、この、《してやったり》な表情〜』って言ってたけど、
相当美男子なのでOK!(笑)

3月のKOHLラストライブまでにも弾き語りとか、DJとかいろいろ個人活動もあるようなのでこちらもチェック!!

タツキ君、また遊びに来てね〜♪
--------------------------------
今朝テレビで、話題のドーナツ屋さん『クリスピークリームドーナツ』の
ドーナツの事やってました。
昨日深夜に友達と『一緒に頑張って痩せようね!』なんて
メールしてた私ですが…
もう…負けそうです。…あれ…食べたいっ!!!!!!!

じゃ、ほげ。
(あ)

highline at 20:33|Permalink ハイラインスタッフコラム 

2007年01月29日

「シャレオツシブカワ」

あ、29日だ。。
おにくの日だ。。
今月はもう食べちゃったね…↓


楽しみにしててくれました?
本日入荷いたしました〜
"nitt"「ジャスミンの花を飾ろう/遊べよコラソン」
ライブ会場&店舗限定販売シングル!
nittというわけで
nittのおふたりです〜
いらっしゃいませ。
左:弟の篤くん、右:兄の誠一郎くん
兄弟そろってご来店!!
コラム登場ペース急上昇
=注目度急上昇でございます!
CDやポップやポスター持って
納品にね、来てくれました。

スタッフの山本さんの手ほどきを
受けつつ初の”納品書”に挑む篤くん…
そうですよ、納品書の書き方知らないって方もけっこういると思います。なかなか経験ないのかもしれないですね。
篤くん、ひとつ達成しました!
これで追加納品もばっちりできます!!

ので、みなさんこちらの限定先行シングルをぜひ聴いてくださいね。
そして3月7日にはミニアルバム「NEW DAY」発売決定〜
きっと2007年の春を呼び込む作品になりますよ。
6曲入り!ナイスプライス\1000-!
シングル聴きながら待ちましょう。

nittのおふたりは今夜Queにてライブです〜。
閉店後に早足で見に行こうっと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
久しぶりにボーリングしました。
9本のオンパレード。
スペアがとれる堅実な女性になりたいです。

(U)

highline at 20:22|Permalink ハイラインスタッフコラム 

2007年01月28日

今日のグルメ。

《焼き肉篇》

肉ニクしい。あ〜肉だ〜…

先日、ハイライン店長が…
『生肉〜生肉〜生肉喰わせろ〜!!』
…っていうので、みんなで焼き肉行って来ました♪

ユッケとかね、ちゃんと生肉食べましたよ。
んまかった〜♪んまかった〜♪
私、結構草食なので、今回は半年分くらいの量の肉を喰らいましたね。

これが血となり肉と…な…ギャァァァァァァ!!!!!!!!

や…野菜いっぱい食べようっと…

はて、次回のグルメブログのお品は何でしょうねぇ〜?
お楽しみに!!(って、音楽の話してないじゃん!!!!!)
------------------------
さて、今日は〜ERAにでもライブ見に行きますかね?(笑)
soulkidsの企画イベントやってます。
2月4日には大阪で、2月11日には地元・名古屋でも行われます。

(あ)はライブ見て、そして、帰って野菜食べます。
では!ほげっちゃ!!
(あ)

highline at 20:09|Permalink

2007年01月27日

感謝。感謝。

昨日、『HIGH LINE NIGHT vol.WONDER』無事終了いたしました。

何とも素敵な一夜になりました。

micro+grandeのキラキラポップに始まり、マスザワさんの絶品弾き語り、センチラインの優しい歌と、Dizzy up the girlsの疾走感たっぷりのロック…。

一夜にしてこんなにも音楽の醍醐味を味わう事が出来て、とても幸せでした。
出演して頂いたDizzy up the girlsさん、センチラインさん、micro+grandeさん、マスザワさん、本当に有り難うございました。
関わって頂いたスタッフの皆さん、本当に有り難うございました。
そして、何よりご来場いただきましたたくさんの皆様、本当に有り難うございました!!!
深夜のライナー出演者は一人となりましたが、こんな感じで、深夜の高円寺CLUB LINERでの一夜が終わりました。(笑)
なぜだか、どうして、このメンツ…(笑)
ライブを見に来てくれていたヘアブレの俺様こと大樹くん、出演者兼CLUB LINER代表マスザワさん、nittの弟(笑)アツシくん、ハイラインスタッフです。

いや〜本当に有り難うございました!!!!!!

今後ともよろしくお願いいたします!!!!!!!!

highline at 20:31|Permalink

昨日〜今日。

↑夕べのハイラインナイトも賑々しい夜となりました。
みなさん、ありがとうございます!!
昨日ですね、大事なご来店ショットをあたためていまして…
いらっしゃいませ〜でした〜笑
ちばさんザ・ガールハントのチバさんです!!ふらりとカウンターに出現して「今日ライナーだよね?」って。は、はい、ハイラインナイトですが、チバさんライナーにいないんですか?!『オレ440でライブなの』って。。チバさんは下北で弾き語り。一方ライナーではマスザワさんがサブステージで弾き語り。ガルハン個人活動も活発なわけです〜。

そうそう、写真をよく見て〜
ハイラインウィークリーチャート‥
初登場第一位に輝いてます!!!
『ザ・ガールハント/セカイクル』!!!
おめでと〜ございます〜!!
このアルバムほんとに耳から離れない名曲ぞろいでございます。
ほんとオススメ!
チバさん喜びの記念撮影でした☆
ありがとうございます。

そして、本日のいらっしゃいませ!
nittつい朝方までいっしょだったような…
"nitt"のアツシくんです〜
こんにちわ!
元気ですか?
『夕べのビールがぁぁぁぁぁ』
…まだふらりふらり途中の様子。笑。
でも早速遊びに来てくれて
ありがとうございます!!
そういうの嬉しいです。
ソファでくたびれてても。はい。
広島出身なのでやっぱりカープくんに反応。
そしてちょっと貯金参加(カープくんは背中に切り込み?があります。バンキングできます。)したりして。ありがと!

さて、朗報!!
nittのライブ会場限定シングルがハイラインでも発売決定!!

■nitt / ジャスミンの花を飾ろう/遊べよコラソン

nittの曲はね、いい風が吹いてる。
聴いてるとついついいい気分。
こちらのシングルは近日発売いたします〜
もうちょっとだけお待ちください。
どうぞお楽しみに!!

(U)

highline at 20:07|Permalink ハイラインスタッフコラム 

2007年01月26日

ほっぺた赤いよ

ANAんでもって、こちら福岡からさっきやって来ました『ANA』の3人。
今回は収録があって来たんだけど、せっかくなんで1月24日発売 NEW MAXI SINGLE「エクストラ」のキャンペーンということで、お店にも寄ってくれたわけだ。
ANAのメンバーとは先週偶然、夜の下北沢で出会って「来週はお店に顔出すので、何か書かせて〜」と言ってたので、もちろん何か書いてもらいましたよ。
店頭にコメント飾ってますんで、見てみてね。

その後、お客様に声を掛けられてサインをする場面があったりして、人気者じゃ〜ん!
しかもそのお客様ったら今から他所のお店でANAのCDを買おうと思ってた所にメンバーが居たもんだからハイラインでご購入!ありがとうございます!



しょーへい&たいじゅ
あー、もうすぐ高円寺炎上が始まるわ〜。
なんて思ってたらば、久しぶりのお客様!
サキノハカやEdBUSのレーベルオーナー野村昌平さんが新しく立ち上げたレーベルのCDサンプルとチラシを持ってやって参りました。(写真左)
ちなみにそのCDの参加アーティストはUNISON SQUARE GARDEN、mercydo、untitled smells things、橋本裕弥、そしてサキノハカの5アーティスト収録です。
発売は3月21日!震えて待て!

んで、そのお隣はhare-brained unityの和田さんが、話題のミラーボール型ジャケットの見本と新ポスターを持ってご来店。
昌平さんとも久々に会った為に、わいわいな感じでね。

あー、それでは高円寺であいましょう!
今ならまだ間に合うよ!

そうそう!今日発表してますが、次回ハイラインナイトは4月1日〜4月8日にいろんな所で毎日ハイラインナイトやるよ!

お楽しみに〜。


highline at 18:10|Permalink

わーるどわいど

こんにちわ。
昼間に素敵なお客様がいらしてくれました〜
ので、早速アップ!!
パッチのほうです!
ハロー、ハーワーユー?
『Harcopatch』の"patch"のほうです!って
ご紹介いただきました(笑)
ミネアポリス在住!
クリスさんとスティーブさん!!
ほんとは"Sukpatch"というユニット名です。
いやぁ、かっこいい。
ダンディでございました。
『Harcopatch』、ご存知ですよね。
HARCOとSukpatchの新ユニットです。

国境を超えたスペシャルポップな音楽を届けてくれます!
手にもっているCDもぜひチェックしてください〜
今日はQUEにて『Harcopatch』ライブです!

帰り際の「サンキュー」が本物で(当たり前!)どきどきしました。

さて皆さん高円寺に向かう準備はできていますか?
"HIGH LINE NIGHT vol.WONDER"
18:30開場/19:00開演です。
ライナーでお会いしましょう。

(U)



highline at 17:05|Permalink

2007年01月25日

”ご新規開拓キャンペーン”

2007年、初となるインストアイベント情報〜!!
来ますよ〜本気でやりますって!!

====植木遊人&町田直隆====
"DOWNTOWN REVOLUTION"発売記念イベント開催
日時:2月18日(日)18時〜
場所:ハイラインレコーズ店内

参加方法はこちら↓↓
名付けて『ご新規開拓キャンペーン』!!!!笑

2月1日〜18日の期間中に絶賛発売中の
スプリットCD「DOWNTOWN REVOLUTION」、
もしくは植木遊人商品、町田直隆商品を
¥1,000-以上お買い上げのお客様に先着で
入場整理券を配布いたします。

規定数に達し次第、整理券配布終了となりますので
ぜひぜひ期間中お早めに入手してください!

この参加ルールを要チェックして
いまから予定あけといてくださいね〜
コンピリリース記念!って発売から日にち経ってますけど…
いいんですってば。植木&町田、ご両人の熱い意向で
この季節にホットなイベントお届けいたしますっ。


さて、明日は高円寺にいらっしゃ〜い!

"HIGH LINE NIGHT vol.WONDER"
出演:Dizzy up the girls、
   センチライン、
    micro+grande
サブステージ:マスザワヒロユキ 弾き語り
 
■ 2007年1月26日(金)@高円寺CLUB LINER
■ OPEN 18:30 START 19:00
■ 当日:\2,300-(D別)

愉快痛快、ワンダーな夜をいっしょに過ごしましょう。

******************
主催イベント開催のため明日は
19:30閉店とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
******************


そうそう、みなさまのご要望にお応えして
”新春書初め展”の写真を特設ページにて公開中です。
(TOPの左バナーからどうぞ!)
期間限定ページですのでいまのうちにご覧ください!!
参加いただいた全ての書初めをアップしています!!

でわでわ〜また明日!
店長〜、生肉喰らいにいきますか〜

(U)

highline at 20:20|Permalink ハイラインスタッフコラム 

2007年01月24日

『映画館どこですか?』

今日は4人そろって来てくれた〜!!
LUNKHEAD御一行様本日NEW SINGLE『桜日和』をリリースいたしました…
LUNKHEADのみんな〜!!
新宿で『あの〜…映画館どこですか?』って聞かれた、LUNKHEADのみんな〜!!(爆)
今日はリリース当日ということで、超久しぶりに4人そろって遊びに来てくれましたよ。
なんでも、リリース日に東京にいる事がこの2年なかったって(笑)
キャンペーンとかね、ライブとかでね、地方にいる事の方が多かったんだって。

だから、今日は4人だけでご挨拶に来てくれました!

え〜っと…この写真、原型をとどめていない方が約一名いらっしゃいますね(笑)
後ろの2人はなんか、『バカップル』みたいなラブラブさん。
さとるくんは…口内炎でも痛かった?(笑)

いや〜、このCDを手にした方ならもうおわかりですよね。
ジャケの写真♪…超かわいい、マーモットの『ゴウダマモル』君です(笑)
リリース前作のDVDから引き続き登場の、彼。
彼をモデルにした小高画伯作のイラスト入り、コメントカードもしっかりいただきました♪
店内にて展示中です♪

『桜日和』ですが…本当に気持ちのよい曲!!
春の一期に、ピッタリの清々しい名曲です!!
この春、新しい旅立ちを迎える人に贈る、ランクヘッドからの応援歌!

是非、CD聴いて下さい!!!!

ランクのみんな〜、また遊びに来てね〜!!!

そして…続きまして〜…
RAVE御一行様『4人そろったので、ご挨拶に…明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!』って元気よく登場は〜…RAVEのみんな〜!!
こちらこそ、今年も宜しくね♪

去年は1st ALBUM『僕のアパートに彗星がおちた日』をリリースして、
勢力的に動いてましたね〜!出会えて良かったRAVEのみんなです。

明日、下北沢CLUB Queにてライブ。
また今年も言いますけど〜RAVEのライブは一度ゆっくり、ご覧下さい。
感動ですから。第六感までも刺激する素晴らしさですから!!
明日、お時間がある方は是非、CLUB Queまで!!

さて、今年もいい唄たくさん届けてねぇ〜♪
そしてまたあそびにきて!!
---------------------------
ライブと言えば、1月26日です!
『HIGH LINE NIGHT vol,WONDER』、明後日に迫って参りました!
Dizzyにセンチにミクロにマスザワさんです!!
なにか奇蹟が起こる事間違いなしです!

皆さんのその目で確かめてください!!
では〜ほげっちゃ〜
あっ!今日は『ハケン』だ!早く帰ろう!
(あ)


highline at 20:30|Permalink