2007年03月16日

初雪??

今日も寒いですね〜
あの小春日和はどこへ…

寒くってこんな格好で来ましたよ、
シルバニア誰だかわかりますか?
この独特のオーラ…
負の‥??笑。

『シルバニアスリープ』
フルカワタクマくん&はるみちゃんのご来店です〜毎度!!でもそういえば今日はハキハキしてました。元気そうでなにより!ライブだからかな。笑。タクマくんの手には"toe"、お買い物してくれました〜!!ありがとうございます。大好きなんですって。「もうボーカルなんていらないんだよ。うちも歌やめる?トランペットとかにしようよ(…ペット?なぜですか…toeにもいないよ…)」って言ってました。笑。
シルバニアスリープはハイライン10周年祭に参戦っ!!

HIGH LINE RECORDS 10周年祭
〜HIGH LINE NIGHT CLUB251編 with wild gun crazy〜
出演:UNISON SQUARE GARDEN、サキノハカ、THE NOVEMBERS、e-sound speaker、シルバニアスリープ、Response
 ■ 4月7日(土)@CLUB251
 ■ OPEN 18:00 START 18:30
 ■ 前売:?2,000-(D別) 当日:¥2,500-(D別)
 ■ チケット:HIGH LINE先行販売(2/15〜)、ぴあ(2/25〜)Pコード:252-944、CLUB251店頭(3/7〜)にて発売中!

果たしてこの日シルバニアに歌はあるのか?(あるでしょ!)トランペットなのか?(ないでしょ!)見に来てくださいね〜


パパミルク寺田くんそして先日のvo.スギタくんに続きまして
今日はba.寺田くんがご来店!!
パパミルクさんですよ〜
こんにちわ。
「シングル好調でございます」と、わたしが言ってもですね、『いや、そんな、ホントはどうなんですか?』と信じてくれません、このお方。笑。本当ですよ!これからもオススメさせていただきます!!またお時間あるときに寄ってくださいね〜コメントカード用意して待ってます!


さてさてここで追加出演者発表〜〜

”ヘアブレ クアトロワンマン、ハイライン10周年イベント合同AFTER PARTY”に『小川博永』くん(fromつばき)!!DJ出演決定しました〜
チケットは21日からハイラインにて発売です。
よろしくどうぞ!!

"SHIMOKITA PARK VOL.3 〜宇宙・長崎・下北沢〜
hare-brained unity クアトロワンマン・
ハイライン10周年イベント after party"
=DJ=
ハタユウスケ(cruyff in the bedroom)、
石川龍(ランクヘッド)、
ゴンダタケシ(GRiP)、
TJ(hare-brained unity )、
ま〜の(HIGH LINE)、
ヨッシー(大仏ブラザーズ)
DJ テキサス(hare-brained unityてっち)、
小川博永(つばき)

 ■ 4月29日(日・祝)@下北沢CLUB Que
 ■ OPEN/START 23:00
 ■ 前売:?2,000-(1D込) 当日:¥2,500-(1D込)
 ■ チケット:HIGH LINE店頭(3/21〜)、CLUB Que店頭(3/29)
 ■ ジャンル:ROCK、TECHNO、HOUSE、DANCE、ミラーボール、大仏 and more


東京は今日初雪だったって本当?
見てない、雪。

(U)

highline at 20:13│ ハイラインスタッフコラム