2008年07月15日

本日最終日!

朝から続々と、
ゆかりの皆さんが遊びに来てくれてます!!
随時更新していきたいとおもうんですけど〜…

まず…

LOSTファミリー。いらっしゃいませ!!
LOST IN TIME海北くん、源ちゃん!!
そしてサポートギター、THE YOUTHより三井〜!!
お〜ぉぉぉぉ!いい写真撮れた!!(笑)

『新しいアー写みたい(笑)』

今日は今から作詞合宿?らしく、
『今から埼玉の山の中にいく〜!!』っとのこと。

でも入ってくるなり…
『ブーブー!!』
っと親指下げられました(笑)

ハイラインをこよなく愛してくれた海北くん…
閉店のお知らせを聞いたそのときにも『ブーブー』っと言って遊びに来てくれました。
本当にLOST IN TIMEにはお世話になりました!!

去年のZEPPにも出演していただき、熱いライブを魅せていただきました!!
本当に思いでいっぱいです!!

新しい曲達、楽しみに待ってますね!!
海北くん、源ちゃん、三井〜!!
またお会いしましょうね!!

続いて…

金の微糖。FLAMING ECHOよりキヨハルくん、トニーさん!!
いらっしゃいませ♪
あ〜トニーさん…泣いちゃった…

『金の微糖』の関係者の皆さん、
キヨハル君、金の微糖しか飲んでないんで、CMください!!!(笑)

フレイミングのみんなとは、
もう…始めっから一緒に歩いて来た感覚でいいですか?(笑)
本当にいっぱいいっぱい思い出があり過ぎて…
なんか…トニーさんじゃないけど泣けるね。

今日来れなかった賢くんも、おにいちゃんも、本当にありがとう!
心から感謝しています。
フレイミングのみんなも、またお会いしましょうね!!

続いて…

プリンちゃん。『レアキャラ登場です』
って来ました、プリングミンより、高橋君、新田君、そして今日のレアキャラ…ボーカルやまちゃん♪
…今日の議題はこの写真のやまちゃんのポーズ。と、新田君の寝坊。(笑)

プリングミンのみんなとの出会いは…
委託販売からのスタートでした♪
CD-Rを作ってましてね、入荷ごとに完売してました。

そんなプリンちゃんもメジャーデビューを果たし♪
次のシングルはアニメのオープニング曲に!!
やばい!!楽しいね!!

サヨナラコメントに『プリングミンもおおきくなります』って書いてくれまして…
お〜よ!!ビッグになってくれ!!

プリングミンのみんな〜ありがとうね!!

続いて〜…
airdropさん。素敵に優しい歌を目一杯届けてくれたairdropのかのこちゃん、あらきくん♪

本当にかのこちゃん、ちょっとウルウルしてくれてました。
本当に長い間どうもありがとう!!

airdropのお二人にもインストアとかで、
かなり癒してもらったなぁ…
多分、私の人生の中で、airdropの歌に出会えたことって、
ものすごく嬉しくて、とっても大切な出来事だと思います。

もしも、ここで、airdropと出会って、同じことを感じてくれてる人がいたなら、
とってもうれしくおもいます。

これからももっともっと、たくさんの人たちに
その素敵な歌と気持ちを伝えてくださいね♪

プリン、どうもありがとう!!

続きまして…
わ・い・ゆ・う。来てくれたよ!!
お母さん!!
Y.U〜が来てくれた!!

『おれ、空気読めないからこういうとこ来ちゃ行けないかと思って…』

待ってましたよ、あなたなしじゃ、
笑顔の最後も無いってもんだい!!

みんな大好きY.Uも、ちょっとしんみりしてました。

随分長い間、いろんな形でY.Uともいろいろ楽しめたね!
『ダブルオーテレサよりも、正直ソロやるようになってからの方が仲良くしてもらった』
なんて暴露話も飛び出し(笑)

Y.U &マッチーのハチャメチャなライブもやってもらったね!
ベビーパウダーで白塗りしてたね!!(笑)

思い出、いっぱいあるなぁ…
本当にありがとう!!
最後に『CDかってく…何買おう…町田君のCDだな』
っとバンジーのCDをご購入(笑)
『これ、2枚目なんだけど〜アハハハハ』
…Y.U、あんた、ロックだよ!

Y.Uに幸あれ!!
また元気に会いましょう!!

あれ?…も…もしかして…そこにいるのは…
矢野画伯。ギャァァァ!
POLYSICSより矢野様!!
閉店を聞きつけて遊びに来てくれました!

なかなか珍しいでしょ?
矢野君がハイラインにいて、しかも…サングラスなし(笑)

『スペシャル』で載ってもらいもらいましたよ!

POLYSICSのみんなにもとてもお世話になりました。
いつもスペシャルな特典を企画してもらったり、
もちろん去年のZEPPのイベントにも出演していただきまして、
おおとりを務めたいただきました♪
…いや〜本当にかっこ良かった〜♪

この後のパーティーにまで矢野君はずっといてくれて、
そのまたアフターパーティーには、ハヤシ君、カヨちゃんもきてくれてましたよ♪

POLYSICSの皆様!
これからもかっこいいNEWWAVE、日本にそして世界に届けてくださいね!!

続いて…
やのちゃん。矢野→SCHOOL←!!
フフフ、この人もしんみりしちゃってる人。
『マジでなくなっちゃうの!?』
『うっそだ〜!!』
『なんでよ〜!!』

…そうだよね。
→SCHOOL←もいろいろ思い出つくったね。

1度だけのインストアイベントもやりました。
イベントにも出てもらいました。
委託のCDがバカ売れして、
『おれ、いけるじゃん?』って、ちょっぴり自信にもなりました(笑)

…この写真いいの?って聞いたら…
『ハイラインならいい!ましてや最後だからいい!!』
って(笑)
ハイラインに来ると『変な写真を撮られる』っていうのが矢野ちゃんの中にある定義らしいね(笑)

コレからも、そのサービス精神でたくさんの人を楽しませてください!!

『名残惜しくて帰れんわ〜』
っとつぶやいてるところに、
やのさが。やのたつき。













タツキ様、OZ MUSIC嵯峨さん登場!!
『嵯峨ちゃんとの写真、なかなかレアだよね〜』ってちょっとご満悦なご様子。
そして矢野ちゃんはDJをしに旅立ちました。

達樹くん、
『うちの近くのお気に入りのケーキ屋さんの…』
って素敵な差し入れ♪
本当にどうもありがとう!!
男の子なのにお気に入りのケーキ屋さんがあるって…すごくいい!

達樹くんにも、スタッフの嵯峨さんにも本当にいろいろお世話になりました。
KOHLの頃からだから…
感慨深いです。

達樹くんも新しいバンドで始動!
『名古屋帰りなんだよ〜』
本当におつかれさま♪

嵯峨さんも、達樹くん、abel and cainと本当にお世話になりました。

またお会いしましょう!!

そして…
昔から仲いいぜ?マッチーとUNISON SQUARE GARDEN斎藤君♪

…そんなに仲良かったの?

『すごく前から仲良かったっぽく撮ろうか…』
『肩とかくんじゃって…』

はい、そこの2人、聞こえてますよ〜(笑)

しかしいい写真です!!
斎藤君動いちゃうもんだから、奇跡的に斎藤君だけぶれてるし(笑)

マッチーといえばBUNGEE JUMP FESTIVAL!
バンジーはハイラインレーベルからのリリースですよ〜!!
忘れちゃ行けない!この事実!!

マッチーもやっぱりしんみりしてました。
そうですよね、思い出たくさんだ。

Y.Uとの絡みはやっぱり強烈で、相思相愛なのがバシバシ伝わって来たよ!

斎藤君も、今日はあの、去年のZEPPの限定Tシャツをわざわざ着て来てくれて!!
素敵!!
なんか懐かしいな〜まだ1年前のことなのに!!
あのオープニングアクトのライブは、私、一生忘れません!!すごかったもんね!!本当に!!

UNISON SQUARE GARDENも遂にメジャーリリース決定です!
7月23日!
皆さん、是非お手に取って、その足跡を追いかけてください!!

マッチーも斎藤君もまた会おうね!!

この人ももちろん来てくれましたよ!
GONDA!兄貴!!
GONDAさん!!

『昨日ライブで…そのまんま来た…』
っちょっと寝不足みたい(笑)
『ほら!飲もうぜ!!』
っとスパークリングワインの差し入れいただきました!!

…GONDAさーん!!わたしたち仕事中です!!(笑)

GRiPも実はハイラインレーベルからCD出したり…なかなかずっと長いお付き合い!
最近じゃ、SPLITシリーズを限定でリリースしてくれたり。
本当に頼れる兄貴でした!!

来る度、世間話で盛り上がってくれるのもGONDAさん♪
本当にいろいろ楽しませてくれてありがとうございます!!

是非、この先もずっと、
私たち迷える子羊のロックンロールな兄貴でいてくださいね!!

本当にずーっとありがとうございました!!

そして…
俊太郎さん!『来ちゃったよ〜!!』っと登場は…
高畠俊太郎さん!!

『本当にお世話になりました〜!』
っと、こちらこそです!!
『イベントとかやらせてもらって〜』
っと、ハイライン最後のインストアイベントになってしまいましたが、
本当にありがとうございました!!

俊太郎さんのその独特の雰囲気にどれほど癒されたか(笑)

あれ?こころなしかシュン…っとして見えるのはわたしだけでしょうか??
俊太郎さん、あれこれ一緒にやるようになってから日はまだ浅いですけど、
本当にありがとうございました!!!!!!

そして…
だいすけわたなべ。だいすけわたなべ from D.W.ニコルズ!!
来てくれた〜。
最後に来てくれた〜!!
スーツの正装で来てくれた〜(笑)

『あれ?ハイラインTシャツに着替えようと思って正装して来てんだけど〜?』
『あれ?トートバック買おうと思って来たんだけど〜?』

ことごとく完売のだいすけわたなべでした(笑)

あ、後ろに入り込んでるマッチーは…
確信犯です(笑)

ニコルズも委託販売のCD、持ち込むごとに完売してたね!
人気者じゃん!

東京パレードのみんなに連れてこられた初めてのだいすけわたなべが、
未だ脳裏に焼き付いています(笑)

そこからはもう、あうんの仲(笑)

インストアも店内に人が入りきらないくらいお客様にご来店いただき、
なかなか伝説のイベントになったのでは??

短い間ではありましたが、
本当に楽しい思い出をありがとう!!

また素敵な歌を聴かせてください!!!!!!
-------------------------------
この後は店内で軽いパーティーが開催されました。

本当にたくさんのアーティストの皆さん、関係者の皆さんにご来店いただきました。
この店内でみる懐かしい顔ぶれに、
本当に感激しました。
優しい言葉に涙が止まりませんでした。

この11年間がどれだけ内容の濃い、
皆様に想われた時間だったかを、改めて感じました。

また、たくさんのお客様にも声をかけていただきました。
『また復活する日を待ってます』
そんなお声をたくさんのお客様にいただきました。
遠方からわざわざ駆けつけてくれた方もいらっしゃいました。
一緒にカウンターで泣いてくれた方もいらっしゃいました。

本当に、本当に、本当に皆様、ありがとうございました。

ここで出会えた皆さんとは、
本当にずっとつながって行けると、
そう信じています。

また新しい形で動き出すであろうハイラインに、
少なからずの期待をしていてください!
必ず、帰ってきますから。
どんな形であれ、帰ってきますから。

これで、このスタッフコラムを終了させていただきます。
長い間、本当にありがとうございました。
また、お会いしましょう。

highline at 19:05│ ハイラインスタッフコラム 

この記事へのコメント

1. Posted by riot   2008年07月16日 01:12
5 お疲れ様でした。
少し休んで・・・
また戻ってきてくれると思って
待ってます♪
ハイラインのトート、ボロボロにならないうちに
必ず、戻ってきてくださいねー!
2. Posted by あや   2008年07月16日 11:13
5 お疲れ様でした。
私もいつか戻ってきてくださるのを待っています。
ありがとうございました!
3. Posted by (あ)   2008年07月16日 16:27
riot様

どうもありがとうございます。

ハイライントート、ご利用いただいてますか??
そうですね、
riot様のトートがボロボロにならないうちに、
新しいデザインでも持って、
また帰ってきたいですね!!

本当にありがとうございました!!!!!
4. Posted by (あ)   2008年07月16日 16:29
あや様

こちらこそ、本当にありがとうございました!!

皆さんのそのお声があれば、いつか、必ず帰って来れると想います!!

そのときはまた、あたたかく迎えてくださいね♪

本当にありがとうござました!!
5. Posted by 向日葵   2008年07月17日 00:40
15日に行きました。
最後に買ってなかった「HI-STYLE vol.11」を買いました。

また新しい形でハイラインが復活するの待ってます。
6. Posted by てぃんく   2008年07月17日 08:13
5 長い間お疲れ様でした
私は地方に住んでるので“いつかハイライン行ってみたいな”とずっと思ってたんですが…
結局一度も行けないまま15日を迎えてしまいました
残念です(´;ω;`)
また復活してくれるの待ってます!
7. Posted by あもり   2008年07月18日 05:58
5 ずっと行きたかった、憧れのお店でした。
閉店になって残念です…。

本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!
8. Posted by (あ)   2008年07月18日 20:29
向日葵様

最終日ご来店いただき誠にありがとうございました。
HI-STYLE…いかがですか?
素敵なバンドさん、たくさんではないですか?

また、いつかお会いできるのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

9. Posted by (あ)   2008年07月18日 20:31
てぃんく様

本当にありがとうございました。
そう思っていただけるだけで、
とっても幸せです。

また、どこで、どんな姿で、いつお会いできるかわかりませんが、
是非お会いしたいですね♪
10. Posted by (あ)   2008年07月18日 20:35
あもり様

こちらこそ愛していただきありがとうございました。

是非一度ご来店いただきたかったのはやまやまですが…
遠方から応援していただけていただけで幸せです。

本当にありがとうございました!!
11. Posted by 悠   2008年07月22日 13:21
ハイラインには2回しか行ったことなかったけど大好きでした。

初めて行った時はヘアブレのメンバーに遭遇してサインもらって、ベボベのホリさんのポラを写メろうとしたら怒られて。(笑)

2回目は委託CDをたくさん試聴して、でも欲しかった「シフォン主義」が売り切れてたり、ピロカルピンのCD探したらなくて、隣に立ってた男性の手に探してたCDがあってガーンみたいなこともありました。


すごく寂しい。