2007年01月26日

1/26(金) トレード結果

GMO履歴070126 売買銘柄
3812 ゲームオン
4518 富山化学 買い

今日モチョコチョコと。

ゲームオンは、2回とも直近天井で買って底値売り。

富山は、引け前。ビビリで1ティック。

-6,080円でした。

押し目を拾えるようになりたい・・・。


この記事へのコメント
ZONEさんはじめまして。
自分は逆張り専門なのですがその対極にある順張りが気になっていつも見させてもらっています。もしそっちのほうがよさげなら手法をドテンしようかな、と(笑
思うのですが何より大切なのは継続ですよね。2004年からブログを続けているZONEさんには感心しきりです。
まだたいした内容はありませんが良ければ私のブログにも遊びに来てください。
Posted by 夢之丞 at 2007年01月27日 01:26
夢之丞さんはじめまして!

もう2007年なんですよね・・・。
退場にならずなんとか生き残っている感じです。

先ほど夢之丞さんのブログも拝見させて頂きました。
今日から巡回リストに追加しますね(^^)

以後よろしくお願いします。
Posted by ZONE at 2007年01月29日 23:39