リュウぶろ♪

http://jackolantern.xsrv.jp/high-style/ オーバー40のバンドマン (・o・)ノ 下手でも続けりゃ 何か見えるハズ… 多分ね(笑) 宜しくお願いします!

祝!当選の巻

blog卒業!と言いつつも

過去は一度清算して、、、、ナンツッテ

facebookでストーリー性のある文章の遂行の仕方がわからないので

blogを利用させてもらうぞなもし!!



去年リサイクル店のイベントに参加しまして

IMG_0827


モチロン愛機にて

IMG_0826


参加しておったのですよ〜


そしたら

忘れた頃の一昨日

仕事中にメッセが届きまして



当選!

(๑╹ω╹๑ )


話はトントン拍子に運び

さっき現物確認しました!


IMG_0828


オホっ!( ͡° ͜ʖ ͡°)

IMG_0829


ニヤニヤ、、、

IMG_0830


来た〜!

IMG_0831


IMG_0832


リサイクル店のイベントなんで

中古かと思いきや


まっさらの新品

Leqtique L' ”9/9''2016Model

当たりました〜


今年は厄年も終わり後厄ですが

イイ年になりそうです

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


賀正

昨年は

10年間リュウぶろ♩で

お世話になりました。



さて今年は、、、、、、


続??


IMG_0776

10年間ありがとさーん!の巻

大阪出張後メッチャ忙しくて

まったく更新せずに最終回です

´д` ;、、、苦笑



10年前

ネットなんぞチンプンカンプンで

始めたBlogでした


バンドネタから身内ネタ

最終的には愚痴ネタまで、、笑



色々な出会いや別れもありましたが

SNSのネット上の付き合いだけではなく

リアルに友人になれた人達もたくさん出来ました!



本当にありがとうございました

♪( ´θ`)ノ



他のSNSで繋がってる皆さんとは

まだまだお付き合い頂きますがね〜爆



リュウぶろ

最終回でございます!





Blog自体は

しばらくこのまま放置しておきます



ま、感謝ネタを続編で

ひっそり書くかもしれませんが

とりあえずおしまいです


ありがとうございます!




いつかまた


\\\\٩( 'ω' )و ////



リュウイチ

旧友再会の巻

大阪出張を決めた理由に

大阪の友人と会える!って事が

一番大きい要因だったりするのですが、、笑



同じ年齢でベースというキーワードで知り合い

au Blogで知り合って早10年


長い付き合いになりました!


( ´ ▽ ` )ノ



3年前の出張で会ってから今回2回目


3回目は多分、俺らの年齢も大台にのるかもね〜



image


オイラはランさんって慣れてるから呼んでしまうけど


モリゾーさんの方がSNSではいいのかな?


モリゾーさんに連れてってもらった

つるとんたん

image



ウマ( ´ ▽ ` )


2人とも酒飲まないもんだから、、

image


オッさん同士のケーキ対決!爆


image


洒落たお店でも


コーラね〜♪( ´θ`)ノ



あんな話、こんな話


同年代なので音楽の話も共感出来るし



とても楽しく、あっという間に終電でした


最後に再度再会を誓い

image



今回の旅も

友人の再会があり

楽しく過ごせました!



飛行機で1時間10分



遠くまで行ったって感覚はないですが



活動範囲広がって楽しいもんですな




ランさん、、、

いやモリゾーさん

またね〜♪( ´θ`)ノ

大阪出張の巻

無事帰宅しバキバキの体にムチを入れ出勤しております

(; ̄O ̄)


しかも本日は昼に夜間とウェイトが重いっすー




さて大阪出張

今回も楽しんでヘロヘロです



image


image


image


image


仙台と違い

暑かった、、、

(; ̄O ̄)


短パンTシャツで過ごせました!




名古屋、大阪と終わり

後は年度末まで市内現場のラッシュです


( ̄(工) ̄)



モチベーションだだ下がり






さて

次の記事は

大阪での旧友再会編です


記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ