2007年07月21日

夕涼み会


夕涼み会
台風4号が東日本へ歩みを進めようとしている中、みもぞうが卒園した保育園の夕涼み会「強行開催!」まぁ、毎年雨模様との戦いが定番のこの会ですがさすがに今回は中止か?と思っていたけれどやっぱりやっちゃう事となりました〜 オヤビンは父母会OB出店 ...(続きを読む)


夕涼み会
「夕涼み会」があります。 園主催のお祭り、といったところです。 この3連休の初日、3号の幼稚園でもこのお祭りが. ありました。 しかし・・・台風4号 の影響で、あいにくの雨。 ここ数年、ここまでの雨にあうことはなかったそうで、 ...(続きを読む)


夕涼み会
昨夕、娘の夕涼み会に行ってきた。 お義母さんに来てもらって浴衣の着付けをしてもらった。 14日だったのが延期になって「踊りたい」と言っていた娘、綺麗な浴衣を着てご機嫌だった。 盆踊り 一所懸命踊る娘。 あいにく小雨が降ってきてしまい、後半に ...(続きを読む)



幼稚園に通わせているママさんから、お祭り?夕涼み会が幼稚園であるから来てみれば...
幼稚園に通わせているママさんから、お祭り?夕涼み会が幼稚園であるから来てみれば?と誘われました。私の息子は、来年から幼稚園ですが、そこの幼稚園には入れる予定はないです。幼稚園のお祭りに、自分の園児もいなくて入園予定もないのに行ったりしてもいいのでしょうか?友達のママさんは幼稚園の付き合いなどがあるだろうし、当日は息子と二人で行動する事になると思います。かなり浮いたりしませんか?幼稚園のお祭りというのは、どのようなものなのでしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)



SNS巡回ツール【sns Rounder】



アフィリエイトで安定収入を獲得【月30万円稼げるまで一生涯サポート付】


【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)