crazy for you

まだ観ぬ君の為、僕は此処に言葉を残す。
BOSS BR-1200を使い、4th AlbumのRecording中の
宅録Blog星人"さきっぽ"の日々を綴るBlog。
このBlogにUPしているオリジナル音源の著作権はさきっぽにあります。
Copyright (C) 1997-2009

Last Love Song「Lovers day × crazy for you」

2006年10月26日 16:39に始めた
音楽ブログ「crazy for you」も
今、2009年10月26日 16:39で 3周年を迎え、
例の「謎のカウントダウン」も終わりました。

訪問者数も 12'500人を越え、
投稿記事件数は この記事で700件目を
迎える事と成りました。

今迄 支えてくださった皆さんに感謝します。

読み返す度に笑ったり、
そのときの事を思い出したりします。


「Lovers day 365/366」と題し、
書き続けた記事が有ります。

元カノさんとの幸せだった日々の記録です。

これ以上、その記事が古くならないように
此処、「crazy for you」は これを最後の記事にします。

綴られる言葉の行き先は
そのうち此処にLINKを貼るかもしれません。


付き合い始めたばかりの時に
元カノさんへ宛てた言葉達を
別れてから歌にしました。

「華は散ってこそ美しい」と
感じさせてくれる歌になりました。



最後の歌を聴く前に、
君だけに伝えたい言葉を残しておくね。


君との日々を、今日迄縛っててごめんね。

その翼があれば、何処へだって行けるから・・


ありがとう


さようなら



「Lovers day」

「Lovers day」




君に何を伝えればいいだろう
君に何を残してあげられるだろう
君を確かに愛した証を
君への愛を此処に記しておこう

雲が月を隠し視界が黒に統一されても
僕は何時だって... 君のすぐ傍に...

交し合った言葉と自然に零れる笑み
夢のような時を泳ぐ二つの影
総ては夜空の星々に導かれ
"今"が二人に"永遠"を運んでくる

Lovers day...
 この想い.. この命は.. 此処に在ると..
Lovers day...
 何時も僕は.. 何時も僕は.. 何時も僕は..

叶わぬ願いが二人を引き裂こうとも...

wedding song 7 「完成」

tonyから依頼されていた"女子2人で歌うウエディングソング"が
本日、無事に完成したので携帯用のQRコードで公開します。

PC版「crazy for you」の右に有るclstrのmp3プレイヤーにもUPしようと思ってましたが
容量を少し削ってからでないとUP出来ないようなので
・・削れたらUPします。


長い様で短い1週間でした。
兎に角、時間との戦いでした。
睡眠時間も削れるだけ削りました。

新曲「dive」のRecordingに戻るには少し時間が必要かもしれません・・。


ちなみに、さきっぽVersionは少し仕様が異なります。

「Dear...」
「Dear...」





MySpaceにて「No.69」Full Version 先行配信中。
MySpace





ランキング参加中
にほんブログ村 音楽ブログ ヴィジュアル系へにほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへブログランキング・にほんブログ村へ

Album「Inferno」待受
Inferno待受







『crazy for you×峰ログ』 Part 5

「crazy for you」3周年特別企画

『crazy for you×峰ログ』 Part 5


saki: 「crazy for you」で印象に残っている事(記事)って有りますか?

mine: そうですね〜
mine: 思い出そうとすると、さすが得意技がアレなだけになかなか思い出せない…とか、いやいや、ムカデの話…かな…
saki: 寝てる間に不法侵入されて 太ももを刺された記事ですね。

saki: あれは もう立派な”事件”ですね。
mine: そうですね。あの時ちょっと「峰もムカデになりたい」とか思ったのは私だけの秘密です。

saki: ほうほう・・

saki: ”峰さんがムカデに成る”という事は、”人権を持ったムカデの誕生”な訳ですよね?
mine: うん!

saki: という事は・・今度もしムカデに刺されたら”刑事事件として扱える”という事に成りますよね?
mine: あ、ごめん、今のナシで!

saki: 逮捕間近でしたね。
mine: あぶなかった〜…うっかり秘密をバラしちゃうところだった。いや、危なかった。

saki: ”ムカデに成りたい”のか、峰さんはそもそも”ムカデ人間”なのか
saki: 謎がまた1つ増えてしまいましたね〜・・

saki: 峰さんって一体・・


mine:申し訳ない^^ 睡魔って、こわいね!では、
saki: はい・・

mine: さて、さきっぽさんはご自分の記事で印象に残ってる記事とは?
saki: そうですね〜・・
saki: 峰さんが「crazy for you」を知ってからの記事で印象に残っているのは
saki: ロケに出掛けた(2009年1月9日)「釣り界のヴィジュアル系現る!」ですかね〜・・。
mine: ああ、あの記事ですね。さきっぽさんの手作りのオシャレ竿と、センスの良い写真が印象的な…
saki: 「曇り空に感謝」です。


saki: (峰さ〜ん)
saki: (峰さ〜〜ん)
saki: (峰さ〜〜〜ん・・)



saki: 「Ms.途中退場」の異名を持つ峰さんがオネムさんになったようなので、「crazy for you」3周年特別企画 『crazy for you×峰ログ』を終わります。

mine: えっと

saki: 峰さん、今日はどうもありがとうございました。
mine: いえ、そんな、まさかこんな
mine: ここで睡魔が襲ってくるとは
mine: どんだけ空気読めないんだ。って

saki: お送りしたのは・・
saki: ウエディングソングで花嫁目線の歌詞を書いた さきっぽと、
mine: ”ムカデになりたい”のか、そもそも”ムカデ人間”なのかわからん峰でした。

saki: その謎を解明するのをすっかり忘れてました!

saki: (峰さん? ・・アレっ?)
saki: (峰さ〜〜〜ん)

saki: お付き合い頂き、ありがとうございました。


saki: (峰さ〜〜〜〜〜〜ん・・)

MySpaceにて「No.69」Full Version 先行配信中。
MySpace





ランキング参加中
にほんブログ村 音楽ブログ ヴィジュアル系へにほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへブログランキング・にほんブログ村へ

Album「Inferno」待受
Inferno待受








侵入成功者数

最新コメント
記事検索
カウントダウンタイマー  
オリジナル音源


このタグで設置可能です


ランキング参加中
にほんブログ村 音楽ブログ ヴィジュアル系へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 音楽ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

REBORN Project

着うた作成 変換

Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ