2010年09月25日

デビュー決まりました

デビュー決まりました(≧∇≦)

といっても着歌ですが(^_^;)

とりあえず今年中にはデビュー曲配信予定なので
皆さん是非是非ダウンロードしてください(^∀^)ノ



higsi2 at 12:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年09月08日

初音ミク

プロジェクトディーバの体験版やったんだが爽快すぎるわ

あれ馬鹿にしてたがリズムゲーとしては楽しいね

higsi2 at 12:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年06月16日

3ds

昨日任天堂の3dsの実況見てたんだが凄すぎ

khdqff確定とかもうpspとか糞だね

dsは低スペックで糞だと思ってたがこりゃ乗り換えるわ

higsi2 at 17:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年05月05日

やっておきたい事

芸能界デビューまでにやっておきたい事

1 ddffの全ミッションコンプ
2 テイルズオブファンタジアなりきりダンジョンxのしょうごうと図鑑コンプ

はい 完璧廃人まっしぐらですな〜(笑



higsi2 at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年03月27日

芸能界デビュー

芸能界デビュー決定しました


来年度から本格活動致します

higsi2 at 21:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年03月16日

全国タレントモデルオーディション

1次審査受かりました〜
やっぱりナンパしてると表現力つくからかな?(笑 なんて


次最終選考行ってきま〜す

目指せ現役大学生タレント(笑

higsi2 at 15:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年02月09日

ゴッドイーター

今ゴッドイーターって言うキャラクターがアニメ調なモンハンやってるんだが難易度高杉ワロタ


序盤からモンハンでいうラージャンが出てくるとかマジありえねぇ



これモンハンしてた奴じゃなきゃ確実に出来ないだろ
ナムコ容赦ないわ


まあ50万近く売れたそうなんで凄いわ
この出来だとミリオン行くかな?



higsi2 at 00:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年01月30日

破産寸前

来月は成人式で出会った中学の女の子と遊び行く事に決まりました ヤフー

まあ彼女も俺も音楽の道を歩んでいると言う事でとても変人同士気があいます(笑

余談ですが俺の母さんの母校がこの娘の大学と言う事でなんか運命を感じます(笑

彼氏いないってのがとても信じられないのですがとりま美味しく頂いてきますわww







と言いたい所なんですが来月は最低4万はないと破産するわけですよ(^_^;)

今月付き合い代に使いすぎたので残金が8000円とかヾ( ´ー`)

そして来月は諸々の予定で2万は飛んで行きます
更に携帯と定期出すのに1万
ナンパも遊びでするので5千
食費も何円かかるかわかりません
更にこの娘と遊ぶのに何円かかるか未知数です(^o^;)
最低4万ないと破産しますわ

誰か金をください

higsi2 at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年01月27日

お金が欲しい

お金が欲しいです

本当に音楽やるのには滅茶苦茶お金かかる+付き合い代で消えてしまうので切実にお金が欲しいです
今の状態で行くとアキと予定してたコンビナンパなんかいつになる事やら

音楽か女かどっち取るか難しい決断ですな(笑




higsi2 at 18:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2010年01月21日

東京は(^_^;)

最近東京のナンパの成功率が滅茶苦茶下がってます

というより話すら聞いてもらえないf^_^;

やっぱりナンパするなら絶対群馬県だね東京は人がいっぱいいるから声かける度胸をつける為に行った方がいいかも
東京で度胸つけとけば群馬県では絶対行けるからね

higsi2 at 19:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!