2008年02月06日

某掲示板

今日も来ない・・・彼女バイトに忙しそう

ちょっとマニアックな話します。
某掲示板の住人っておかしいよね。
あそこ情報はものすごいいいのが入ってくるけどおかしい人ばかりだわ。
PSPとNDSで争ってて

PSP
・ソフト売れない
・エロ動画とエミュレーター専用
・PS2と変わらない
・キモヲタ専用
・女性ユーザーは皆婦女子
・ロード遅すぎ
・やってると皆にキモがられる

NDS
・イケメン専用
・サードもファーストも満遍なく売れる
・ゲーム機専用
・ロード早い
・やってると皆が寄ってくる

とか書いてあってPSP肯定派の俺は超ムカツいたから
俺が
PSPは婦女子じゃない女性ユーザーも遊んでる。
現にクラスの女の子と今度モンハンで遊ぶ予定
後エミュはマジコンがアマゾンのTOP100に入ってる時点でDSのが多い
それとPSPやってたら女の子も男の子も寄ってきた

って書いたら
>PSPは婦女子じゃない女性ユーザーも遊んでる。
妄想乙
>現にクラスの女の子と今度モンハンで遊ぶ予定
夢の中で遊んでてね
>後エミュはマジコンがアマゾンのTOP100に入ってる時点でDSのが多い
pspのがエミュ簡単←根拠なし
>それとPSPやってたら女の子も男の子も寄ってきた
キモ男だけだろ?女とか妄想するな。

2ch住人ってどんだけモテないんだよ・・・って思ったわ。
まあ俺最近暇だから学校で普通にPSPやってるけど、結構普通に女の子と男の子興味深々に絡んでくるぞ?〔笑
ゲーム例あげると
D2

・見てるだけで面白そう
・何それ?エターニア?
・あぁ、テイルズねw


・なーに?それ?
・隣でジーッと見つめる〔笑

モンハン

・あぁ、面白そう、俺もほしい
・モンハンかぁ・・・面白いよな


・ハンマー?何でそんなの使ってんの?
・あ、てか今度一緒にモンハンで遊ばない?いつ遊ぶ?
・モンスターめっちゃ可愛いよねw
・そうそう、モンハンの新作買う?
とか色々絡んでくる。
これ、妄想じゃなくてマジネタだから。
とりあえずモンハンはかなり女受けがいいってことはわかったわ。
D2は・・・多分女の子は知らないよね。
てかね、ゲームやってると女に引かれるって思ってるあほいるけど、
外見ちゃんとしてたりすれば全く引かれないよ?〔笑 逆に絡んでくるから。
ゲームなら皆やると思ってるからいいだろうけど遊戯ってかカードゲーム自体は流石に引かれるから真面目に注意だいね。

ではここでマニア用語
妊娠→任天堂信者 任天堂のハード、ソフトの売上を実際より多くえつぞうする
         PS系に追い詰められるとソースなしに嘘つきまくる
         2chに大量にあふれている
         
GK→ソニー戦士 ソニー系のハード、ソフト売上を実際より多くえつぞうする
         2chではごく少数派。

こんな感じ?


higsi2 at 22:50│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 愛騎   2008年02月07日 14:13
DSより普通にPSPだしな。DSとか何言ってんだって思う。あそこの連中は終わってる(笑)
2. Posted by イタリアーノ東   2008年02月08日 00:12
愛騎
だよな〜 ffとかdqとかタッチペン使う意味なしだし(笑dsは知育には便利だと思うけどね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔