長らく更新せず。
申し訳ありませんでしたm(__)m

しっかりと生きております!!


現在、大阪府和泉市はつが野の空の下でブログを書いております!!

お家は中身が大事!!
ご契約前にこそ、実際の現場や構造を見てください!!

そんなことから、構造見学会やってます!!

大阪府和泉市はつが野です!
詳しくはコチラ↓
http://www.ishin-osaka.jp/information/#detail58

職人さんとも話せる珍しい構造見学会です😊

ぜひ!!



さぼっていたわけではありません。
殺人的な暑さにやられて頂けです。
お久しぶりです、イシンホーム大阪の樋口です。

今年は異様に暑く感じると思っていたら、やっぱり例年より暑かったんですね😱

皆様、水分、塩分補給はこまめに行いましょう!!!

そんな8月が始まりましたが、イシンホームは暑さに負けないぐらい突っ走ります😄

明日明後日、そして8/8,8/9二週に渡り、完成見学会を開催致します!!

大阪府大東市住道です!!

かなり立派な、三階建てで、お子様の為に拘り抜いたお家です!なんと、家の中にボル…おっとこれ以上は。

ボルト?ボルボ?気になるでしょ?
答えは現地で😊


家づくりの学校も好評です!!
お家は大きい買い物です。知らないことがあるよりは知っておいた方がいいに決まってます!ぜひ!!

ご無沙汰しておりますm(__)m

フェイスブックやダイレクトメールでお知らせしております、サンテレビの朝の番組「朝スマ」イシンホームの放送は本日ですよー😄

実際に建てられたお施主様が出演されております😄イシンのことを知っておられる方も知らない方も楽しめる内容だと思いますのでぜひぜひ!!

放送時間は 9:30-10:30
です!放送開始すぐにイシンホームが紹介されるようなので、ご注意下さい😄

↑このページのトップヘ