2009年12月06日

アメブロに変えました!

新しいブログはここ→http://ameblo.jp/junichi-higuchi


higuchijunichi at 20:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ダイエット宣言

少しずつ冬がやってきましたね!

この季節は路上も寒くて歌うほうも聞くほうも大変ですね(><)


話は変わりますが今日からダイエットをします!


この間の結婚式で新郎のお母さんに会った時に言われた一言









『顔が丸くなってて誰だかわからなかったよ』







、、、、、(´;ω;`)





痩せてやる!絶対痩せてやる!(_´Д`)ノ~~




ダイエットと言えば女の子の永遠の課題だと思いますがどんなダイエットしてますか?



参考にしたいので是非教えてくださいm(__)m


higuchijunichi at 17:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月04日

歌います!

17時から川越駅西口で歌います〜!


higuchijunichi at 15:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年11月30日

オペラ

79583a00.jpgオペラと聞いて何を思い浮べますか?












オペラというケーキを知ってますか?

僕はオペラというケーキが小さい頃から大好きなんです

チョコレートを何層にも重ねていくケーキなんですがおいしいんです


昨日広尾にあるケーキ屋さんで食べました


是非皆さんも一度たべて見てください


写真はオペラです


higuchijunichi at 18:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月25日

この電車は何線でしょうか??

d512bb10.jpgちょっこれーと♪ちょっこれーと♪

ちょこれいとはめいじ♪


珍しいので柄にもなく写真を撮ってしまいました(笑)


higuchijunichi at 02:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ライブ終了!

聞きにきてくれたみなさん、共演者の方、まりさん、鈴木さんありがとうございました!

自分の中で今回のライブがいい区切りとなりまた一歩踏み出せそうです!

本当にみなさんありがとうございましたm(__)m


次のライブは今週の土曜日に友達の結婚式で歌います!



2人のタメに書き下ろした『ストーリー』という曲を初披露するのです!



なんか緊張して胃が痛くなってきた(_´Д`)ノ~~



前回の友達の結婚式でも書き下ろした歌をプレゼントしたのですが

緊張で酒を飲んでも酔えず食べても味がしないという事態に陥りました(笑)


今回は二回目だから大丈夫だと思いますが自信はまったくありません(´;ω;`)


皆さんの応援コメント待ってます(笑)


higuchijunichi at 00:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年11月14日

今日は路上に行こうと思ってたのだけど

風邪がまだ治らず口の中には特大級の口内炎が3つほどできています!

くしゃみをするたびそれはもう天国にも昇るような気持ちよさでござる。


つまり今日の路上はお休みなのです(_´Д`)ノ~~



そして来週の日曜日いよいよ久し振りのライブです!

「鍋闇」vol5


開催日:11月22日(日)

開催地:鶴ケ島HALLE

開場 17:00 開演 17:30

チケット 1000円+1drink(500円)



出演

46-kick-/サイトウヒデオ/樋口淳一/ 須田洸
/Suger Blessing/Xpovos/せいんと☆おにいさん♪ず
E.D 闇鍋バンド  


ヤミナベついに5回目を迎えました!


寒くなってきたこの季節暖かい鍋を食べながらゆったりと素敵な音楽を聴いてください!


久し振りのライブです!


是非遊びに来てください!
楽しみにお待ちしています!


higuchijunichi at 20:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月24日

今日歌いま〜す!

川越駅西口で17時から!

来月のライブのチケットありますので是非来れる方はお買い求めください!


それでは皆さんと会えるのを楽しみにしています(´∀`)


higuchijunichi at 08:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月19日

祭りのあと

b6cf9c86.jpg川越祭2日間が終わりました!

場所を提供してくれたエボのマスター、
助っ人でギターを弾いてくれたISAくん、
ビールを出前してくれたエボのみなさん、
そして歌を聴いてくれた方本当にありがとうございました!


この日記を見てくれた方は是非一言コメントを残していってくれるとうれしいです!


路上で歌う時はこのブログかmixiに告知しているので是非遊びに来てください!



写真はISAくんと僕



暗くてきれいにとれなかった(><)



きれいにとれた写メ募集中(笑)


higuchijunichi at 11:33|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年10月18日

今日も川越祭

昨日と同じ場所で歌います!

13時から体力の続く限り(笑)

昨日は1時から9時ぐらいまで歌っていました!


晴れてよかった〜!


higuchijunichi at 10:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)