2004年04月27日

多分生き抜きにならないと思うけど(w

2chでひそかなブームになってるもの(クロスブリードさん)

何か「怖い」らしい。
答え、ちょっと考えてみてくださいな。
このネタがどんなネタか。
かる〜い気持ちで、頭柔らかくして(w

ちなみに、俺はネタわかったよ〜。
わかったけど・・・。

説明できねぇ lll orz ゴメンナサイ・・・



higuma169 at 22:19│Comments(7)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 第二回チキチキ著名人blogトラックバック大作戦!  [ Red Lantern ]   2004年04月29日 02:11
さて。 ここに「第二回チキチキ著名人blogトラックバック大作戦!」の開始を宣言するであります〜!!!!! パフパフドンドンドンドン! ここのところ色々と忙しかったりするので、自分自身、投稿したらネット自体終了とゆー日々が続いておりまして。も

この記事へのコメント

1. Posted by すがん   2004年04月28日 12:54
めっちゃ気になります〜答え教えてください!!
2. Posted by R   2004年04月28日 13:37
俺もこういうネタ弱いんだよ…明確な答えが出ない系の…
自分なりの答えを出して勝手に納得できるならまだマシなんだけど、ここまで不可解だとドウシヨウモナイ…
一昨日ぐらいから悶々としています。「恐怖の」って付くから余計に気になるんだよ!!(小心者)

個人的にはこのスレ<http://that2.2ch.net/test/read.cgi/gline/1081929890/>の>>172が正解だと思い込んでおきたい。
全然「恐怖の」ナポリタンじゃないけど、その方がこわくないしな!!
3. Posted by ayu   2004年04月28日 14:05
わ、わかったんすか?・・・

激しく気になります。
4. Posted by (`・ω・´)な俺   2004年04月28日 23:23
ayuさん、あの後スレ、みましたか?
何か・・・、完結してましたよ?(^^;

ayuさんが取り上げてた
http://love2.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1081930852/

このスレの838見てください。
ほぼ当たってました、俺の考えてた答えと。
俺の考えてた答えも、こんな感じですわ。
ただ・・・、大本のネタがどっかに・・・、あるはず・・・。
「実は本人、犯罪犯してた」系のネタで、こんな感じのが。
それを思ってたんすが・・・、ああ・・・、おもいだせなひ(´Д`lll
5. Posted by (`・ω・´)な俺   2004年04月28日 23:40
ほんとに思い出せなひが、俺が思ったのはこんな感じ。

・・・

ある日、俺は森の中でなぜか道に迷ってしまったらしく、
気がつけば森の中にいた。
夜も更け、お腹もすいて来た。
ちょうどそんな時、一風変わった名前のレストランが目に留まった。

「ここはとあるレストラン」

「変わった名前の店だな」と思いながらも、俺はその店に足を踏み入れる。
空腹を堪えきれず、人気メニューのナポリタンをそそくさと注文する。

割と早い時間でナポリタンが俺の前に現れた。
まってました!とばかりにナポリタンを口に運ぶ。

・・・、しょっぱい・・・、変なしょっぱさだ・・・。
頭が・・・、痛い・・・。

口に残る変なしょっぱさと、妙な頭痛を堪えながら俺は店長に
「これ・・・、何か変にしょっぱいよ・・・?」と苦情を言った。
「御代は結構です、すぐに作り直します」と応ずる店長。

そしてまたそんなに待たずして、作り直されたナポリタンが出てくる。
ん、今度は大丈夫だ。
さっきの変なしょっぱさはなく、それなりにおいしくいただける。

そのナポリタンを平らげ、店を後にする。


・・・、ああ・・・。
何てこった・・・。
そうだ、俺は数年前にも・・・。
思い出した・・・、この店はあの時の・・・。
そしてこのナポリタンは・・・、ああ、「あの事」の後に気分を
落ち着けようと思って頼んだ・・・あの・・・。


この店の名前は「ここはとあるレストラン」・・・

人気・・・メニュー・・・は・・・

ナ ポ リ タ ン ・・・


そう、俺は・・・思い出してしまったんだ・・・
忌まわしき自分自身の「黒き過去」を・・・


・・・

こんな感じです。(w

怖いでしょ?(w
6. Posted by R   2004年04月28日 23:44
(`・ω・´)な俺さん…その答えは…

 ネ タ 的 に つ ま ん な い か ら 不 正 解 !!!

あくまで「あの文章のみから」答えを導くのが面白いんだよ!!(こわいこわい言いながらマジレスは批判するこの矛盾)
あとスレ取り上げたの俺ね。俺。
7. Posted by こー   2006年12月22日 23:21
来た事もないレストランの人気メニューがわかるわけないじゃん。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔