あむろちゃんの「ベイビードンクライ、ベイビードンクライ・・・・」っていう歌を聴いてたらなんだか泣きたくなった、泣くなよって言われてるのにね(笑)

 

明日からオーストラリアだ。夜出発なのでそれまでは通常通り仕事。

 

風邪を引いて熱を出し半日休んで終わってない仕事をやりに午後から出社。

 

というのを2日も続けてしまい、オーストラリア旅行・もとい社員旅行前にやらなきゃいかん仕事はどうやら終わらないらしい。ふはは。

 

今3時過ぎてるけど旅行の準備終わってないし、仕事も終わらないし、どうしようもないので今日記をつづることに。風邪引いてるんだから早く寝ればいいのに。

 

誰か気づいただろうか、ブログのタイトルが変わったのを。

 

最近駄目な自分を変えなきゃなと思って、いろんな意味を込めて変えてみた。

 

これで変われば苦労しないけど。

 

話は戻って、社員旅行。ゴールドコースト。
とりあえずパスポートと金さえあればなんとかなるか・・・

 

なんかおもしろいことあったらここで報告します。

 

そして話は変わって、これ買ったんだネット販売で。
sakuran

 

映画「さくらん」仕様の素敵な香りの香水です。
香りからも自分を変えてみようかと。
これでいい女になれるでしょうか。

 

 

 

 

アデュー☆