2017年01月24日

しっかり満喫しています。。

明けましておめでとう~~~のご挨拶からしばらくぶりの更新。。

最近めっきりブログをご無沙汰しちゃってて・・・・

でもね・・・・


1月もしっかりディズニーを満喫している私。。


BlogPaint


こちらのスーベニアプレートが欲しかったので、暖を取りながらのお茶したりね・・
いや、だって、、パークは寒いんだもん。。。


2017-01-07-16-30-07


シェフミッキーのグラス、今のアンバサダーホテル柄結構気に入ってる。。

2017-01-09-20-14-18


2017-01-20-19-02-16


のんびりお友達とお茶したりね・・・


2017-01-14-19-31-52



2017-01-14-18-48-27


なかなかのんびり過ごしています。。


お友達とね…

アンバパーティーににもいってきたのよ。。
コースのお料理をいただきながらミッキー達とグリできるとか素敵でした。。


2017-01-19-18-16-11


お料理を少しだけ・・

2017-01-19-18-25-17


2017-01-19-18-48-26



089


アンバコスのミッキーとミニーちゃんはそれは愛らしくて素敵な時間を過ごせました。


バレンタインナイトにも行ってきました。
やっぱり素敵なショーです。


2017-01-22-18-17-48


幸せを少し分けてもらえるような・・・・そんな空間が大好きです。
生オケが心に響くな~~~


ミッキーにもたくさん会いにいったんだよ。
いつもありがとう!!
この一言しかいつも言えないけど・・・・


BlogPaint


私が家事もお仕事も頑張れるのはミッキーに元気をもらっているから。。

だからミッキーに心から感謝だよ。

ミッキー、いつもありがとう!!


BlogPaint









higumari at 07:00|Permalink

2017年01月03日

明けましておねでとうございまーーーす!

2017年素敵な新年のスタートはきれてますか?




私は今年もたっくさんパークに足を運んで、楽しい思い出をいっぱい作ることを誓います!!



年末から年始にかけてパークを満喫してきたけど、今日はお家でママ業に専念。。

宿題も見なきゃいけないし、明日からは仕事だし・・

年末には今年もお世話になりました!!

お正月には今年もよろしくお願いします!!

と、ミッキーに伝えてきたよ!!


BlogPaint


今年もいっぱい遊びに来るね!!って伝えてきたよ。。

BlogPaint


ミニーちゃんにもご挨拶。。
この写真、また持ってきてね!サイン書くからね!!って言ってくれたんだ。。


BlogPaint


今年は鳥さんが主役の年だから・・・・・・
この2人にもいっぱい会いに行くんだ(*゚∀゚)っ


BlogPaint



今年も素敵な1年にするぞ!!

私の周りのすべての人たちに幸せが訪れますように!!!




さて・・・今日は・・・・


パークに行きたい気持ちをおさえて・・・・・




家事に専念だ・・・・・ヾ(=^▽^=)ノ


今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします!!!


higumari at 08:03|Permalink

2016年12月31日

ありがとう!!2016年。。

2016年  楽しかった思い出が詰まったそんな年でした。

大好きなミッキーにもたくさん会えたけど、やっぱり、なんていったって、大切なお友達ができた1年。

時々楽しんでいたぼっちINも今は1人だと寂しくて寂しくてたまらないのです。。


申年・・私の大好きな人も申年、娘も申年、父も申年・・だから申年ってなんだかとっても大事。



そんなお猿さんにはたくさん会いに行ったんだよ。


BlogPaint


今年はみんなで突撃グリばっかりしてたな~~~


モンキーがいれば


BlogPaint



モンキー―!!

BlogPaint


モンキー――!!!


BlogPaint


モンキーへの突撃は結構したかも。。


モンキーのホールドハグに悶絶する友。。。


BlogPaint


ふらふらお散歩しては突撃グリの数々。。


BlogPaint



BlogPaint



BlogPaint


スティッチにもいっぱい会いに行ったっけ。。


BlogPaint


我が家でずっと出番を待っていたおしゃべりするスティッチパペットが大活躍してスティッチにプレゼントしたくなった・・・とっても気に入ってくれた・・そんな楽しかったグリ。。


思い出すたびに微笑んでしまうけど・・・

そんな楽しい時間のすべてに友達の存在があってね・・・
楽しさが何倍にも何倍にもなったんだよ。。


これから女子会なの!!って女子会前に会いに行ったミニーちゃんは私も行くわ!!って職場放棄しちゃったりして・・・・(笑)

楽しかったな~~~~~


BlogPaint



もちろん、大好きなミッキーにもいっぱい会いに行ったよ!!


BlogPaint


めーーっちゃ楽しかった思い出ばかり。。

どんどんカメラに寄っちゃうあたり、、私的にたまらなく大好き。


BlogPaint


2016-12-11-19-46-37


BlogPaint


BlogPaint



あれもこれも楽しすぎた・・・そんな2016年。
来年はどんな年になるんだろう・・・・・

たくさんの思い出をくれた私の周りのすべての事に、人に、感謝!!


BlogPaint






higumari at 18:45|Permalink

2016年12月21日

どうしても行きたいというので…

どう~~しても職場のお友達がシェフミッキーに行きたいというので…


予約を頑張っちゃったのだ・・私。。


初シェフミッキーのお友達は大興奮。。
お料理にも感激してたよ。。

BlogPaint


ミニーちゃんだけ2回遊びに来てくれたの。。
1回目にね、、インカメ動画の準備が間に合わなくてちょっと残念がってくれたミニーちゃん。。
お写真はみんなと撮ったり、2ショもらったり・・・


BlogPaint


とーーーーってもかわいかったのです。
お友達、やっぱりミニーちゃんの女子力にメロメロになっていて、かわいいかわいいの連発♡♡


2回目に来てくれた時もね・・
私達、おしゃべりに夢中になってたもんだから・・・
またまたインカメ動画の準備が出来ていなくってさ…

ミニーちゃんから「あら、、また準備してないじゃない!!」って(笑)

あーーーーー、、、申し訳ない~~~~~って(汗)



ミニーちゃんに少しお待ちいただき準備準備。。
待ってくれてるミニーちゃんがかわいすぎて参った2回目。。

BlogPaint


2回目は動画を撮らせてもらったからお写真はないよ。
みんなジャンプしながらムービーに参加するなんとも素敵な動画が出来上がりました。
ありがとう!!ミニーちゃん!!!


ドナちゃんもめっちゃんこかわいかったのです。
この写り方、、かわいすぎかーーーーーー♡♡


BlogPaint


BlogPaint


モフモフのお尻をさわらせてもらってお友達満足。。

デイジーにはやっぱりかわいさの秘訣をご伝授いただき、、

BlogPaint


BlogPaint


そしてミッキーとは至福のお時間。。

ウイッシュデーから素晴らしすぎて・・私、、悶絶。。


BlogPaint


二ギ二ギがたまらなかったのです。。

2016-12-21-17-31-48



BlogPaint


それぞれ2ショも撮ってもらったんだ。。

BlogPaint


2時間なんてあっという間だったけど、おしゃべりもたくさんできたし、お料理も堪能したし、、、
何より遊びに来てくれたみんながかわいすぎて大満足のシェフミッキーでした。。




higumari at 18:52|Permalink

2016年12月03日

お友達といくシェフミッキーは楽しさ倍増

仲良し友と仕事終わりのシェフミッキーへ。


406


みーちゃんがお友達からカメラのストロボを借してもらったので撮影が楽しかったみたいです。

とりあえず、仕事終わりの我らは腹ペコ。。。
いっただきまーーーーす!!とモリモリご飯を食べていた訳だけれども・・・・

そうこうしてたら・・

デイジー。。

BlogPaint


デイジーちゃん、ドナちゃんに一生懸命アピールするもなぜか無視されるっていう・・・
なもんで、泣いちゃうっていう・・・

そんなとっても乙女なデイジーちゃんでした。

そんな・・乙女を泣かすドナちゃん。。
とーーーーってもかわいくって・・・・・
私達は泣くどころか・・終始笑いっぱなし。。

BlogPaint


途中、お友達とみーちゃんはお絵描きタイムに突入しちゃってさ…


BlogPaint

まぁ、みーちゃんはいつもお絵かき始めちゃうから・・・(笑)


BlogPaint



この絵はミッキーに見せたんだよ。。

ちょっとした奇跡が起きちゃったりして。。。
うん、起きちゃったりして!!

BlogPaint


ミニーちゃんはね、、おしとやかだったかな。。
そんな気がする。。

BlogPaint



ミニーちゃんだけ1回しか遊びに来てくれなかったなぁ・・・・


BlogPaint


かわいいドナちゃんがもう1回遊びに来てくれたよ。。

BlogPaint


でもなぜかデイジーのアピールを無視しちゃうんだよね~~~(笑)

ウイッシュデーの時、すぐそばでデイジーがしくしく泣いてるもんだから「デイジー、がんばって!!かわいいんだから!!」ってお話してたのよね。。

このお話がすっかりグリした気分になっちゃって、、
来てくれたデイジーに「あれ??」
完全にデイジーがもう2回来てくれたと勘違いしている我ら。。(笑)


BlogPaint


ありがたくお写真撮っていただきました。

クリスマスメニューを堪能しつつ、、シュト―レン大好き。。今ある冷麺はいまいちだな・・・(あくまでも個人的感想)
そんなこんなしてたら・・・

またミッキーが遊びに来てくれたんだ。。
お絵かきの絵を見せたり、お写真撮ってもらったり…


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


楽しかったな~~~~~。。
美味しかったな~~~~。。
幸せだったな~~~~~。。
また行きたいな~~~~。。






インしようと思ってた土曜日、、
な~~んだか胃が痛くて胃が痛くて・・・・・胃腸炎かと思ったけどそれは大丈夫みたい。。
職業柄胃腸炎やインフルエンザが身近にあるもんで、いつもらってもおかしくない。。。。

たまにはゆっくりやすみなさい・・・ってことだったのかもしれないな。。
お友達に会いたくてたまらなかったけど・・・
おとなしく寝てたら・・・結構復活してきた!!

私は胃腸が健康のバロメーターだから(体調悪いと胃腸に出るのです)
素直に休息しました。。
ミッキーにも会いたかったけどな~~~~~。。。


友達に教えてもらって自己満動画作ったりしてたから、、、(笑)
そうはいってもあんまり寝てはいないんだけどね。。。。
身体を横にするだけでも違うもんだし。。。

さぁ、早く寝よっと。。。。





higumari at 22:58|Permalink