久々に更新+etc...

久々にこんにちは! 日暮さくらです!ブログのデザイン変更と記事削除とリンク追加等色々したのでついでに記事も更新!ブログバナーも新しくしたのでよければ変更してやってください…(URL:http://blog.livedoor.jp/higurashisakura/バナー:http://livedoor.blogimg.jp/h

お久しぶりです…!暑いですね。わたしは冷房の効いた部屋で記事を書いています。ガリガリくんおいしいです。夕飯はのりたまご飯でした。手抜き。訴訟。そんな話は置いといて、夏コミでリトバスアニメ新PVが公開されたそうで!しかも今秋から二期が始まるみたいで、わくわく

リトルバスターズ! 歩行グラまとめ

RPGツクール用のリトバス歩行グラを出来るだけ多く作ってみました…が、ミスが多い!気付いたところだけ直しましたがもしミスに気付かれた方は一言くださいませ…!※必読ちびキャラツクールの改変ですのでRPGツクールにしか使用できません!その他、GrandMoon様、INSOMNIA様

ブログ始めてみました落書きを載せたりオフ活動について書いたりしていこうと思っていますよろしくお願いいたします^ω^

↑このページのトップヘ