かるばとすpp

平凡な日記とかイラストとか...( ´ー`)y-~~

蒼い歌姫

アイドルマスター 如月千早オンリーイベント
『蒼い歌姫 BLUE DIVA』
に参加します。

農村は「は-04」です。
沖縄オンリー以来のイベント参加ですな。
あの頃は暖かかったなぁ・・・。

新刊もってきますのでお暇な方は立ち読みドゾー。
新刊『C+』表紙
120210

さて次の更新はいつになるのだろう・・。

コミケ80

ツイッターあるとブログすら更新できんぜ。
で、サークル農村の近況ですが・・。

コミックマーケット80参加します。3日目の「東 ロ-04a」です。
新刊の表紙はこんな感じ。

110813

表紙はみそ煮さんです。私は千早の下書きをちょろっと描きました。
内容は私のマンガとみそ煮さんのマンガが半々となってまして、
配布価格は400円になると思います。

クソ暑いので、とにかく参加される方は体調管理には気をつけてくださいね。

ちーちゃんのお誕生会5

2/13 ちーちゃんのお誕生会5に参加します。
農村は、「B05」みたいです。

新刊ありますよ、やったね。
表紙をかわいく描いてしまいましたが、Pといちゃいちゃやギャグ要素は皆無ですので・・・。
ふらっと立ち読みにでも寄ってもらえるとうれしいです。

110212-2

では、雪の中こられるプロデューサーさんたち、よろしくね!
農村メンバも、名古屋⇔東京の車の旅、がんばるよ!
安全運転、安全運転・・・。

マナカさんのお守りもってこ。
いや、これ恋愛成就か、ダメじゃん。

ストラブ、お疲れさまでした

はるちはオンリー、ストレートラブ!お疲れさまでした。
農村に来ていただいた方、本当にありがとうございました。

特殊ジャンルにもかかわらず、想像以上の賑わいでしたね。
主催@秋太郎様、本当にお疲れさまでございました。

また、ストラブ2があったら参加しようと心に誓う、ひはでした。

ストレートラブ-はるちはオンリー-

〜 農村 新刊の告知 〜
101023

ストラブ用のはるちは本できたよっ!
今回もオフセ断念して、コピ本だけどね。
↑が表紙さね。

今から印刷しに行って、現地向かうぜ。
恒例の、名古屋⇔東京の旅なんだな。

みそ煮さん、運転よろしくううううううぅぅぅぅぅぅぅ。
俺は・・・ZZZ・・・。

ストラブ!

〜 農村 イベントの告知 〜
101016

10月24日、はるちはオンリー@ストレートラブに参加します。
当日は、私とみそ煮さんで参加する予定ですよ。
農村は『香10』、このサークルカットが目印です。

参加される皆様、どうぞよろしく(゚ω゚)ノ
春香と千早のほのぼのした日常が描けたらいいなぁ。

OME

誕生日おめでとうマナカ!
101005

やっつけだけど何とか間に合ったな・・・。
バースデーイベント行きたいぜ。

ちはやー!

嘘だと言ってよバーニィ・・・。
千早、不動の72!


やよいに抜かされ完全に最下位か、泣けてきた(´;ω;`)
てか亜美・真美成長し過ぎだろ。

響、1人だけサイズダウンとか何があった・・・。

2になっても頑張れちーちゃん!

アイマス5thライブ

アイマス5thライブお疲れしたー。

流石に、金曜:夜行バス→ライブ→ライブ→日曜:夜行バスはきつかった・・・。
でも楽しかったー。

蒼い鳥、隣に・・・は鳥肌立ちまくり、ミンゴス&キングの歌唱力は半端ない。
くぎゅのmy songもよかった。
多くの紳士が釘宮病になるのも分かるわ・・・本当にいい娘だなぁ。
あと、Next Lifeは正直あんまり好きじゃなかったんだけど、ぬーぬーのダンス格好よすぎ。
俺が間違ってたんや・・・ごめん好き。

そして、The idol M@ster 2の発表。

ゆりしー、本当にお疲れさまでした。
ライブ中には降板理由は語られなかったので、電撃オンラインなどで記事を読みました。
寂しいですが、新しい雪歩を応援して行こうと思います。
頑張れ、あずみん。

さて、新箱〇買ってくる!

花粉とか

先週くらいから体調悪いと思ってたら花粉だわこれ。

今年のスギ花粉はたいしたことなかったのに、
イネ科デビューしちゃったよ・・・。

あ、でも今年はイネ花粉強いみたいね。

目痒い、鼻水出る・・・よし引きこもろう。
PROFILE
hiha
CIRCLE INFO
農村

<イベント予定>
2012/02/12
蒼い歌姫


<過去の参加イベント>
2011/08/14
コミックマーケット80
3日目 東ロ-04a

2010/10/24
ストレートラブ

2010/08/29
Idol P@ssion Festa(名古屋)

2010/05/03
MBF3
参加:ひは・みそ煮・吉田みかん
場所:イ36

2010/04/11
カラフルマスター
参加:吉田みかん・みそ煮・ひは
場所:PS15

2010/03/22
アイドルマニアックス4
参加:みそ煮・吉田みかん・ひは
場所:C27

2010/02/14
ちーちゃんのお誕生会4
参加:ひは・吉田みかん・みそ煮
場所:B-05

2009/09/06
- コミックトレジャー15-
農村<稲作>:ひは・アルビノ
→T-15a(モンハン3)
農村<畑作>:みそ煮・吉田みかん
→U−34a(アイマス)

2009/11/22
- Appeal For You!! -
星井美希中心アイマスオンリー
参加:吉田みかん・みそ煮
場所:し-16

2009/09/06
- コミックトレジャー14-
農村<稲作>:ひは・アルビノ
→N-24a(モンハン)
農村<畑作>:みそ煮・吉田みかん
→P−35b(アイマス)

2009/05/31
- アイマスオンリー -
SHINY SMILE
日本ガイシフォーラム
(名古屋)

もっと前
黒歴史
東方とかゲーム関連・・・
SEARCH
  • ライブドアブログ