2012年01月27日

超クソポジ継続中・・・・

コンニチハ、コンバンハ(*・ω・)ノ

超クソポジがちょっとだけ、クソポジじゃなくなりました。
クソポジ分のマイナスをZAR/JPY 100枚Sでちょっとだけ
とりかえしました。

同じ目に会いたくない人は、ここでお勉強

決済
 ZAR/JPY  100枚 S +4pips

ポジション(記事入力時点)
 ■通常■
 EUR/USD 15枚 S -290pips

 ■福利皮算用実践■
  ポジションとりなおしたほうが、スワップ多そうなのでいったん決済(メモ+22pips+850円)

マイナス分取り戻すまであと200pipsぐらいかな。。。
トリアエズキノウより少しだけまともになりました。

ジャ、マタヾ(´ω`=´ω`)ノ

クソポジがさらに超クソポジに成長しました。

コンニチハ、コンバンハ(*・ω・)ノ

クソポジがさらに超クソポジに成長しました・・・・・・・。
今日は言うことないです。もう神頼み♪

同じ目に会いたくない人は、ここでお勉強

決済
 USD/JPY 20枚 S +5pips

ポジション(記事入力時点)
 ■通常■
 EUR/USD 15枚 S -350pips
 ZAR/JPY  100枚 S -2pips

 ■福利皮算用実践■
  ポジションとりなおしたほうが、スワップ多そうなのでいったん決済(メモ+22pips+850円)

モウドウニデモナーレ。゜゜(´□`。)°゜。
2012年01月26日

昨日からの結果とか、クソポジの行方とか

コンニテャコンバンハ(*・ω・)ノ

ポジションが決済できないというか逃したというか・・・・
昨日とったUSD/JPYが逆に走りまくりでマイナス
その分かわからないが、EUR/USDがもどってきました。

実質両建てな感じで、どっちにもマイナスで手も足も
でなくなってきてしまった感じです。

損切りのタイミングとナンピンのタイミングどうしたらよいのでしょうか(´;ω;`)

同じ目に会いたくない人は、ここでお勉強


ポジション(記事入力時点)
 ■通常■
 EUR/USD 15枚 S -140pips
 USD/JPY  20枚 S -60pips

 ■福利皮算用実践■
  ポジションとりなおしたほうが、スワップ多そうなのでいったん決済(メモ+22pips+850円)

モウドウニデモナーレ。゜゜(´□`。)°゜。
2012年01月24日

塩漬け損失補てん(`・ω・´)

コンニテャコンバンハ(*・ω・)ノ

昨夜は、EUR/USDナンピンしたら50pips踏みあげられ不貞寝しました(TДT)
ポジションとると逆に50ぐらいいってしまうのをなんとかしないと新小岩行きに・・・・
なってしまうので、気をつけていかなければ(´・ω・`)

でも今回ナンピンした分は先ほど決済できたよ(`・ω・´)
勢いにのってUSD/JPY20枚Sで入りました(●´ω`●)

がんばって含み損の-195pips分をなんとかしなければ・・・・・・

必勝法の答えはここでお勉強

決済
 1/23 EUR/USD 15枚 S +10pips
 1/24 EUR/USD 15枚 S +11pips

ポジション(記事入力時点)
 ■通常■
 EUR/USD 15枚 S -195pips
 USD/JPY  20枚 S +0pips

 ■福利皮算用実践■
  ポジションとりなおしたほうが、スワップ多そうなのでいったん決済(メモ+22pips+850円)

サーテドウナルコトヤラ・・・('д` ;)
2012年01月23日

チャーンス.。゚+.(・∀・)゚+.゚ピーンチΣ(´д`;)チャーンス?(`・д・´)

ドウシヨウドウシヨウ

チャーンス.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 今朝EUR下がりまっくってEUR/JPY決済できた!
ピーンチΣ(´д`;) いまあがりまくっとる・・・・EUR/USDがしにそう
チャーンス?(`・д・´) ここからどうするナンピン?損切り?放置?

答えはここにあるのか?!ないのか?

決済
 EUR/JPY 15枚 S +8pips
 ZAR/JPY 10枚 L +22pips

ポジション(記事入力時点)
 ■通常■
 EUR/USD 15枚 S -200pips

 ■福利皮算用実践■
  ポジションとりなおしたほうが、スワップ多そうなのでいったん決済

サーテドウナルコトヤラ・・・('д` ;)
2012年01月21日

今週の結果(1/16〜1/20)と感想とか(´;ω;`)←今週の結果顔

ヾ(´ω`=´ω`)ノコンチニハ、コンバンハ

ユーロに踏みあげられて、うーん損切りタイミングを見計らい中・・・・
そんなんで、昨夜は見届けるだけで終わってしまいました。月曜日以降がガクブルです。
ただ、まだ1月分の+は吐き出してないので、まだ楽観的です。

EUR/USD、EUR/JPY、USD/JPYをぽつぽついじりながら4.5万ほど、とりましたが塩漬けになりつつあるポジションのマイナスが補填できない(´Д⊂)

同じ目にあいたくない人は、ここでお勉強

ポジション(記事入力時点)
 ■通常■
 EUR/JPY 15枚 S -25pips  
 EUR/USD 15枚 S -121pips

 ■福利皮算用実践■
  ZAR/JPY 9.46 L 10枚 +22pips スワップ610円

ツカレタヨパトラッシュ。・゚・(ノД`)デハマタ(*・ω・)ノ
2012年01月19日

酔いどれFXいくない寝たら死ぬぞ!

チハチハー(´∀`*)
酔っ払いながら、EUR/USDはまずいですね
Sもったままいつのまにかねてしまってどうしようもないマイナスにw
もうちょっと様子見しつつ祈りまくっときます。

決済済み
 EUR/USD S 15枚 +9pips

ポジション(記事入力時点)
 ■通常■
  EUR/USD S 15枚 えらいマイナスpips(つд⊂)ゴシゴシ(゚ロ゚;)エェッ!?

 ■福利皮算用実践■
  ZAR/JPY L 10枚 +20pips スワップ370円

お酒に飲まれてもFXに飲まれたくない人は、ここでお勉強

ソレデハマタアトデ( -д-)ノ
2012年01月18日

酔いどれFX.。゚+.(・∀・)゚+.゚と昨日の分の報告

コンニチハ、コンバンハ(*・ω・)ノ

昨日は疲れていたので、ポジション放置したまま22時ぐらいには寝てしまいましたので、
いまの状態を報告、丸一日たっておなじようなポジションになっていますね。

USD/JPYは、本日おちまくってたのに、いつのまにやら、利が乗ってきました76.95ぐらいで
決済したいのでもうちょっとがまんするつもりです。
ZAR/JPYに利がのってきたので決済したい衝動にかられつつ、福利実践中のため決済できなく放置するのがつらいです。

今日は、お酒のみながら、まだまだ取引するよ(`・ω・´)
酔っ払いながら、動きがあるEUR/USDあたりに手をだしてみようかと思案中です。

ポジション(記事入力時点)
 ポジション
 ■通常■
  USD/JPY L 15枚 +1pips

 ■福利皮算用実践■
  ZAR/JPY 9.46 L 10枚 +7pips スワップ250円

お酒に飲まれてもFXに飲まれたくない人は、ここでお勉強

ソレデハマタアトデ( -д-)ノ



2012年01月17日

今日の結果(1/16)と■福利皮算用実践報告■

早速、昨日の実践のため今朝ポジションとりました。ただし、携帯からポジションとったら、
レバ設定も枚数設定も大幅に間違えてますが(((( ;゚д゚)))このままですすみたいとおもいます。
ZAR/JPYはスプが広いのでポジション取り直すだけで、軽くいたいので・・・・。ヽ(TдT)ノ

一日のスワップ 13×10枚=130円
ざっくり15日後ぐらいには、0.1枚追加できそうです。(*´Д`*)

出勤前にポジションとったEUR/USDロングを適当なところで処理できました。
USD/JPYのLはなんか失敗した感じがいなめないですが、とりあえず放置です。

本日取引分
 EUR/USD L 10枚28pips Get(*゚▽゚*)

 ポジション
 ■通常■
  USD/JPY L 15枚 -6pips(´;ω;`)

 ■福利皮算用実践■
  ZAR/JPY 9.46 L 10枚 レバ10

兵どもが夢のあと

ユクスエヲミマモッテクダサイ、デハマタ( -д-)ノ
2012年01月16日

■皮算用■福利+1000単位+ZAR実践■失敗?■

明けから以下の感じでZARのスワップで福利がどうなるか実践してみようとおもいます。
(ZARこれからも下がるとおもっているので、損する可能性のほうが高い気がします。)

初期条件とか・・・・・
・レバ 5倍
・初期 5万(94600円*5倍)
・スワップがたまったら振替える
・適度なところで報告
・ドMではないので、限界きたらやめ

ざっくりいくと・・・・・
■一日65円(13円*5)のスワップ
■スワップが、1000単位(94600÷5=1892)分貯まったら振替えるので
 1892÷65=29.10日後にポジションが増えることになります。

まねしたくない人は、ここでお勉強

サーテドウナルコトヤラ、ソレデハマタ(。・ω・)ノ゙