2008年04月28日

04185fd5.jpgこんなん刺さってました☆

…お尻に…☆

わっちじゃありませんヨ☆
旦那さんの、プリプリお尻に刺さってたんです。 仕事中にすのこがある場所を通った時に刺さったんですって…☆

深く刺さって取れなくて…今日、お医者さん行って『手術』しました。
出てきた物見て、皆さんビックリ☆

記念にお医者さんがくれました。

経過は良好♪ 金曜日に抜糸だそうです♪

皆さん…すのこにはご注意を☆☆☆
  
Posted by hihumi1112 at 23:38Comments(0)TrackBack(0)

2007年12月19日

世界でただ一つ

30837b7f.jpg黒くて何やら可愛くないので、チョイと飾りつけてみましたo(^-^)o♪

いひっ…♪
  
Posted by hihumi1112 at 01:31Comments(0)TrackBack(0)

2007年12月17日

えへっ♪

468d0820.jpgデジカメ購入しました♪
以前から自分のカメラが持ちたかったのらぁo(^-^)o♪
  
Posted by hihumi1112 at 22:43Comments(0)TrackBack(0)

2007年12月12日

誕生日プレゼント

7f7341ce.jpgダ〜リンからの贈り物(*^_^*)

実は、今年の誕生日プレゼントは旅行だと思っていたので、手渡された時はかなりビックリしたのです☆

CMでゲームが紹介される度に、『ほらほら、これこれ♪』…と、ワクワクうずうずしていたのです☆
クリスマスのプレゼントに自分で自分に贈ろう計画を考えた矢先の、とても嬉しい出来事でしたのです(*^-^)b♪

ダ〜リン ありがとうなのですよ♪
  
Posted by hihumi1112 at 16:37Comments(0)TrackBack(0)

2007年11月12日

富士急ハイランド

f27d4b25.jpg観覧車にて…既に夕方です…
本日はハリキリ過ぎてチョイと疲れましたが…楽しみました♪
  
Posted by hihumi1112 at 15:55Comments(0)TrackBack(0)

ペンションにて…

61721470.jpg今回お世話になったペンションにて…

可愛らしくて、清潔て…お食事も美味しかったし、良かったらぁ(^-^)♪
  
Posted by hihumi1112 at 11:36Comments(0)TrackBack(0)

富士山

c6704796.jpg素敵ですぅ♪
  
Posted by hihumi1112 at 09:36Comments(0)TrackBack(0)

にゃっふ〜♪

19fe89b6.jpg良いお天気♪ 只今雲一つない快晴♪♪
これなら素敵な富士山も拝めるのですぅ♪
  
Posted by hihumi1112 at 08:52Comments(0)TrackBack(0)

2007年11月11日

充実した1日

14e5a427.jpg画像の正体は、ライトアップされた木々なのですが…ヤッパリ良く解らないのですな(^_^;)

お泊まりした河口湖近くのペンションの窓から、この方角で秋祭りをしていまして、本日の締めに花火が上がりました。
今年の夏は花火を観に行けなかったので、とてもとても嬉しく感動だったのです♪

本日は朝早く東京を出発したおかげで、無計画の旅のわりには、充実した旅でした。
ヤッパリ早起きは三文の得といいますが…ほんと、そんな感じ♪

うむ…このプチ旅行をプレゼントしてくれた、ダ〜リンに一番、感謝かな…♪ にゃふふ♪
  
Posted by hihumi1112 at 22:15Comments(0)TrackBack(0)

富士浅間神社

051b6c3a.jpg本日は、七五三のお祝いで沢山の参拝者でした。
ちっちゃなお子ちゃま達の着飾った姿は何やら微笑ましくもあり…。

浅間神社へは、偶然立ち寄る事になったのですが…それはもぉ…素晴らしい参道でした♪

ありがたい気持ちに満ちて…御守りを一つ…十二支の御守りですが、こちらは鈴がついてまして、なんとも美しい響きに感動〜♪ まるで風鈴の様な響きなのですぅ♪ 癒されまふ♪

ありがたいのです♪
  
Posted by hihumi1112 at 21:59Comments(0)TrackBack(0)

いちごコーヒー

45f21c55.jpgダヤンのミュージアム隣のカフェにて…ダ〜リンがやっちゃったドリンク(^_^;)
いや…うん…いけると思ったんだけどぉ…ごめんなさい(>_<)
  
Posted by hihumi1112 at 21:20Comments(0)TrackBack(0)

木ノ花美術館

53bec633.jpgわちふぃーるど…猫のダヤンのミュージアムです♪
可愛い建物でしょ♪
  
Posted by hihumi1112 at 21:17Comments(0)TrackBack(0)

栗♪

b88cc442.jpgカチカチ山、山道にてあちこちで遭遇♪
可愛い栗坊♪
  
Posted by hihumi1112 at 21:13Comments(0)TrackBack(0)

プチ登山道

37bbf094.jpgカチカチ山展望台から更に山道を登り、縁結びの神社へ…

カメラの限界で良く分からないけど…結構…大変だった…☆
ちゅうか、日頃の運動不足…??
  
Posted by hihumi1112 at 21:11Comments(0)TrackBack(0)

河口湖

deb51766.jpgロープウェイに乗って、河口湖を見渡せる、カチカチ山へ♪
  
Posted by hihumi1112 at 21:06Comments(0)TrackBack(0)

たぬき☆

11f0152a.jpgなんだ…? たぬき☆
  
Posted by hihumi1112 at 21:04Comments(0)TrackBack(0)

紅葉

bfa3fb7c.jpg山中湖ほとりで真っ赤に染まった木の葉と、戯れるお子ちゃま♪

山中湖は曇ってたし観光客も少なく寂しい感じでした(^_^;)
  
Posted by hihumi1112 at 21:03Comments(0)TrackBack(0)

クマも一緒♪

fc3b1c8f.jpg本日…プチ旅行出発♪
今回は、クマも一緒ですぅ♪
いつも出発時バタバタして置いてきぼりだったので、クマ曰わく…『荷物の上に居たらいくら何でも忘れないれしょ?』…との事。 イシシ…♪
  
Posted by hihumi1112 at 06:32Comments(0)TrackBack(0)

2007年10月27日

腰掛け

94563146.jpgバーバパパではありません☆

『王様の腰掛け』です♪ 欲しくて欲しくて…自分へのご褒美に、遂にGETしやした(^-^)♪

思いのほか、でかいのでチョイとビックリしやしたが(^_^;) 座り具合は最高♪ ふんわりと…でもしっかりと体にフィットして、まるでバーバパパに寄りかかっているかの様…(イヒッ♪)座り方も色々☆
ダ〜リンも、いたく気に入り…我が家にもう一つ、『王様の腰掛け』が増えるやも…☆☆☆ 満足満足(^-^)♪
  
Posted by hihumi1112 at 00:20Comments(1)TrackBack(0)

2007年10月15日

鎌倉

316c6af8.jpgお天気が少し心配だったけど…来ました鎌倉へ♪

今回は藤沢から江ノ電に乗り、まずは長谷寺へ…観音様は大きく…そして美しかったぁ♪
そして大仏様の所へ…今回は大仏様の中に入ってきました♪
心配したお天気も、歩くには良い気候で、満足な週末でやんした(^-^)♪
  
Posted by hihumi1112 at 01:58Comments(0)TrackBack(0)