幻の桜 地球を救うブログさん情報です







想いは目や口よりも
眉の動きに現れる

眉毛ひくひくするのは
脳が動いて
筋肉が動くから 」(Mちゃんのことば)





眉間にしわを寄せるのは
わかりやすく怒りを外に示す場合

眉毛ひくひくは
笑顔でも 脳が怒っている場合

怒りを抑えても
眉には 怒りの振動があらわれる 」(Mちゃんのことば)





MAHAOちゃんは無感動

いいなりになってるようで
感情はあまり動かない

眉が動いてない 」(Mちゃんのことば)





感情は口や目よりも
眉の動きにあらわれる

でも
私がわかるのは
筋肉の動きだけ

共感や同調ではない
ひくひくがみえるだけ

ねこは苦手

私より細かく見えるから 」(当時のMちゃんのことば)







ガオガオちゃん がんばってください

ガオ がんばるのよ

声とは逆に
みんなが遠ざかっていく

その気配を感じるぜ 」





知ってるか?

都の表の座にいる連中で
ピカピカオーラの連中は

みなウィルスの塊のような連中なんだぜ 

でもピカピカオーラにつられて
ファンたちが集って応援してるんだ


でもな
本当に健康で
体が丈夫な人は
都や街のような歪められた磁場では 
ピカピカに見えないんだ

気がくすんで見える

彼らが輝いて見える場所は
自然な気の流れの場所だけで
街や都では気がくすんで見えるんだ

それはある意味ぞっとする現象なんだ
人々がピカピカに釣られウィルスだらけの人間に寄ってたかって
その気を得ようとしてるんだからな 

そして
本当に健康な人は
一部を除き
気がくすんで見えるから誰も近寄ろうしない

 」






寿命を吸う人は相手の性格を壊すんだ
相手の言いなりになるけど
相手の性格を壊しちゃうんだ

人を使役して馬鹿にするって事は
もうその時点で性格が壊れてるんだ

魂が壊れてるんだ
だからそれができるんだ 」(ガオガオちゃんの言葉)





☆☆憑依☆☆

かたりて ガオガオちゃん






憑依現象は主に生霊なんだ

狐憑きとか
悪魔付きとか言われる現象の大半は
主に生霊や 
人の嫉妬の念を飛ばされることで起こるんだ

その念を飛ばす流れに
からすさんや 感情的な人々
他の動物も緩衝して
増幅して 
時に人と想えないものすごい感情的な力や
行動を発することがあるんだけどな

基本
あの手の憑依現象は
生きた人から発されている事が多いんだ 」



そしてな

憑依されやすい人

生霊にポイポイされやすい人はな

今の世の中だと 
持たざる者
社会的に不遇な人が圧倒的に多いんだ

不遇な人の中でも
霊感が強い人 想念を映しやすい人が
生霊付きや憑依現象が起こりやすい

何故持たざる者が多いかと言えばな

この世界の仕組みでは
ある程度現実や力がのってると
人に厄や念を飛ばせる防衛力が自動的にのせられるんだ

そして
座の人の意向次第で
社会で力がのらないところに祓われやすい


だから
不遇な人にそういう現象が起こるんだ 
 」





でもな

こうしたお祓いの憑依現象は
一見ポイポイが貯まり続けてるようで
実は社会での敗者復活戦にもなりえるんだ 」






その憑依現象に負けないで
その人を面倒見たり抱えているとな

次第に
お祓いした座の中央の社会運が
面倒を見た人のところにやってくるんだ

だって
向こうは序列を利用して投げつけてるんだからな

いくらお祓いとは言っても
そこには序列で成功を得るエネルギーが含まれているんだ

そしてそのエネルギーを受けとめ続けれると
それは座の中央で現実を得れるエネルギーになっていく 

要は憑依現象は
社会運が座の中央から投げ込まれてるという
前兆的なエネルギー現象なんだ  」





そういえば
えんえんはこうも言っていたな


嫉妬はエロス

エロティックな感情なのですよ

運命のチェンジチェンジが起こるのです

特に座の中央の人が
貧しい人に嫉妬すると
貧しい人はその時は辛いかもしれませんが
千載一遇のチャンスなのです

だって
うしなうものはありませんからね

その時辛くても
数年経つと
その意味はわかるはずですよ

特に病の人には大チャンスなんです

病の人が嫉妬されると
病が直る大チャンスなのです

だから 
ガオガオちゃん
がんばるのです

ガオ
がんばるのよ がんばるのよ
 」」





でもですよ

もう一つ言いますけどね

座の中央の人が憑依現象を起こしてる場合は
取り返されてるあかしです

だって
憑依現象自体
座の中央に向かってる怒りを映してる事ですからね

その場合
もし座を保ちたいのなら
人々の不満が起こらないように
放出をしたり 政策をしなけれないけないってことなんです

」」





ガオちゃんは見たんだ

ちくさあしんでんのあの場所はな

憑依されやすい土地なんだ

東京からポイポイされやすい土地

でもそれは社会で見捨てられた人が
一発大逆転を果たしやすい場所って事もある

だからな
あの土地には
社会運がない人が集まるんだ

見捨てられた人が敗者復活戦をかけて集まる場所

それが見捨てられた土地なんだ

やさしさはひとの為ならず

自分を助けるためなんだ 

ガオちゃんはコロナかもしれない
けれどけれど
まだ結果はわからないんだ 
 」(ガオガオちゃんのことば)






追伸日記

☆先日あったこと☆







共に生きようと言い続ければ
死者は意識を保ちやすく 
記憶も保ちやすい

生まれ変わりもしやすい 」


共に生き続ける
その想いを発することで
魂はつながりをたもち 
互いが生き続けられていく

その事を誰かが教えてくれました

そして私もこう想いました



意識や記憶を保ちながら
自然や宇宙と共に生き続けたい

ずっと共に生き続けていきたい 」と








2017-05-01 ねこの眉はレーダーなんだ (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1985.html

転載開始






その昔こんなことがありました


それはまだ幼少期のMちゃん

実はMちゃんは
幼少期と少女時代と大人時代で
容姿も性格も劇的に変化していて



個人的には
幼少期Mちゃんの頃が
一番性格がおとなびて
怖かった気がします
(+o+) (・・;)



例えば
幼少期のMちゃんは
歩きながら
道行く通行人に
「 あの人 いい人
あの人 悪い人 」
という感じで話していて


どうして?
\(・・;)?

と聞くと
こんな答えを言っていました




眉がひくひくしてた
鼻がひくひくしてた 」(Mちゃんのことば)


ひくひく?
(・・;)




指がつんつんしてた

足がイライラしてた
 」(Mちゃんのことば)




(・・;)・・



わけがわからなかったので
Mちゃんに
どういう意味?
と詳しく聞いたところ

まだ幼少の小学校に上がる前のMちゃんは
こんな説明をしてくれました




想いは目や口よりも
眉の動きに現れる


眉毛ひくひくするのは
脳が動いて
筋肉が動くから 」(Mちゃんのことば)



脳が動く? 
(・・;)




脳が動く
筋肉が動く

脳が振動する 
眉毛が動く 」




(・・;)・





脳が怒っている時は
眉毛がぴくぴく振動する 

眉でも
眉尻 眉の間
ひくひくする場所が違う事で
感情の出方は変わる 」



Mちゃん

ねえねえ
それって
眉間にしわを寄せる感じ?
\(・・;)






眉間にしわを寄せるのは
わかりやすく怒りを外に示す場合

眉毛ひくひくは
笑顔でも 脳が怒っている場合

怒りを抑えても
眉には 怒りの振動があらわれる 」(Mちゃんのことば)




その時のMAHAOには
なんだかよくわからないのですが
細かいなー と想っていました
(・・;)



でもその時代のMちゃんは
小学校に上がる前だったのに
漢字の覚え方もやたら細かく
難しい漢字を
糸ハム心みたいに 分解して記憶していたので
やけに印象的だったのです



そして
Mちゃんは自分のママについて
こんなことも言っていました



ママは
骨と皮の動き方が違う

だから苦手 



嘘はいっぱいつけるけど
眉毛ひくひくを気にしてる人はあまりいない


だから
目や口より心は
眉の動きに現れる  」




(・・;)






MAHAOちゃんは無感動

いいなりになってるようで
感情はあまり動かない


眉が動いてない 」(Mちゃんのことば)




まあそんな感じで
Mちゃんの当時の観察眼はやたら細かかったことを覚えているのですが
(・・;)



でも
不思議と
Mちゃんが長屋から
Mちゃんパパが作った一軒家に引っ越してから
Mちゃんの細かい観察眼は次第に薄れていった気がします

そして何故かMちゃんパパが
周囲から様々な相談を受けるようになったような気がします




感情は口や目よりも
眉の動きにあらわれる


でも
私がわかるのは
筋肉の動きだけ


共感や同調ではない
ひくひくがみえるだけ


ねこは苦手

私より細かく見えるから 」(当時のMちゃんのことば)









さて
ねこねこの話

今日はガオガオちゃんが
こんなことを教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパ





ガオガオちゃん がんばってください

ガオ がんばるのよ


声とは逆に
みんなが遠ざかっていく

その気配を感じるぜ 」





(・・;)





うわべの言葉と裏腹に
音が静まり返ってく

音が遠くなっていくんだ 


これが人の本性なんだな 」




(・・;)・ 






病院の先生だって
検査をした後


大丈夫ですよ 」
と言いながら
心の音は遠ざかっていったんだ


お会計の時だけ
うれしそうな声をしたけどな

それ以外の声は
遠ざかっていた 

ガオちゃんと触れ合おうとしない
響きだったんだ 」





(・・;)・






でも
結界の中ではな

病気な人ほど
ピカピカに見えて

健康な人ほど
気がくすんで見える


ガオちゃんたちはな
その性質を利用して
生き延びてきたんだけどな



現実に検査で結果が出ると
ピカピカオーラでも人は反応しなくなるんだな 」




(・・;)






知ってるか?


都の表の座にいる連中で
ピカピカオーラの連中は

みなウィルスの塊のような連中なんだぜ 

でもピカピカオーラにつられて
ファンたちが集って応援してるんだ


でもな
本当に健康で
体が丈夫な人は
都や街のような歪められた磁場では 
ピカピカに見えないんだ

気がくすんで見える

彼らが輝いて見える場所は
自然な気の流れの場所だけで
街や都では気がくすんで見えるんだ


それはある意味ぞっとする現象なんだ
人々がピカピカに釣られウィルスだらけの人間に寄ってたかって
その気を得ようとしてるんだからな 


そして
本当に健康な人は
一部を除き
気がくすんで見えるから誰も近寄ろうしない

 」





(・・;)





まあそんな感じで
話が蛇足になったんだけどな


実はガオちゃんの大好物は
寿命を吸う人なんだ 」





寿命を吸う人?
(・・;)








寿命を吸う人は相手の性格を壊すんだ
相手の言いなりになるけど
相手の性格を壊しちゃうんだ



人を使役して馬鹿にするって事は
もうその時点で性格が壊れてるんだ

魂が壊れてるんだ
だからそれができるんだ 」(ガオガオちゃんの言葉)





☆☆憑依☆☆


かたりて ガオガオちゃん






さて今日の本題は
憑依だ 」





憑依?
(・・;)






憑依はな

実は
敗者復活戦なんだ 」





?(・・;)?







憑依はな

誤解されてるんだけど

死霊が行う事はほとんどない


死霊は感情がほとんどないからな
イタコのようにおおげさにしゃべったり 
オーバアクトはしないんだ

むしろ淡々としてることが多いんだ 」





(・・;)





憑依現象は主に生霊なんだ


狐憑きとか
悪魔付きとか言われる現象の大半は
主に生霊や 
人の嫉妬の念を飛ばされることで起こるんだ


その念を飛ばす流れに
からすさんや 感情的な人々
他の動物も緩衝して
増幅して 
時に人と想えないものすごい感情的な力や
行動を発することがあるんだけどな


基本
あの手の憑依現象は
生きた人から発されている事が多いんだ 」





(・・;)






そしてな

憑依されやすい人

生霊にポイポイされやすい人はな


今の世の中だと 
持たざる者
社会的に不遇な人が圧倒的に多いんだ


不遇な人の中でも
霊感が強い人 想念を映しやすい人が
生霊付きや憑依現象が起こりやすい


何故持たざる者が多いかと言えばな

この世界の仕組みでは
ある程度現実や力がのってると
人に厄や念を飛ばせる防衛力が自動的にのせられるんだ


そして
座の人の意向次第で
社会で力がのらないところに祓われやすい


だから
不遇な人にそういう現象が起こるんだ 
 」






(・・;)





元々な
憑依の生霊の大半は
社会的に搾取されたり
傷つけられた人たちが
座の中央や
傷つけた人たちに向かって飛ばしてることが多いんだ


でも仕組みとか序列とかで
その生霊を社会的により不遇な人に祓われる磁場ができてるとな


そうしたところに
取り返しの生霊が 感情的な生霊が
ゴミポケットのようにポイポイされるんだ


不遇な人はそうしてかわいそうな気を剥がれていって
人から恨まれてる気や 取り返しを受けてる気が強くなっていくんだ

そうして
生霊の気が蔓延していって貯まると
狐憑きのような現象になったりしていく


社会の上層部は
下層民にお祓いして
防御してる仕組みなんだ 」





(・・;) 






でもな

こうしたお祓いの憑依現象は
一見ポイポイが貯まり続けてるようで
実は社会での敗者復活戦にもなりえるんだ 」





敗者復活戦?
(・・;)







どん底を極めれば頂点に向かう

これは結界でも抗えないエネルギー緩衝なんだ


どういうことかというとな

憑依現象は社会運のエロスなんだ

社会的に座を持っている人が
自分に飛ばされてるエネルギーを 
貧乏な人に投げつける

エネルギー的には
社会運とSEXしてるという状態なんだ


えんえんのことばだけどな 」




社会運のエロス・
(・・;)・







その憑依現象に負けないで
その人を面倒見たり抱えているとな

次第に
お祓いした座の中央の社会運が
面倒を見た人のところにやってくるんだ


だって
向こうは序列を利用して投げつけてるんだからな


いくらお祓いとは言っても
そこには序列で成功を得るエネルギーが含まれているんだ

そしてそのエネルギーを受けとめ続けれると
それは座の中央で現実を得れるエネルギーになっていく 

要は憑依現象は
社会運が座の中央から投げ込まれてるという
前兆的なエネルギー現象なんだ  」




(・・;)






ただな
大抵の人は 
自分の親族や身近な人が
狐憑きになったり
悪魔付きになったりすると
耐えられなくなる


それで
精神病院とか 宗教の人に頼って
薬で症状を抑えたり
それを祓ったりしようとするけどな


そうするとな
座の中央から来た社会運込みのエネルギーは
病院システムや 宗教に移っていくんだ

社会的な現実が得られるエネルギー

それを潜在的に感じているから
彼らは
悪魔付きになった人や
精神病になった人を
甲斐甲斐しく面倒を見たりしようとするんだ


面倒を見続けることで
どれだけの現実が自分の属する集合体に降ってくるのか
それを無意識的に感じとっているんだ


得を感じるから
人は面倒を見たりする

そこにメリットを感じなければ
人は見向きもしないんだ  」





(・・;)





そういえば
えんえんはこうも言っていたな



嫉妬はエロス

エロティックな感情なのですよ

運命のチェンジチェンジが起こるのです

特に座の中央の人が
貧しい人に嫉妬すると
貧しい人はその時は辛いかもしれませんが
千載一遇のチャンスなのです


だって
うしなうものはありませんからね


その時辛くても
数年経つと
その意味はわかるはずですよ


特に病の人には大チャンスなんです

病の人が嫉妬されると
病が直る大チャンスなのです


だから 
ガオガオちゃん
がんばるのです

ガオ
がんばるのよ がんばるのよ
 」」





(・・;)・






でもですよ

もう一つ言いますけどね

座の中央の人が憑依現象を起こしてる場合は
取り返されてるあかしです

だって
憑依現象自体
座の中央に向かってる怒りを映してる事ですからね



その場合
もし座を保ちたいのなら
人々の不満が起こらないように
放出をしたり 政策をしなけれないけないってことなんです


」」




(・・;)






そういえばえんえん
聞いたことがあります


昔話です

昔々
長者様の家で娘さんが狐憑きのような現象になったですよ

そしたら
ある霊能者の人が
蛇の呪いが来てると言って
長者様はそれを聞いて
家の下で苦しんでる蛇を助けたですよ

そしたら
長者様の家の娘さんの狐憑きが直った
そういう話なんですけどね


要は
座の中央に向かってる狐憑きの現象は
呪いや呪 生霊が来てるってことなんです

もし座を保つなら 安易にお祓いするのではなく
その生霊が現実的に満足するように対処しろって事なんですよ 


要は
憑依現象とは
失うものがない人にとっては
数年後以上の輝かしい未来を手にするチャンス

持ってる人にとっては
自分の現実を失う前に警告してくれる警報灯のようなものなのです


持ってる人の親族にそれが起こった時は
目下の人達 末端の人々まで満足がいくようにしなさいね
って言う事なんです 」」



 
(・・;)






ガオちゃんは見たんだ

ちくさあしんでんのあの場所はな

憑依されやすい土地なんだ


東京からポイポイされやすい土地

でもそれは社会で見捨てられた人が
一発大逆転を果たしやすい場所って事もある

だからな
あの土地には
社会運がない人が集まるんだ

見捨てられた人が敗者復活戦をかけて集まる場所

それが見捨てられた土地なんだ



やさしさはひとの為ならず

自分を助けるためなんだ 


ガオちゃんはコロナかもしれない
けれどけれど
まだ結果はわからないんだ 
 」(ガオガオちゃんのことば)





P2100656_R


























追伸日記





☆先日あったこと☆






実はここ最近のこと
ねこの森で毎晩ごはん配りをした後

くまちゃんが疲れと
睡魔に襲われて 
そのまま道端に車を止めて
数時間以上も
時に朝まで寝ることが続いています
(― ― )。o○ (・・;)



おそらく
お店関係やさまざまな事で
疲れているかもしれないのですが

ねこの森の途中で睡魔に包まれる現象は
度々続き



先日の4月22日
ねこの森の入り口付近で
睡魔に包まれ




ごめん MAHAOちゃん 
限界だ
5分経ったら起こして 」(くまちゃんのことば)

と言われて
くまちゃんはごはん配りの途中で寝てしまいました




でも
くまちゃんが寝てるのを見てるうち
なんだかMAHAOも眠くなってしまい
一緒に寝てしまいました


ふと気づくと
2時間近くも寝てしまっていました


大変だ!
猫達が待ってるのに
待たせてしまった
(・・;)!



慌てて
くまちゃんを起こして
ごはん配りに行ったのですが
時間が遅いのでねこたちの姿はほとんどいなくなってしまいました


それどころか
祠の傍に
道で轢かれてるねこちゃんの姿を見つけました
(・・;)!


もっもしかすると
私たちの車を待っていて
別な車だと勘違いして引かれてしまったの?
もしそうだったら
ごめんなさい ねこちゃん


その時
拾ったねこちゃんの体はもう既に固くなっていました


もしかすると
私たちがごはん配りをはじめる前に轢かれた子かも知れないのですが
なんだかその時
私たちのせいのような気がして
その子の遺体を車に乗せました


最初
その子を
ちくさあの家に埋めようと想ったのですが
その時
ちくさあの海さんの声が聞こえてきて
こう言われました



この子は
家には連れて行かないで

猫の森に埋めなさい 」(その時ちくさあの海さんに言われた言葉)




ちくさあの海さんはその時

誰かが
このねこちゃんの体を使って
呪を飛ばしてくるようなイメージを見せてくれました


呪を飛ばすために
その子を誰かに轢かせたようなイメージでした


なのでとても
かわいそうだったのですが
鶏肉をお供えをして
ねこの森の木さんの根元にその子の体を置きました



翌朝
その子の遺体を置きっぱなしだったので
埋めるための土とおさかなを買って
その子のもとに行きました


するとその子の体の傍にお供えしていた鶏肉はなくなっていて
その子の遺体はからすについばまれていたのか
少し皮がむけていました


その子にお魚を丸ごとお供えしてから
土をかけて 
からすに荒らされないように枝を数本置きました


からすは
ガーガーいっていたのですが
少しその子の体から
安心したような声が聞こえました



私は猫の森の木さんたち 土地さんたちに
この子がまたすぐに生まれ変わりますように
記憶と意識を保って生まれ変わりますようにと
おいのりしました


いつもなら
祈りはそこで終わるのですが

その時ふとその子に向かって
ねこの森で轢かれるねこちゃんがいなくなりますように
ねこちゃんたちを守ってあげてね
とその子にもおいのりしました


すると
おいのりした後
なんだかその子がうれしい響きを発してる気がしました



その後
ふとその子に
こういう言葉をつづけました



共に生きよう
共に生き続けよう 」


息を引きとった子でしたが 
何故だか自然にそういう言葉が口をついて出てきたのです



その時です 
誰かが教えてくれました



共に生きようと言い続ければ
死者は意識を保ちやすく 
記憶も保ちやすい

生まれ変わりもしやすい 」


共に生き続ける
その想いを発することで
魂はつながりをたもち 
互いが生き続けられていく

その事を誰かが教えてくれました



そして私もこう想いました



意識や記憶を保ちながら
自然や宇宙と共に生き続けたい

ずっと共に生き続けていきたい 」と



共に生き続ける
その想いを持つことで
記憶も意識も永遠を超えずっと保って
生き続けていける




それは
ねこちゃんと
自然が
教えてくれたことばでした


 
P4220502






















2017-05-01 :Mちゃんの言葉 :



転載終了