☆個人撮影会☆ part.2


どーも、こんばんは( ˆoˆ )/

今日は2回目の撮影会でした〜✨
1回目からもう2週間も経ったのですねぇーしみじみ。

そんな今日は春っぽい服装にしよう!と思いまして、薄いピンクと白のストライプ?のトップスと薄いデニム色?のスカートにしました😊
「薄い」と「?」ばっかり(笑)





どうでしょうか?
撮影会再スタートってことで前回と今回は結構気合い入れて服装チョイスしてるんですが😎✨✨

次回あたりから去年着た事ある洋服になってきそうですが…笑




ダイエットの成果も順調に出てきて、こちらから催促せずとも「やせたね!」っと言ってくれる方がチラホラ😊



私がツイッターでダイエットしてるって呟いたから気を遣って言ってくれた可能性もありますが…🤔

素直に喜んでおきます💕笑




もっと、ナイスバディになるぞー!!!🔥
っとダイエット熱が上がって来たところで



おいすぃ差し入れ❤️



あっまた差し入れ❤️



スプーンが無かったので、行儀悪くてアレですが、お箸で頂きます💦



うめぇーーー!!!!






ってな感じで撮影会終了でした(笑)


その他にも、沢山のプレゼンありがとうございます😂❤️

皆さん私以上に私の事想ってくれているので嬉しいですー!!!







あ!あと、童貞を殺すと話題(らしい)のセーターを遂に着用しました!!

ちょっと流行に乗るのが遅かったみたいなのでブログにこっそり載せます🙄



いやぁ本当に童貞さんが死んでしまったら私は凄く悲しいですが、瀕死くらいにできれば童貞発見機として役に立ちそうですね🤔💕





いやぁ本当に今回も無事マン枠となり、皆さんに色々とご報告したり、いつも通りのエロ楽しい時間を過ごせてサイコーでした👍✨



次回は
5/6(土)エリア66
↑多分今夜予約開始です!

5/21(日)ジャスミン


ですのでドシドシご応募ください〜😜💕

☆個人撮影会☆part.1









本日はエリア66さんにて柊木ななとして、初めての個人撮影会でした!

↑は今日着た格好の一部♪
ラッピングななです〜✌︎('ω')✌︎



以前から来てくれていた方達は離れて行かないだろうか…

髪がロングからショートになって、どんな反応をされるのだろうか…

ちょっと痩せたの気づいて貰えるかな…




とか、色々不安や心配はありましたが、なんて事なくて…

無事にマン枠!

ショート好評!

痩せたの気づいて貰えた!




と、何も心配する事無かったのではないかと思うほど今まで通り楽しく過ごすことが出来ました!!

ありがとうございました🙏🏻✨



初めましての方とも仲良くなれた(と私は思っている)し、いつものメンツは私をイジりつつも優しく接してくれて、私しあわせです❤️




そんな今日は、大分暖かくなってきたことだし!

小さな白いお花をあしらった、アイスブルーのブラウスをチョイスしました😎

まぁそんなに選択肢がある訳では無いのですが…(笑)


結構お褒めの言葉を頂いたので、良かったです🎶





それからそれから、毎度の事ながら、沢山の差し入れありがとうございます❗️

お酒達は美味しく呑んで、
食べ物は美味しく胃袋に収めて、
そのほかのものは大切に使いたいと思います!
いつも感謝です💕


さてさて、次の撮影会は4月22日(土)ジャスミンさんですね!
既に予約して下さった方々、ありがとうございますー!!


ななの"ハジメテ"は奪えなくて残念かもしれませんが(笑)
たのしみましょうね😊💕



そしてその次の撮影会は、
5月6日(土)エリア66さんです!

ゴールデンウィークで忙しいかとは思いますが、会いにきて貰えると嬉しいです😆








それでは!!差し入れで頂いたイチゴで赤鼻のトナカイさんごっこでさようなら😜✨

☆柊木なな☆






こんにちは!
初めましての方もそうでない方もいらっしゃると思いますが…

私はこれから、葉山美空改め、「柊木なな(ひいらぎなな)」として活動していく事になりました✨

以前から応援して下さっていたファンの皆さん、このblogを見てくれているかは分かりませんが…突然ブログやTwitterが消えて、ご心配おかけしてごめんなさい💦


決まっていた撮影会やオフ会イベントも中止となってしまい、スタジオの方やファンの皆様にもご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(._.)m

色々な都合で、中々私からの謝罪とご報告が出来ずにいたため、このように遅いお知らせとなってしまいました💦


名前は変わってしまいますが、今まで通り個人撮影会もやりますし、イベントなどで皆さんにお会いできる機会が増えるといいなぁと思っています😊

もちろん、AVの撮影の方もこれまで以上に頑張っていくつもりです❗️




あと、お気づきの方もいらっしゃると思いますが…私、髪をバッサリと切りました✂️
(失恋とかじゃないです。笑)
前から切りたいなぁと思っていたのですがなかなか踏み切れずにいたのですが、今回の改名を機に思い切ってショートカットにしてみました✨

前のロングヘアが好きだったのに…と残念に思われるかも知れませんが、ショートの私も好きになってもらえると凄く嬉しいです☺️



これからも、ふわふわ〜っとマイペースに、エロく楽しくやっていきますので、柊木ななをよろしくお願いします💕






Twitterもやってます!
是非フォローお願いします(*^_^*)


プロフィール
ギャラリー
  • ☆個人撮影会☆ part.2
  • ☆個人撮影会☆ part.2
  • ☆個人撮影会☆ part.2
  • ☆個人撮影会☆ part.2
  • ☆個人撮影会☆ part.2
  • ☆個人撮影会☆ part.2
  • ☆個人撮影会☆ part.2
  • ☆個人撮影会☆ part.2
  • ☆個人撮影会☆ part.2
アーカイブ
クローネ所属 AV女優 ☆再出発☆
  • ライブドアブログ