緋色のささやき

鶯谷SMクラブ「マスターズクラブ」
M女と女性スタッフが送る秘密のささやき

謹賀新年

マスターズクラブスタッフブログをご覧の皆様
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

01

写真:まおちゃん
(本日初出勤です)

本年も皆様がより良いSMライフを送れるよう精進して参りたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。


ありがとう。そして、ありがとう。

マスターズクラブスタッフブログをご覧の皆様
こんばんは。
01

写真:あやちゃん

今年も残す所あと僅かとなりました。
2016年、皆様にとってどんな年でしたか?

仕事にプライベートにSMに充実した1年は送れましたか?

本年もマスターズクラブをご利用頂き、また、スタッフブログを御覧頂き
誠にありがとうございます。
来年も精進して参ります。
どうぞ、生暖かい目で見守って下さい笑

マスターズクラブ女の子たち、そして、めがね店長。
電話はパニック。
間違えや失敗も沢山。
壊したものは数知れず。
破壊神と呼ばれるほどに。。。。
嫌な思いもさせたかと思います。不安にもさせたかと思います。
それでも、笑顔、優しさ、気遣いを沢山下さって本当にありがとうございます。

また、来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ。

マスターズクラブ
隠れスタッフ

ラブホテル〜番外編〜

マスターズクラブスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは。
__miria

写真:みりあちゃん

ここ数日一段と冷え込みますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ババシャツヒートテックを来ても、厚手の靴下を穿いても寒いですね。
寒すぎると、人肌を求めてムラムラするのは私だけでしょうか。

っと、そんな事は置いておいて(´・ω・`)

ラブホテルブログも第3段、最終編となりました。
今回は、番外編とさせて頂きます。

ホテル アルファイン
当店お客様にも愛されている、SMホテルとして有名なホテルです。
全ての部屋がSM関係の部屋となっております。
普段できないあんなプレイヤこんなプレイがお楽しみ頂けるホテルとなっております。
レンタル品も充実しておりますが有料ですので、お店からお持たせする事をお薦めしております。
また、六本木にありますのでアルファインでお遊び頂く場合は女の子の往復のタクシー代を頂戴しております。
お店から一緒に行く場合はお店スタートとなりますのでお気をつけ下さい。
お店からは、片道30〜40分、5000〜6000円くらいです。

万上旅館
THE和風、レトロなラブホテルでございます。
その名の通り昭和の旅館と言ったホテルでございます。
部屋番号では無く、◯◯の間となっている部屋名にも風情を感じられるかと思います。
お部屋は全て和室、お布団、和式トイレ、お風呂はタイルとなっております。
プレイの内容によっては凄くマッチするホテルではないでしょうか。
<注意>
お風呂がタイルですのでお風呂でのプレイを好まれる方にはお薦めは出来ません。
また、石畳?タイル?(下足所、廊下のようになっている)の上でのプレイは、下足所ですし凄く冷えます。怪我の恐れもありますし、部屋の中とは言え女の子に負担が高いためお断りさせて頂いております。(過去に1ヶ月青あざが残った女の子がおります)

楽しくお遊び頂くために万上旅館にお入りの際は、上記を頭の隅に入れて頂けると幸いです。

さて、少し説教じみてしまい申し訳ございません。

最後は、大人気M女れいちゃんが行ってみたいホテルです笑

ホテル SARA(サラ)
2015年9月にリニューアルオープンしたばかりのホテルで、コンセプトホテルとなっております。
HPで見ていただくと解りやすいのですが、205電車でGo!や404診察室なんかはSMでも使えそうなホテルですね。
HPを見ているだけでも楽しそうですし、あんな妄想やこんな妄想が膨らみます( ̄ー ̄)ニヤリ
これは確かに行ってみたい!!!!!
錦糸町にありますので、別途交通費はかかってしまいますがお気に入りの女の子と1回行ってみてはいかがでしょうか?

あっ、れいちゃんを誘えば確実に喜んでくれると思います笑

そんなこんなでラブホテルブログはここまで。
2016年もあと少し。皆様どうぞご自愛下さいませ。
緋色の囁きとは
東京・鶯谷のSMクラブ「マスターズクラブ」のスタッフブログ。
Recent Comments
記事検索
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ