緋色のささやき

鶯谷SMクラブ「マスターズクラブ」
M女と女性スタッフが送る秘密のささやき

レア出勤の美M女さん!!

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは
桜の季節も終わりを迎え、道路に散っている花びらが少し切なく感じますね
美しいものは儚いですね(*´ω`*)
いえ、儚いからこそ美しいんですかね

去年は梅雨を感じられる期間がほとんどなく、いきなり夏日のようになったのを覚えています
新緑の季節もまた、美しいですね

皆様は、新緑狩りには行かれますか?
新緑狩りって・・・
今初めて使ってみた言葉です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
紅葉狩りのようなノリで言ってみました(o^∇^o)


そんなことはさておきまして!


美しいといえばこのM女さん!!

S__786629


妖艶な美しさを放つ、みりあさん!!
さすがM女さんです。綺麗なのに気取ったところがなく、とても気配り上手な彼女
あどけない可愛らしい笑顔も見せてくれる、とても魅力的な女性なんです(*^^*)

彼女はSMへの探究心も素晴らしく、数々のS男性を魅了すること間違いなしのM女さんです☆

レア出勤みりあさん
なんと来週は 5/4(木)5/6(土)に出勤してくれます\(^o^)/

※両日とも前日までのご予約とさせていただいておりますので、是非お早めにお問い合わせ下さいませ☆



新人「ひなた」ちゃん

マスターズクラブスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは。

01

新人:ひなたちゃん

新年度も始まり初の新人さんです。

ひなたちゃん@21歳
T154*B83(C)W59H88

面接の日はお休みを頂いておりましたので、明日が初対面でございます。
すっごく楽しみですっ!!!!
またお逢いしてから、ご紹介ブログにアップしますね(・∀・)ニヤニヤ

4月もマスターズクラブで快楽と被虐楽しいSMライフをお送りくださいませ。

「まなみ」ちゃんのご紹介

マスターズクラブスタッフブログを御覧の皆様
こんにちは。

東京も桜が見頃を迎えましたね。
昨日上野に行ったのですが、あまりの人に上野公園は諦めてしまいました笑
皆様はもうお花見行かれましたか?

02

写真:まなみちゃん

さて本日のご紹介は、大人の色香漂うM女「まなみ」ちゃん(34歳)
T148*B87(E) W57 H83

綺麗に整えられたロングヘアーの黒髪に色白な肌。
目鼻立ちの整ったエキゾチック系美人。
一見Sっぽくも見える綺麗な顔立ちの「まなみ」ちゃんですが、
東北訛りの残るほんわかとする話し方と笑顔のギャップに癒やされます。

特に好きなプレイは、緊縛全身ご奉仕
その小柄で華奢な体から想像もつかないSMバイタリティにはグッと来る事でしょう。

縛られて危険な場所や女の子が喜ぶポイントなども教えてくれる「まなみ」ちゃんの優しさに、初めてのSMクラブや緊縛初心者のご主人様も安心して楽しめたと好評です。

そんなまなみちゃん、毎週(月)(木)(日)19:30〜出勤してくれています。

SM初心者のご主人様も、攻めたい派のご主人様も、ご奉仕させたい派のご主人様も、はたまた東北トークに癒やされたいご主人様も、そうでないご主人様も・・・。

おじさま大好きな「まなみ」ちゃんと秘密のひとときを楽しんでみてはいかがでしょうか。
緋色の囁きとは
東京・鶯谷のSMクラブ「マスターズクラブ」のスタッフブログ。
Recent Comments
記事検索
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ