マスターズクラブスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは。

相変わらず寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
西日本でも大雪が降ったり、交通にも影響が出たりなどまだまだ警戒が必要との事。
皆様どうぞご無理なさらぬようお過ごしください。

04

写真:かすみちゃん

今年こそばブログの頻度を。。。。なんて言いつつも早速放置してしまっておりました(´・ω・`)
「三日坊主」と言う諺がありますが、「三日も持てば素晴らしい!!!笑」と思ってしまう自分はやっぱり不精なんだろうな。と思ったり思わなかったり・・・(*´艸`*)

女の子のブログにもありましたが、先週はマスターズクラブの新年会に参加させて頂きました。
美味しいご飯に、お酒!
店長や女の子やスタッフと楽しい時間が過ごせました。

後半の記憶が・・・

おっぱい!おっぱい!おっぱい!!!笑

内容はピーピーちゃんがピーピーと自主規制音でしか語れませんので皆様の妄想におまかせ致します。
楽しみ過ぎてしまい写真を撮るのを忘れてしまったのだけが、心残りです。

めがね店長ごちそうさまでした(*´艸`*)

最後になりましたが、本日はまだ空き枠のある女の子もおります。
寒い日もまだまだ続きます。
M女の暖かいあんな所やこんな所で、ご主人様のあんな所やこんな所を暖めさせてはいかがでしょうか。
マスターズクラブで被虐と愛玩のお時間をお過ごしくださいませ。
ご来店お待ちしております。