マスターズクラブスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは。

先日の盗撮被害者、誰だかわかりましたか???
答えは、ブログのラストに・・・(*´艸`*笑)

11

写真:のあちゃん

マスターズクラブではアンケートや口コミにご協力いただいたお客様に、
割引メールをお送りしております。
アンケートには1000円。
メルマガには3000円。
この2つ有効期限はありますが、併用可となっております。
最大4000円の割引になります。

他の割引は気まぐれにお送りするメルマガくらいですので、実質毎回お使い頂ける割引は上記2点のみとなっております。

口コミはハードルが高いと言う方、アンケートから始めて見てはいかがでしょうか。
掲載を希望されない方にももちろん割引メールはお送りしております。
その際、どこでも構いませんので掲載を希望しない旨ご記載下さい。

メールアドレスを無記入の方がいらっしゃいますが、その場合は割引メールが送れません。
エスパーにはなれません。。。。
割引メールなど、いらんぞっ!!!!という方以外はご記入お願い致します。

割引なんぞいらんっっ!!!!

と言う方。少し見方を変えてみてはいかがでしょうか。
いつもより、少し良いホテルに入るもよし、ストッキングやボンテージテープを借りるもよし。
女の子へのチップにするもよし。
ホテルでビールを飲むもよし。
口コミとアンケート2回ずつで8000円分。そこに2000円を足せば10000円になります。
2回使ったから、次回は30分長めに入ろう!
なども良いと思うのです。

塵も積もれば山となる。
折角なので、使えるものはどんどん使ってマスターズクラブで楽しいSMライフをお送り下さい。

さて最後になりましたが、前回の被害者。

大人気M女 れいちゃんでした(*´艸`*)
皆さんわかりましたか?

それでは、良い週末を・・・。