お久しぶりです

1050日突破

Screenshot_2016-05-08-06-58-10

この前1000日突破したと思ったら 、1050日です。この50日で一番の変化は
マルチで、テクニカル・スペシャル・ゲリラができることになったことですね
これからも宜しくお願いします。


みんな大好きGF

Screenshot_2016-05-08-09-32-41

オロチが2体w 被りはオロチしかなかったのでよかったです。オロチ自体も継承で
誰かにつけてもいいですよね

カグヅチは覚醒が、神も悪魔もないので悩みどころですね


スキル上げ 
4倍ですよ!

Screenshot_2016-05-08-09-35-01


出来ました。光の割合は、マシンジジィがいるけど、スキルターンの短いし
木の列があるので、一応木の割合ダメージ枠にも入るのかな?

Screenshot_2016-05-08-09-35-40

ラグドラこそいるけど、無課金で手に入る。木闇の5属性陣は貴重ですね!
マルチブーストで1.5倍になるので、神タイプではないけどラードラのサブもいいかもしれません
問題はこの一番左 ジェネレートアースドラゴン! タケミナカタ杯で落ちたらしいので
取っておけばよかったですね、ディアゴルドス・ソニアグランあたりでも落ちるらしいです
リンシアで出ればよかったのに(-。-)y-゜゜゜

Screenshot_2016-05-08-09-34-26


パーツはそのうち、宝玉や過去の天使と死神みたいにイベントの時に出るようになるんじゃないかな?この段階でもかなり強いと思います。先程のGFで引いたアルキオネはサブに入ると思いま。あとは、転生ヴァーチェとかクラウド・レオニスあたりかなー。もう一体こいつのスキルマを作ってアポカリプスを継承させるのも悪くないですね。アポカリプスが究極して、マシンタイプがつくのが一番ですけど


といったところでまた来週 ノシ