こんにちは~

お久しぶりです

Screenshot_2016-06-04-18-11-28


マシンヘラ頑張ってスキルマにしました。ゼウスとの違いは、キラーが こちらが神
80%以上で倍率が出るところです

Screenshot_2016-06-04-18-12-10

回ったパーティーはこちら、比較的組みやすいのではないでしょうか?
BOSSが光と闇吸収なので、相手は火染めがいいです
水は、道中で吸収がある 木は、サダルメリクがダメージ吸収なので面倒です
火を組んでくださった方ありがとうございます。

パーツの方は
Screenshot_2016-06-04-18-09-32


頭が2体。これはBOSSですね。BOSSを倒した時プラスがつかなければ
可能性がほんのわずかにあります

Screenshot_2016-06-04-18-10-05

 
マシンヘラの8Fで2体編成の敵が、左右の足をもっているそうです。
全く落ちないので、宝玉や天使と悪魔みたいなイベントが来ないと厳しいです。

左右の手は、マシンゼウスの8Fらしいです。

一番大変そうな 頭を2個ゲットできたのはラッキーでした。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


マシンゼウスとマシンヘラなら、個人的にはマシンゼウスを先に取った方がいいです(数コンしても)

マシンゼウスがあると、マシンヘラのノーコンは比較的楽だと思います。


Screenshot_2016-06-04-18-12-18

覚醒ヴィーナスには、オーバードガイアを継承させています
これが強い。イルムをもっている人なら、イルムのスキルを継承させたいですね。
(イルムより覚醒がいいので)


フェス限ガチャ
魔宝石10個で引ける フェス限ガチャ (絶対今後も来ると思う)

☆5でも、 ウルド、サツキ、バルボア、火・水の龍喚士をもっていないので引いてみました

Screenshot_2016-06-04-18-36-27

アウストラリス! 一瞬誰? と思ったけど、欲しかったことを思い出しました
列5と変換が強力なので、木の列パに、入れたいです

Screenshot_2016-06-04-18-37-19

修正に次ぐ修正のフェンリルさん、パズルがうまいが使えば、強いらしいけど
私には無理です。 一応、スキルで、相手の毒やお邪魔が上書き出来るので
サブで入るところがあるかもしれません。


Screenshot_2016-06-04-18-44-53

木も、2WAYが3個持ちが増えてきたので、思い切って、覚醒させました
9個で4倍でスキルを使えば64倍 破格の強さの上に、バインドをくらいません

サブの筆頭は 
Screenshot_2016-06-04-18-52-11

劉備に封印がないので、2個持ちのペルセウスは必須級 変換も被らない
操作時間延長2個もありがたい

ミカエルは持っていないですけど、列3と光を木に変換が被らないのでいいです
闇ドロップを回復のドロ強に変えてくれるので、劉備のスキルを使えば
木のドロ強になるのはいいです。 欲しいです

Screenshot_2016-06-04-18-36-27


先程引いたアウストラリス。 

劉備はマルチだとスキブと封印が共有できるので、組みやすいです
逆にソロだと、封印100%にするのが大変ですね!

無課金では、ゼウスディオスはすごいですね

Screenshot_2016-06-04-18-58-37[2]


たまたま緑の丼龍で上げておいた ディオスさん
スキルブースト2個に マルチブースト 列1個  驚きの強さ!

究極がくるまでは、べオークの方が 列が1個あるので(ベオークの究極は2個です)
そちらを上げていた人は残念でした (´ºωº`)

それではまた