ほぼ週刊どころか1カ月以上空いてしまってすいませんでした


最近は劉備で特殊降臨 降臨も回っていますので
そこらへんを記事に出来たらいいなぁと思っています


今さらだけど劉備は強いですね
スキルを使った後の倍率が凄すぎます

特にマルチプレイの場合、スキルブースト共有があるので
クリアー出来ないダンジョンを探す方が難しいぐらいです


 目指せ!銀コンプるろけんコラボ!?

るろうに剣心コラボ

銀が非常に優秀じゃないですか

剣心斎藤もかなり優秀ですが、このリーダースキルは
このコラボだけじゃない気がするんですよね

今後、フェス限か MPで出そうなので、出ればいいかなーぐらいの気持ちで

まわしました

Screenshot_2016-07-15-19-40-11


狙い通り、引けました。薫殿はこの画像では出ていませんが、3体出ました
1体はそのまま、2体は、アリエル、宗次郎に継承させる予定です

GFも引いていました

るろうに剣心が個人的にいい結果だったので
GFも引いてみました

Screenshot_2016-07-15-18-50-28
 
いきなり☆6でバルディンが出ました ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
最近のエンハンス事情、覚醒バッジで封印対策ができるのを考えると
本当に☆6なのか怪しいですよね。他のモンスターで個人的に怪しいと思っているのが、カンナ、シルヴィです
もちろん両方とも持っています 

後はお初なので、保存しておきました。

一部で最強と言われている、ロノウェでました。十字消し+3属性でも100倍が出る
ダメージも軽減できる

ただ、光枠に入る、カエデがいません。闇はリンシア、ラグドラあたりでいいと思います

火・水(ロズエル) 闇(ラグドラ) 光(カエデ) がベストなんですけど カエデはいません

スミレもうれしいです

Screenshot_2016-07-15-18-19-02

覚醒が優秀、サラスやヨウユウのサブに入ると思います。
ということで、ワダツミドラゴン回ってくれる人募集中

アルスノヴァ持っていなかった、ウズメは分岐両方ほしいし、覚醒も来るかもしれない
デネボラもスキルターンが短い、神キラー持ちなので、何かで使えると思います

アニマはちょっと分からないです

それでは次はここまで間をあけないで更新したいです