今回は間をあけないで行きますよ

ゼローグ∞に劉備パーティーで行ってきました

ゼローグ∞はMP500のプレドラ・チョキ・経験値効率が約2500(潜在たまどらでなければ)
物凄くお得なダンジョンです

今までの主流はマシンゼウスでしたが、先制ダメージを受けた後の回復、光残しが面倒くさいの
で劉備で行きます

Screenshot_2016-07-16-12-49-55


スキル継承は、私の方が ケルベロスと劉備に(サンバーストナックル)
相手の方も劉備に固定を継承してくれると楽なのですがない場合は

ここで、相手の劉備を使います。劉備は2色変換なので欠損はないはずです

Screenshot_2016-07-16-12-50-15

 2階で相手のターンにうつるのですが、ここでパスをもらいます。このダンジョンこれができれば
まず大丈夫です。

Screenshot_2016-07-16-12-50-25

ここは、ケルベロスライダーに継承した スキルを使います。
劉備の方を間違えて使わないように!

ここからは、ディオスを崩していきます
Screenshot_2016-07-16-12-50-46

Screenshot_2016-07-16-12-51-11

相手の方はディオスではないですが、9個木があれば何でもいいです(一列でもいいのかな)


ちょっと省略(スキル使って突破のみなので)

Screenshot_2016-07-16-12-52-29

ここで、私のリーダに継承してある劉備を使います

Screenshot_2016-07-16-12-52-41


ディオスは最後に使うので残しておきましょう

Screenshot_2016-07-16-12-53-09

ケルベロスライダーを使います。ケルベロスライダーはスキルを2回使います

Screenshot_2016-07-16-12-53-29

最初は75%防御、なので倒せないので0コンボで素早く相手のターンにしましょう
Screenshot_2016-07-16-12-53-44

最後は、ディオスの花火で倒します。

この時ディオスが前の階の遅延を受けても使えるように

長いターンのスキルを第2スキルに継承
もしくは、遅延耐性を2個付けてください


まとめると

1階~3階までは、部屋を作った方が突破(固定を使いながら)
4階以降は、スキルを使って突破
プレドラは 固定
最後は ディオスの花火

注意点は 

プレドラに 固定が打てるように間違えてスキルを使わない
遅延対策のディオスをボスの前に使わないことです


火曜から スキル5倍がくるので ディオスを3体は頑張って作りましょう
残り1体はダンジョンのギミック対策、ドロ強、コンボ対策のモンスターを
いれます

それでは、また