ワールドカップで使用したサッカー用品紹介!日本代表が優勝する日を夢見るブログ

サッカー用品随時紹介。サッカーワールドカップ2006年ドイツ大会は日本は一次リーグ敗退。オシム監督の2010年は優勝する日を夢見て応援するサッカーブログ。

イタリア・セリエAにて今年活躍する日本人選手は?

今年もイタリア・セリエAが開幕しました。

今年のセリエAも3人の日本人が世界1厳しいリーグで挑戦
します。

その中でもレギュラーになれる人は鹿島アントラーズから
メッシーナーに移籍した小笠原満男選手ではないでしょうか?

日本人最後のファンタジスタと呼ばれる満男はこのセリエ
Aにてどんな活躍を見せてくれるんでしょうか?

活躍が楽しみです。

次は中田英寿選手から紹介を受けてフランスのグルノーブル
からトリノに移籍した大黒選手ですね。

元日本代表ジーコがイタリアのテレビ局の取材にて今期もっ
ともセリエAにて驚きを与える選手に大黒選手の名前を挙げ
ていたほどです。

コンフェデネーションズカップにてあのブラジルから得点
を奪った決定力はセリエAでも得点を決めてくれることで
しょう。

愛犬ラオウと共に日本のスポーツ新聞を騒がせてくれること
に期待しようじゃないですか!


最後はカター二アに移籍した和製ロナウドこと森本選手です。

まだ20歳にもなっていない将来の日本のストライカーがゴー
ルを決めてくれる日はいったいいつになるかわかりませんが
応援しましょうね。

毎年必ずイタリアにてプレーする選手が増えてきていますが
これも中田英寿選手がイタリアでプレーでイタリア人を納得
させたからこそ多くの日本人がイタリアでプレーできるんで
しょうね。

活躍した選手はヒデに大好きなお菓子をプレゼントしてくだ
さいね(笑)

今年も眠れない日が来てしまいそうです。

下記のチームからいったいスクデットを勝ち取るのはどこかな?



イタリア・セリエA



アスコリ - メッシーナ カターニア - アタランタ

エンポリ - キエーボ インテルミラノ - サンプドリア

ラツィオ - パレルモ リボルノ - フィオレンティーナ

パルマ - ACミラン レジーナ - カリアリ

シエナ - ローマ ウディネーゼ - トリノ

ワールドカップ!2010年サッカー大会は何処が優勝?

サッカー2006年ドイツ大会はイタリアの優勝でしたね!

デルピエロやトッティ、カンナバロ選手は本当に
いい活躍をしてくれました。

でも今大会のハイライトはなんといってもマテラッティ
とジダンの対決でしょう。

あのジダンを切れさせるマテラッティあなたはMVPもん
です。

マテラッティの発言が注目されましたが、ジダンに向か
って姉ちゃんよこせですって?

そりゃジダンも切れますよ。

僕でも頭突きしていたかもしれません。

今度の2010年大会は下記の何処の国が優勝するんでしょうか?

もちろんオシムジャパンに優勝してもらいたいですね!




アジア
アフガニスタン(AF) インド(IN) インドネシア共和国(ID)
カンボジア王国(KH) シンガポール共和国(SG) スリランカ民主社会主義共和国(LK)
タイ王国(TH) ネパール王国(NP) パキスタン・イスラム共和国(PK)
バングラデシュ人民共和国(BD) フィリピン共和国(PH) ブータン王国(BT)
ブルネイ・ダルサラーム国(BN) ベトナム社会主義共和国(VN) マレーシア(MY)
ミャンマー連邦(MM) モルディブ共和国(MV) モンゴル国(MN)
ラオス人民民主共和国(LA) 大韓民国(KR) 中華人民共和国(CN)
東ティモール民主共和国(TL) 日本(JP) 北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)(KP)

中央・中東アジア
アゼルバイジャン共和国(AZ) アラブ首長国連邦(AE) アルメニア共和国(AM)
イエメン共和国(YE) イスラエル国(IL) イラク共和国(IQ)
イラン・イスラム共和国(IR) ウズベキスタン共和国(UZ) オマーン国(OM)
カザフスタン共和国(KZ) カタール国(QA) キプロス共和国(CY)
キルギス共和国(KG) クウェート国(KW) グルジア(GE)
サウジアラビア王国(SA) シリア・アラブ共和国(SY) タジキスタン共和国(TJ)
トルクメニスタン(TM) トルコ共和国(TR) バーレーン王国(BH)
ヨルダン・ハシミテ王国(JO) レバノン共和国(LB)

ヨーロッパ
アイスランド共和国(IS) アイルランド(IE) アルバニア共和国(AL)
アンドラ公国(AD) イタリア共和国(IT) ウクライナ(UA)
エストニア共和国(EE) オーストリア共和国(AT) オランダ王国(NL)
ギリシャ共和国(GR) クロアチア共和国(HR) サンマリノ共和国(SM)
スイス連邦(CH) スウェーデン王国(SE) スペイン(ES)
スロバキア共和国(SK) スロベニア共和国(SI) セルビア・モンテネグロ(CS)
チェコ共和国(CZ) デンマーク王国(DK) ドイツ連邦共和国(DE)
ノルウェー王国(NO) ハンガリー共和国(HU) フィンランド共和国(FI)
フランス共和国(FR) ブルガリア共和国(BG) ベラルーシ共和国(BY)
ベルギー王国(BE) ポーランド共和国(PL) ボスニア・ヘルツェゴビナ(BA)
ポルトガル共和国(PT) マケドニア旧ユーゴスラビア共和国(MK) マルタ共和国(MT)
モナコ公国(MC) モルドバ共和国(MD) ラトビア共和国(LV)
リトアニア共和国(LT) リヒテンシュタイン公国(LI) ルーマニア(RO)
ルクセンブルク大公国(LU) ロシア連邦(RU) 英国(GB)

アフリカ
アルジェリア民主人民共和国(DZ) アンゴラ共和国(AO) ウガンダ共和国(UG)
エジプト・アラブ共和国(EG) エチオピア連邦民主共和国(ET) エリトリア国(ER)
ガーナ共和国(GH) カーボヴェルデ共和国(CV) ガボン共和国(GA)
カメルーン共和国(CM) ガンビア共和国(GM) ギニアビサウ共和国(GW)
ギニア共和国(GN) ケニア共和国(KE) コートジボワール共和国(CI)
コモロ・イスラム連邦共和国(KM) コンゴ共和国(CG) コンゴ民主共和国(CD)
サントメ・プリンシペ民主共和国(ST) ザンビア共和国(ZM) シエラレオネ共和国(SL)
ジブチ共和国(DJ) ジンバブエ共和国(ZW) スーダン共和国(SD)
スワジランド王国(SZ) セイシェル共和国(SC) セネガル共和国(SN)
ソマリア民主共和国(SO) タンザニア連合共和国(TZ) チャド共和国(TD)
チュニジア共和国(TN) トーゴ共和国(TG) ナイジェリア連邦共和国(NG)
ナミビア共和国(NA) ニジェール共和国(NE) ブルキナファソ(BF)
ブルンジ共和国(BI) ベナン共和国(BJ) ボツワナ共和国(BW)
マダガスカル共和国(MG) マラウイ共和国(MW) マリ共和国(ML)
モーリシャス共和国(MU) モーリタニア・イスラム共和国(MR) モザンビーク共和国(MZ)
モロッコ王国(MA) リベリア共和国(LR) ルワンダ共和国(RW)
レソト王国(LS) 社会主義人民リビア・アラブ国(LY) 赤道ギニア共和国(GQ)
中央アフリカ共和国(CF) 南アフリカ共和国(ZA)

北米
アメリカ合衆国(US) エルサルバドル共和国(SV) カナダ(CA)
グアテマラ共和国(GT) コスタリカ共和国(CR) パナマ共和国(PA)
ベリーズ(BZ) ホンジュラス共和国(HN) メキシコ合衆国(MX)

南米
アルゼンチン共和国(AR) ウルグアイ東方共和国(UY) エクアドル共和国(EC)
ガイアナ協同共和国(GY) コロンビア共和国(CO) スリナム共和国(SR)
チリ共和国(CL) ニカラグア共和国(NI) パラグアイ共和国(PY)
ブラジル連邦共和国(BR) ベネズエラ・ボリバル共和国(VE) ペルー共和国(PE)
ボリビア共和国(BO)

カリブ海
アンティグア・バーブーダ(AG) キューバ共和国(CU) グレナダ(GD)
ジャマイカ(JM) セントクリストファー・ネーヴィス(KN) セントビンセントおよびグレナディーン諸島(VC)
セントルシア(LC) ドミニカ共和国(DO) ドミニカ国(DM)
トリニダード・トバゴ共和国(TT) ハイチ共和国(HT) バハマ国(BS)
バルバドス(BB)

オセアニア
オーストラリア連邦(AU) キリバス共和国(KI) サモア独立国(WS)
ソロモン諸島(SB) ツバル(TV) トンガ王国(TO)
ナウル共和国(NR) ニュージーランド(NZ) バヌアツ共和国(VU)
パプアニューギニア独立国(PG) パラオ共和国(PW) フィジー諸島共和国(FJ)
マーシャル諸島共和国(MH) ミクロネシア連邦(FM)

サッカーブログで稼ぐ方法!

今日はサッカーブログやホームページで稼ぐ方法を特別に教えちゃいます。

サッカーに限らず自分の大好きなことをブログやホームページでも大丈夫

です。

すでにブログやホームページを持っていれば初日から稼げる方法です。

そんなバカな話あるかと思っておりましたが、実際僕もして

みたら初めての月に数万円稼いでしまいました。

ここからクリックしてみて下さい。
   ↓  ↓  ↓
大好きなことを書くだけでネットで100万稼ぐ方法

あなたは見ましたか?そしてどう思われました?わくわくしたでしょ!


近いうち六本木ヒルズに進出する彼と知り合えたことにより

僕も稼いでおります。

そんないい話あるわけないだろと思う人もいるかと思います

が現実にあるんです。それも初期費用29800円講座を購入し行動するだけです。

チャンスがある時行動するだけであなたにも稼げます。

なぜなら、パソコン初心者の僕が1ヶ月もしないで月数万円

を稼いでいるからです。この調子でいけばまちがいなく100

万円稼ぐのもそう遠くないです。講座を購入し行動すれば初期費用の

29800円は簡単に取り戻せます。ただし、行動しないとだめですけどね!

この講座のメリットをいくつかあなたに紹介しますね!

・初期投資が0円で誰でも簡単にすぐにはじめられる!

・自分の大好きな事でお金を稼ぐ事ができる。

・自分の好きな時、好きな時間でする事ができる。

・この収入はあなたが寝ていても、遊んでいても、ホームページが勝手にお金を稼いでくる。

また講座は買ったがいいがアフターサービスはどうなっているのか心配する方もいる

かと思いますがこの講座の1番の特徴は一人一人丁寧にこの方がしっかりと対応して

くれます。なぜなら、ネット初心者の僕が実際にしてもらっているから自信を持って

あなたに進められるからです。これは講座を購入し実際に行動し僕が体験したからこそ本音で言えるからです。

もし実際に行動し結果がでなければこの方が直接事務所でレクチャーしてくれます。

それで結果がでなければ返金保障もあります。

ただし注意点があります。それは何回も先程からいっているように行動した人のみです。

たとえば、高校受験の時に成績を上げたいのに参考書を買って勉強するぞと思って参

考書を買ったはいいが、自宅に戻って勉強しない人いますよね?これで成績あがるわ

けないですよね!参考書を買って勉強して努力した人が成績があがるのといっしょで

す。つまり、当たり前のことをした人がネットでお金が稼げるのです。

このドリーム講座を購入したい人は僕の紹介ですと通常29800円なんですが28800円で

講座が購入できるよう俺流!ヒロ

さんに特別に許可をいただきました。その際に「hi32」に紹介されたと申し出

て下さい。あなたにもこの感動を味わっていただきたいのです。


今後はこの講座の料金を『値上げ』させていただく可能性があるそうです。

あなたがもし1円でも多く稼ぎたいのなら自分を信じて講座を購入し行動してみたら

どうですか?

お申し込みはこちら
   ↓  ↓  ↓
大好きなことを書くだけでネットで100万稼ぐ方法

サッカーのランキング情報はこちら!!






世界中で代表の試合が目白押し

今日は世界中で代表のAマッチの試合が数多く行われていた。

俺が注目していたのは、イタリアVSオランダ

イタリアはリッピ監督になってから攻撃的なチームになり

見ていて面白い。オランダもあのACミランで活躍した

ファンバステン監督になってから年内無敗の好成績でこの

試合に臨んだ。

結果は、イタリアの3対2の勝利。

今のイタリアの攻撃陣はタレント揃いだ。その中でもACミラン

所属のジラルディーノには注目していた。なぜなら、あのビエリや

デルピエロを抑えてアズリーの先発を確保したからだ。

プレーの内容は、オランダ戦でもゴールしたヘディング、キープ

力、ポストプレー全部を兼ねそろえている。

俺の大好きなデルピエロもいい仕事をした。こんな強いイタリアと

ワールドカップで戦う日本代表の試合が見てみたい。

もちろん勝つのは我が日本に決まっているけどね!

サッカーのランキング情報はこちら!!

俺のサッカー!ジーコ日本代表次はアンゴラ戦5

いよいよ16日に日本代表が親善試合にてアンゴラと戦う。

アンゴラってどこの大陸?正直初めて聞く名前だよ。

あなたは知っていた?

知っている人はそんなにいないよね?

調べたところアフリカのチームらしい。

しかしこのチームはワールドカップに出場するチームだから

弱くはないはず。なぜなら、アフリカ予選はあのカメルーン

や、ナイジェリアが予選敗退で本戦には出れないなどアフリカ

のチームはヨーロッパや南米と同等のレベルまできているから

なんだ。

さて、日本代表は今回ベストメンバーでこのアンゴラを迎え撃つ。

注目はなんといってもプレミアで絶好調な中田、スコットランド

で暴れまくっている中村俊介も凱旋帰国するので俺も楽しみだ。

又、あのドラゴン久保も復活するだろう。

ワールドカップまでの親善試合はもう限られている。代表に選ば

れた選手は誇りをもって熱い気持ちで試合に臨んでほしい。

頑張れジーコ日本代表応援しているぞ!!


中田英寿プレミア初アシスト

とうとうヒデがやってくれました。初アシストおめでとう。

今回ボルトンが対戦するチャールトンは、プレミアで2位を走っている強豪チームです。このチームはプレミアではめずらしくパスをつないで見ている人達に面白さを提供している数少ないチームです。

この試合の勝機を決定付けたのはあの日本が誇るスターヒデこと中田英寿です。

ヒデが一生懸命ボールを追いかけたことによりあのアシストのおかげでボルトンは強豪チャールトンに勝てたんです。

今までイギリスのマスコミ達はヒデはだめだろうと思っていたはずだがこれで認めざることになっただろう。

なぜなら、前回の試合での素晴らしいフリーキックによるゴール、そしてこの試合でのアシストがあったからです。

これからのヒデの活躍みんなで応援していこうじゃないか!

頑張れヒデ!!

サッカーのランキング情報はこちら!!

プレミアでも中田英寿はスーパースター

やった。中田英寿ことヒデがプレミア初得点しましたよ。

あのフリーキックは素晴らしかった!何がよかったって?

キャプテン翼じゃないけどあのシュートはキャノンシュートに

匹敵です!なぜなら、ヒデはキャノンのメインキャラクター

だからです。


久々に親父ギャグ炸裂させちゃいました(笑)

当初、プレミアデビューした時はスピードや守備についていけず

活躍できるかどうか心配しておりましたがやっぱり日本のスター

はゴールという結果を出してくれましたね!この調子を持続して

くれればボルトンのアラダイス監督もレンタルではなく正式にヒ

デを獲得するでしょう。

さて、あなたも知っていると思いますが、ヒデは頭がすごくいい

んですよ!なぜってサッカーで食えなかったときは会計士か、弁護

士になるために勉強していた程なんですよ!もっと中田英寿ことヒ

デのこと知りたければランキングを見てくださいね!

きっとあなたも知らないことここでは何でもわかりますから。

サッカーのランキング情報はこちら!!



続きを読む

俺のサッカー!中学時代は補欠

あれからいったい何年たっただろう。

俺は、中学時代サッカーに明け暮れていた。
朝から練習があり、授業が終わった後の練習。ホントあのころが一番体を動かしご飯
をモリモリ食べていたね!

最近の俺といったら、テレビでサッカーを観戦するぐらいで自分ではしていない状況。

体動かそうと思ってフットサルチーム見学したけどいいチームなかったんだ。

俺の中学時代のポジションは、ミッドフィルダーっていうポジションだった。その
ポジションを簡単に説明すると、攻撃する人と、守備をする人との間のポジション
と説明したら分かりやすいかな。

あの日本代表中田英寿選手がプレーする場所です。比べられたヒデはおまえと一緒
にするなって言ってるかもしれませんけどね(笑)

さて、中学時代の活躍は正直全然だった。なぜって補欠だったんですよ。
う〜ん恥ずかしいけど暴露してしまった。

練習試合には2軍で出てました。2軍でも試合に出れたらうれしいんです。
なぜなら、試合に出ることによっていいプレーをしたら監督の目にとまって1軍の
試合にでれるチャンスをくれるかもしれないじゃないですか。

結局努力がまったく足りなかったので最後の大会は、ベンチでした。

1回戦敗退。負けたとき本当に悔しくてボロボロ泣いた。もっと練習すれば
試合に出れたかもしれない。俺が出て活躍すればもっと上位にいけたかもしれない。
いろんなことが頭によぎり後悔したのを今でも鮮明に覚えている。

こんな俺の中学時代でした。

中学時代のように、練習しとけばよかった等過去のことを後悔する生き方は卒業し
たい。これからは、未来に向かって全力で突っ走って後悔する人生だけは歩みたく
ないと思う今日この頃です。

今日のブログを読んでためになった、おもしろかったと思ったあなたは、下のリン
クをクリックしてね!
サッカーのランキング情報はこちら!!

ジーコの言葉

俺は、日本代表ジーコ監督が好きだ。

彼の精神的強さに惹かれるんだよね!以前、彼の本を読んだ時ある言葉

に共感したことがある。その言葉とは、「何かを手に入れるなら何かを

犠牲にしなければいけない」と。この言葉は俺にも当てはまるし夢を持

っているあなたも気づきを得られる言葉なんじゃないかな。なぜなら、

ジーコは夢を形にする方法を知っているし、尚且つ実行しているからこ

そ言えるんだろう。たとえば、プロのJリーガーになりたいのに女の子

ばっかり追いかけて練習もしないで俺はプロのJリーガーになりたいって

いってもなれないよね?本気でプロになりたいなら遊ぶ時間を削ってでも

そのことに集中して人の何倍も練習することが大事。

さて、今の日本代表はこの誇り高きジーコによって精神的強さを身につけ

たと俺は思っている。あなたはどう思う?

今後も俺の大好きなジーコ監督を応援していこう!


サッカーのランキング情報はこちら!!



中田VSチェルシー

いよいよこの時がきたよ。ヒデがプレミア移籍して初のビッククラブとの対決。

そのチームはあのアブラモビッチ率いるチェルシーだ!

しってのとおり、このチームはドリームチームだ。

なぜなら、オーナーは、ほしいと思った選手は大金いくら使ってでも選手を獲得

しちゃんだからびっくり。俺もお金あったら趣味でサッカーチーム回収して最高

の娯楽を得たいもんだ。

さて、今日のヒデはチェルシー相手にどんな戦いをしてくれるんだろう?今から

想像しただけでもワクワクしちゃうよね!

ヒデの豪快なロングシュートでチェルシーやっつけてほしいなぁ〜

あなたも今日はこの試合見るまで寝れないね!俺も今のうち仮眠しとくかな。


サッカーのランキング情報はこちら!!



Profile
Recent Comments