どーも!
かおりです☆

楽天スーパーセールの
買い回りで購入した
ダイニング用のラグが
届きました☆

はやーい!


でも・・・

サイズ、ミスったかも・・・(-_-;)


IMG_3976


夜撮影したから暗すぎて
めっちゃ明るく加工したけど
これが限界・・・(>_<)



思ったより小さくて
色味もなんだか合ってなくて。

サイズは他の家具と
ぶつからないように
と思って小さめにしたんだけど
小さすぎだよね??(笑)

これで130cm

うーん・・・

微妙やーーーー


返品しようか
別の場所で使おうか
悩み中です。

こうなったら
ダイニングには
ラグは敷かずに
過ごそうかな?

IMG_1829


それかジョイントマットを
元に戻すか(>_<)

IMG_1826


悩みます(^_^;) 


せっかく相談して
アドバイス貰ったのに
私の想像力が乏しくて
上手くいかなかった~(;_:)

 
わぁ~ん。・゚・(ノД`)


どうしたらいいかな~

誰かアドバイスください・・・('A`|||)




ではでは(^^)/

ランキングに参加しています☆
ぽちっとして頂けると嬉しいです♡
 ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村