タイトル長っ!(笑)


どーも!
かおりです(^^)/


楽天スーパーセール
終わっちゃいましたね(>_<)

私は結局あのあと
特に買わずに
7店舗で終了となりました。

またもや完走できず(>_<)

さてさて
楽天スーパーセールで
購入した突っ張り棒が
届いたので
さっそく取り付け☆

購入したのはこちら


 

IMG_2067
 

IMG_2068
 

耐荷重45kgってすごいですよねΣ(・ω・ノ)ノ
娘がぶら下がっても大丈夫!

ぶら下がったら怒るけどね

IMG_2069
 
このアダプターのおかげで
1人でも取り付け可能☆

裏側にはテープが付いています。

IMG_2070
 

まずはこのアダプターをピタッと
壁にくっつけます

IMG_2071
 
※今回は扉の所につけたかったので
 凸凹な場所ですが
 完全なる自己責任で付けてます!
 落ちる可能性もあるので
 その時は諦めます(笑)
 
そしたら次は
アダプターの上に
突っ張り棒を乗せます

IMG_2072
 
ちょこん(・∀・)

そしたら反対側の壁に突っ張ります

IMG_2073
 
これ片手で持ってます☆

高さを調節したら
真中についてるネジを
締めていきます

IMG_2074
 
↑この出っ張ったやつです

ネジをしっかり締めたら
ネジの横にある
くるくるまわせるやつを
まわしていきます

語彙力のなさ('A`|||)

IMG_2075
 

「しめる→」「ゆるめる←」
って書いてあるので
「しめる」の方向に
まわしていきます!

くるくるくるくる~

そうすると
だんだんきつくなってくるので
落ちない程度に突っ張れたら
完成ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

IMG_2076

 1人でも簡単にできました~☆

作業時間5分くらい? 

いや~便利☆

私はハンガーやシーツなど
洗濯物を掛けやすいように
上に隙間を結構空けてますが
もう少し上に取り付けた方が
見た目的には違和感ないかな?


これで
早く乾かしたいものはここに干せば
エアコンの風で速乾やで!!

絶対邪魔だけどな!

ま、そんなに来客もないし
日々の生活優先やで!!
 

以上
購入品レポでした~(´∀`*) 


ではでは(^^)/


ランキングに参加しています☆
ぽちっとして頂けると嬉しいです♡
 ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村