≪楽天マラソンの購入品≫ 

今回はインスタグラムのフォロ友さんに
Liveでお願いをしまして
みなさんの楽天ROOMから
色々購入させてもらってます♡

【1店舗目】

もち麦




テレビでもち麦ダイエットが流行ってから
近所のスーパーでもなかなか
買えなくなってしまったので
楽天で購入してみることにしました☆

便秘解消されるといいなぁ♡



【2店舗目】


電動自転車のバッテリー



やっと自転車のバッテリーを・・・(笑)
この1か月乗れずにいました(笑)

【3店舗目】

マルチツール





防災グッズ用に♡


【4店舗目】

防災用の水



500mlだと持ちやすいし便利★
車に積んでおく分と分けやすいし♡

【5店舗目】
非常食





とりあえずの3日分!
色んな味があって飽きにくいみたい★

【6店舗目】

お玉スタンド




タワーのお玉スタンド♡
やっと買いました☆
タブレットや料理本も置けるし便利♡


他の購入予定品は
誰のROOMから買おうかな?

今回は完走できそうです!

オーバーランするかも?

電車の中やオフィスの冷房対策に
カーディガンが欲しくて探してますが
どこも売り切ればかりで…

グレーでお尻が隠れる程度の丈で
生地は薄すぎず厚すぎず
出来ればポケットが付いてて
3000円~4000円以内が良くて

注文が多い(笑)

候補はこんな感じ








今のところ探せたのはこんな感じ♡

でもどこもグレーは売り切れ(;_:)

良いのが見つかるといいなぁ♡

ブロガーさんたちの購入品も参考にしてみます♡


にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの



ではでは(^^)/

ランキングに参加しています☆
ぽちっとして頂けると嬉しいです♡
 ↓  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村