こんにちわ☆

盛り上がっている
楽天お買いものマラソン♡


にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの



今回は先延ばしになっていた
防災グッズを揃えたかったので
あっという間に完走しちゃいました♡ 

なので
もち麦やらタワーのお玉スタンドは
今回じゃなくても良かったのかな・・・
なんてちょっとだけ後悔(^_^;)

ほら、わたしって計画性がないから(笑)

【7店舗目】

車脱出ハンマー



よくアンビリーバボーや仰天ニュースで
車のまま海や川に落ちて
脱出できなくて~・・・
みたいなの見てて
めっちゃ不安だったんですよね。。

私ちょっと妄想癖があるので
「もし自分だったら・・・」
って置き換えて考えてしまって
怖いなぁって思いながら
今まで生きてきました(笑)

≪ビニール袋に小銭を入れて割ると良い≫
って言ってたんですけど、
きっとパニックな状況だと思い出せないし
焦って準備できないと思ったので
道具に頼ることにしました(笑)

要するに安定剤です(笑)


【8店舗目】

モバイルバッテリー



災害時にスマホの充電が無くなるのは
困るだろうなぁと思い
常にカバンに入れておける
コンパクトなものにしました☆

150円オフクーポンもありますよ!


最初はこちらと迷ってました





こっちは充電のランプ?が
見えずらいらしくて・・・
なのでやめました。。

【9店舗目】

ネックライト



これはインスタグラムで
フォロワーさんに教えて頂いたのですが
災害時の逃げる際に手が空くのは重要なんだとか。

子供を抱っこしたり荷物持ったり・・・。
足元が悪い時も手にライト持つより
首から下げてる方が安全とのこと!

災害時じゃなくても
犬のお散歩にも使えそうですよね♡

これはベッド下に置いている
ヘルメットと一緒に収納する予定です☆


ちなみに他の色もありますよ♡



   

   


【10店舗目】

自転車カバー



やっと買いました(笑)

今のはボロボロで原型をとどめてません(笑)

きっとあんまり丈夫じゃないんだと思いますが
視界が広くて子供が安心するのと
可愛いのでリピートです(・∀・)


こんな感じであっという間に
10店舗完走しちゃいました!


他にも欲しい物があるんですが
来月のスーパーセールの時に
持ち越しになりそうです!


このあたりとか!

  



うん、次にしよう!
オーバーランしないように
引き締めます(^_^;)


ではでは(^^)/

ランキングに参加しています☆
ぽちっとして頂けると嬉しいです♡
 ↓  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村