夏休み明けで金欠の為
今回は少なめ…
で終わりたいです…(笑)

1店舗目
<お米>



いつものリピートです☆


2店舗目
<ジョイントマット>



え?
また買うの?
と思われるだろうけど(^_^;)

実は上の階の住人が
新しい人に変わったんですが
今回の住人さんは
行動時間帯がかぶるのか
足音や物音が響くんです。

我が家は子どもがいるので
きっと下の階の方は
かなりうるさいんじゃないかと
心配になりまして…。

下の方への配慮も含めて
またジョイントマットを
買い直すことにしました。

にほんブログ村テーマ 賃貸インテリアへ
賃貸インテリア

にほんブログ村テーマ 賃貸マンション・アパート・コーポ生活へ
賃貸マンション・アパート・コーポ生活

そうです。

本当に私は買い物下手…。

ソファーの時もそうだけど
衝動で「無くても平気かも!」
と判断してしまうので
こうやって買い直すことが多々。

いつになったら
成長するのやら~(笑)

もっと丁寧な暮らしがしたいです。

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

いつもポイントで購入するので
今回はまだ2店舗しか
購入していないんですが
まだ欲しい物がちらほら…

購入予定品はまた改めて☆

みなさんの購入品も参考になります◎

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**へ
**楽天市場のお得な商品紹介**


ではでは(^^)/


ぽちっとして頂けると嬉しいです♡
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村