盛り上がってる楽天SS☆

まだまだ2店舗ですが
購入予定の品はあります!

【珪藻土マット】




これは食器洗いの水切りカゴの下に
敷こうかなと考え中です◎

布巾やタオルを敷いても
ビチャビチャになっちゃうし
付属のトレーも黄ばんでくるし…

って悩んでたんですけど

珪藻土のマットなら
お手入れも簡単そうだし
サイズもちょうど良さげなので
買おうかどうしようか迷い中です。



【タオル】



タオルを買い替えたくて
色々検討中です◎

我が家は室内干しなので
乾きやすさが重要!

ガーゼタオルなら
薄くてすぐ乾くので
第1候補です◎

あと毛羽立ったり
毛落ちしたりもないので
使い勝手も良さげ♪



こちらは1000円ポッキリで
買い回りにもピッタリ☆

明日の夜にラストスパートで
たくさん徘徊します!!(笑)

楽天ROOMも
いつもより多めに更新中!


楽天ROOM

ではでは(^^)/

ぽちっとして頂けると嬉しいです♡


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村