空を見上げて
トップページ » 主婦の休日

主婦の休日

 

ご心配をお掛けしましたが、お洗濯できるようになりました ヾ(@^▽^@)ノ

排水ホースの先のトラップに長年(約20年)の蓄積があり

その上、今回の紙が追い討ちをかけた様です。

つまり抜きの業者さんに頼まないといけないかと思ったけど

積水のアフターサービスの人が直してくれた〜!!

てか、トラップ外して洗ってくれた (;´▽`A``

なんか〜すっきりした気分で洗濯してますっ

 

今日のお昼は、G夫人と近所のカラオケに行ってきました。

近くて安いのに、充実感は大きい娯楽よね

今日のお部屋はDAMで、本人映像かなり充実してて

かなり目でも楽しめました

もちろん東方神起のライブ会場と化してました 

次行く時は赤ペンライト持参!!

fu〜 満足満足

 

夜は、お嬢をレッスンに送って、終わるまで2時間待ち。。。。

KM嬢を誘ってみたけど、先約があり振られてしまったので

ひとりで暇つぶし。。。。

主婦がひとりで暇を潰し・・・まぁてっとりばやく イトーヨーカドー

駐車場で車を停めたら、なんか眠くなって

ちょっと目を閉じたら・・・ 

爆睡 ・・・ ̄O ̄

約15分後目が醒めたら・・・ 汗びっしょり (|||ノ`□´)

あぶな〜い 熱中症になるとこだったわ

 

とりま、車から出て水分補給しなきゃ・・

ヨーカドーの中の、コムサカフェ入ったら・・・ だーれもいない

komusa

 

 

 

 

 

 

 

がら〜〜ん・・・

まぁ涼しくていいけど…ちょっと居ずらかった・・

サンマルクカフェにしとけばよかったかなぁ・・・

 

コムサカフェ出て 1000円以上買い物をして、駐車場無料してもらわなきゃ・・と

食料品売り場へ

主婦歴約20年のお買い物内容↓↓

kaimono

 

 

 

 

 

 

 

ほぼお菓子ですね (;^◇^;)ゝ

手前のトンはウェファーチョコ(と書いてる)、真ん中へんの丸い筒状はガム

今ね〜 東方神起と少女時代のキャンペーンやってるのね!!

見たら買いたくなるよね

ガムとかすごいよ!!

中のガムもちゃんと東方神起バージョンgamu!!  ちょっと感動!!

 

 

 

 

 

 

てか、アラフォーも過ぎ、セブン&アイHLDGSの戦略に

まんまと乗せられている・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

いいのか?こんな思うツボの主婦で・・・・

 

今日は、トン色濃い1日でした

 



コメント
1. Posted by ゆうこりん   July 09, 2018 15:24
大変ご無沙汰しております。
トイプードル ポテチの飼い主 のゆうこりん です。覚えていらっしゃいますでしょうか。

先日の豪雨で岡山や倉敷での被害も凄いとニュースで見まして、ひじきちゃん一家は大丈夫かと心配になってコメントしました。

皆様ご無事でしょうか。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星