なわとび小助のブログ

フリースタイルロープパフォーマンスチーム【なわとび小助】のブログ

ブログが変更になりました。

こんにちわ。
なわとび小助の生山ヒジキです。
ずいぶんとご無沙汰してしまいました
そしてご無沙汰ついでといってはなんなのですが

なわとび小助のブログがこちらに移動になりました。

http://ameblo.jp/hijikiikuyama

今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

小助じるし































それではさようなわ(縄)

 

ダブルヘッダー(足立区立東栗原小学校・栗原北小学校)

栗原1














こんばんわ。
なわとび小鉄

ん?


なわとび小助の生山ヒジキです。

間違えられちゃいました(笑)(^-^;


本日は今年初のダブルヘッダー!!

まず午前中は

足立区にあります
東栗原小学校さんにおじゃましてきました☆

すんません
お恥ずかしながら今日は余裕がなく
こんな写真しか撮れませんでした
栗原















午前中がおわってから
次の学校さんへの
タクシー移動
まったくなわとびと関係ないですね(^^;)

そして午後は
同じ足立区の
栗原北小学校さんにおじゃましてきました☆

分刻みのスケジュールだったため
ここでも写真がとれず

栗原2















終わってからのグデングデンの写真( ゚Д゚)

だらしなくてすいません(^-^;


ただ今日は1つあることを試せたので
よかったです♪

栗原3
















それではさようなわ(縄)



 

多摩市立貝取小学校

こんばんわ。
なわとび小助の生山ヒジキです。

貝取3









本日は東京は多摩市にあります
貝取小学校さんにおじゃましてきました。
では今日のふりかえり写真を何枚か☆

貝取2






貝取1






貝取






貝取9














貝取7














貝取6














貝取5














貝取4















以上になります。

それにしても
朝の体育館が本格的に冷蔵庫化してきましたね(^-^;
ピークは2月くらいでしょうか・・・

しっかり準備運動していきたいと思います☆



それではさようなわ(縄)
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ